壱源

壱源

その日の出来事をつらつらと、、、
毎日殆ど同じかもしれませんが、継続することをモットーに毎日アップする予定です。

明日はどうするかな?

日記

明日は祝日ながら普通出勤日。よって、有給休暇を使います。

ただ、息子の風邪を貰ったみたいで、微妙に喉痛。熱は無し。ピストライドは明日起きて体調と相談して決めましょう。

さて、先日入手したバイクですが、フレームの重要部分をチェックしていると、微妙にクラック、、、、ということで、急遽、地元のショップで溶接をして貰いました。
鉄の溶接なら頑張れるのですが、アルミの溶接は無理です。よく見ないと判らないクラックですが、見つけたら気になります。ということで補修して良かったです。
仕上がりは、、、さすがプロですね。久々にプロの仕事に感動しました。

仕事に限らず、プロ級の特技を持つって素敵ですね。

  • 壱源

    壱源

    2023/11/23 23:36:47

    >>usamimiさん
    こんばんは!息子の風邪を多分貰った感じですね。ただ、鼻が片っぽ詰まる感じです。熱はありません。運動も筋トレ、ローラー台は行いました。まぁ、早朝ピストライドは用心のためキャンセルした感じですね。まぁ、2、3日すれば元に戻ると思います。

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/23 12:01:51

    こんにちは。
    体調はいかがですか。
    無理されませんよう。^^