かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 5

4択→「京都弁」



教会広場→教会入り口左のフェンス


神社広場→お茶処の右、提灯の上

  • みおたま

    みおたま

    2023/11/24 01:05:12

    かえでさん、こんばんは~♪

    わぁ、今日はアリスみたいですね(*^▽^*)
    あ、アイテム使ってくれてるんですね^^とっても可愛いです♪
    やっぱりかえでさん似合ってるわ(#^^#)b

    弟さん、かなりアレルギー症状が強いんだね><
    ぜん息は治ったの?
    今は鼻炎とかなんだね?
    うんうん、耳鼻科に行ったらいいんだけどね
    病院嫌いだと困っちゃうね~><
    耳鼻科で1度診察してもらったら、毎月お薬だけもらいに行けば楽なんじゃないかな?
    鼻炎だったらきっと、アレグラとか飲んで、点鼻薬をしたら症状が軽くなるんじゃない?
    鼻が悪いと苦しいし、いろんなことに影響するよね><
    可哀想だよね

    今日の夕食はマックでテイクアウトしたんだ~^^
    うちのダンナはポテトが好きだから、Lサイズを2つも買ったよ^^
    そして、カルディで買ったハリッサとバターソースをつけて食べたの^^
    どっちも良く合うんだよ~(#^^#)
    今チキンナゲットに期間限定のソースが出てて、伊勢海老風味バターソースと
    黒トリュフ風味のバターステーキソース(長いよね;)だって
    なんだか、私的にはイマイチだったわ~(;^ω^)

    また来週山田の新作が出るの?
    わ~い、楽しみ(#^^#)
    まだ山田と貴也は会ってないんだよね?
    これから対面なんだよね?
    楽しみだね~♪

    ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2023/11/23 17:53:11

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    朝はぽかぽか陽気だったんだけど、
    昼過ぎから冷たい風が吹いてきて
    3時頃から、肌寒く感じました。

    ゲーム三昧でもないなぁ。。。
    親がいると色々と手伝わされて・・・
    ホムセンはいつも月初めだよ~(*´艸`)クスッ
    4連休の人多いですよね~
    いいなぁ~
    涼真さんは有給休暇取らなかったんですね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/11/23 17:29:21

    こんばんは。
    今日は風もなく暖かで穏やかな一日でしたねー。
    ゲーム三昧? ホムセン?
    楽しめましたか??
    明日一日頑張ればまた二連休ですね~。
    社内では明日有給休暇を取ってる人がいっぱいいて、
    明日は出勤者数が少ないだろうな~。
    俺も定時退社しよーっと。

  • かえで

    かえで

    2023/11/23 16:26:14

    たもちゃん♥

    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    今日も一緒なの?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    仲良しが続いてるね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    いっぱい貰たしね~(*´艸`)

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/23 16:12:04

    かえでちゃん♥

    おぉ~!! なんて仲よし♥(´艸`*)
    今日も同じキラキラ☆彡
    よかったね~♪ (∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2023/11/23 13:07:32

    こんにちわ|ू•ω•` )
    こっち今日もポカポカ♬昨日より21℃表示と気温も上がって
    お外もお部屋もめちゃ暖かくなりました。だけど明日から気温一気に下降予想…:;(∩´﹏`∩);:
    このまま続いてくれたらいいのに~(´・ω・)(・ω・`)ネーてここ数日何回も言ってるw
    そいえば黄色のインコでお目目赤い子いますね。僕のピーコは確か黒だったと思うです。
    かえでさんも黄色のインコ家族だったんですね(^-^)なっちゃん♬お名前可愛い!
    なるほど!インコで喋る子は男の子が多いんですね。性別で違うて知らなかったです。
    今思うとピーコも僕達が食べるミカンとか食べてたかも?特にあげたらダメとか知らず
    食べたら食べれるんだーて可愛いてあげてたような気がするです(´・∀・`)エヘ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノやっぱイカの骨ぶら下がってるとですね!
    やぱカルシウム効果あるんですね(^-^)前に甲イカのを捌いた時中からあの骨出た時
    「あ!インコかじる骨だー」て真っ先に浮かびました(^-^)
    インコも種類によって性質違ったり同じ種類でもそれぞれに好み等性格も違うんですね。
    そこがまた個性できっと可愛いて愛情増すんだと思います(´ー`*)ウンウン
    僕の愛犬はシーズーですよ。血が繋がってる訳じゃないけどここで姉シーズーて書いてる子が
    16歳で妹シーズーて書いてる子が10歳になります。やぱ同じ犬種だけど性格全然違うですよ~
    ていうかもう真反対?姉シーズーは仔犬の頃からクールであまりベタベタする方じゃ
    ないんだけどご飯や当時教えてたトイレを上手に出来た時にご褒美欲しくてワンワンアピール
    凄いとですw普段おっとりクールだけどこの時だけ元気にワンワン教えてくれます(^-^)
    妹シーズーはめっちゃ甘えん坊で僕が横になると必ず顔を覗き込んで来て口をペロペロ舐めて
    そして傍で寝てます。姉シーズーは舐めては来ないけどやぱ必ず傍で寝てるですよ。
    そいで妹シーズーはご飯やトイレしたよーて時は無言で喜びを表します。ご飯の時は傍で無言で
    ピョンピョンめちゃジャンプwトイレ出来たよ~て時は無言でジーと傍に来て気付いてくれる迄
    ずっと見てます。性格正反対の2人だけどどっちも可愛い(∩´∀`∩)親バカなるですよ~僕w
    かえでさんのインコちゃんも僕のワンコ達も元気でいてくれるそれだけで幸せですよね♬
    今日も素敵な一日を♬