☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

仕事で忘れられない出来事

今週のお題

そうですね。

やはりスーパーマーケット勤務の頃
レジの応援で広島県の北部へ
行ったことですかね。

他のパートさんよりも
カゴに移すのが早くきれいにを
心がけてやっていました。
8時間レジはきつかった記憶があります。
腰にくる。

でもたくさん買ってくれるお客さんを
見ていると嬉しかったです。
お正月で家族が集まるのかなぁ
そんなことを想像しながら
黙々としていました。

#仕事で忘れられない出来事

  • おの

    おの

    2023/11/24 06:48:42

    なるほどお客さんのことを考えるの、楽しそうですね^^

  • たく

    たく

    2023/11/23 19:00:16

    8時間耐久レジwww
    やばいなw

  • ブタコ

    ブタコ

    2023/11/22 23:27:12

    仕事って~忙しい時ほど
    時間が早く過ぎて=充実感があるような気がします
    接客業って大変な事も嫌な時もあるけれど
    「ありがとう!」って言われると嬉しいです♪ね~\(^▽^)/

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/11/22 22:44:31

    8時間レジですか・・・
    すごいな~(´◉◞౪◟◉)
    俺なんかお漏らししそうです(*'▽')('ω')ノ