兎雨

ちりつも筋トレ

日記


滑り込みセーフ!
今日は夫くんがいないので1人で晩御飯にラーメンを食べに行きダラっと寝るまでを過してました。

食欲に任せっきりで本当にお腹がやばい。空腹でないとひらべったくならない。
というわけで交感神経が優位になるのであまり寝る前にやるのは良くないみたいですが、少しだけ筋トレ頑張りました。

気持ちだけでもいいんだ、動かすのが大事なんだよ…多分。

  • 兎雨

    兎雨

    2023/11/24 10:27:42

    夜食もいいですよねぇ…
    しかも、お菓子じゃなくて炭水化物摂りたくなるんですよね(笑)

    スクワットだったのでしっかり太ももに筋肉痛来ました♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/11/23 17:38:58

    罪悪感を感じながら食べる物って、
    どうしてこんなにも美味しいのかって思いませんか?

  • ふんわり

    ふんわり

    2023/11/23 09:32:57

    私も昨日は夜中にお腹が空いて
    寝る直前なのにおにぎりを食べちゃいましたw
    筋トレもしていない私からすると筋トレしてえらいなぁと思いました^^