レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10

おや?また、ピンクデイでしたか。


4択は、ゆずです。

  • レミン

    レミン

    2023/11/23 15:37:01

    ウンウン、確かに!
    本来の仕事としては、売り込みやPRは営業の仕事だけど、
    気に入られた修理・調整さんなら
    話のついでに、

    「次回は是非、うちの製品を~」なんて、
    軽く言ってみるのも、案外、効果有りですよ。って話(^o^)

    私の所でも、TVの修理に、中々 人が
    来てくれない時、たまたまビデオを納品してくれた人が
    ついでに・・って、他社なのに見て、直してくれて・・

    どうせ、これじゃあ近々
    買い換えになりそうだみたいな話になったんですが、

    「うちの製品なら、何かあっても、すぐに
     修理に飛んできますよ」って話になり、まぁ、気があったんだけど

    以来、その会社の電化製品にしていますもん(^o^)

  • 抹茶

    抹茶

    2023/11/23 13:02:33

    こんちはぁ、自社の宣伝は営業の方がするでしょ。
    僕は修理と調整、消耗部品の交換ですよ。