こころ

こころ

こころの日記

11/23 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 3


神社広場 & 教会広場
4択 京都弁

キラキラ 7個でした♪

4択は 好きな方言は?
京都弁 の他は 沖縄弁、博多弁、大阪弁

今日のこころのコーデ
お友達からおっきな絵筆をいただいたのでコーデしてみたよ
ナデシコのベレーのミラクルで貴重な絵筆♪
こころはミラクルならなかったので
本当に本当にすっごく嬉しいよ〜〜
ありがとう〜(●´ω`●)


昨日はポカポカ暖かかったね〜
珈琲屋さんに豆買いに行ってきたよ

珈琲屋さんで売ってたカレンダーを買おうと思ってたけど...
もう作らないだって_||○ガックシ・・

気を取り直して...
今日は収穫祭(*^◯^*)

直売所へ行く予定です〜

勤労感謝の日だね
勤労感謝してもされても楽しい休日過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪


  • 彩乃

    彩乃

    2023/11/24 00:16:27

    こころさん、こんばんにゃん♪
    お陰様でニャンコは退院しましたฅ術後だから体調も考え、引き籠りで見てました♬
    でも、入院中に寂しかったのか、怖かったのか、離れると不安そうな顔をするから
    安心させるためにも彼女の好きな様に甘えさせてます(о´ω`о)
    昨日はおこわみたいな物が食べたくなり、もち米も有ったから赤飯を蒸してみました♬

  • mari

    mari

    2023/11/23 23:45:55

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/11/23 23:35:15

    こんばんは
    予報ほど暖かくならず
    雲が多く肌寒かったような
    明日も21度予報だけど どうでしょうね~  
    週末からの寒さは 覚悟が必要そう 体調管理に ご注意です^^

    収穫祭で お野菜 安かったのかな 
    今高くなってるから 少しでも安いと うれしいですね^^
    昼間は暖かいので つい薄着で出かけちゃうけど
    3時過ぎると急に寒くなるから 注意しなきゃ ですね (;^ω^)

    新作の深紅 心が動いちゃいましたww
    最近の赤ってイマイチで 深紅のほうが気に入ることが多いです
    あと 黒と紺 買っちゃいました 
    キラキラの交換で 出してほしいけど 色が限定されるからね
    色が選べたらいいのに っておもいます www

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/11/23 23:13:43

    こんばんは♪初めまして!!コーデ広場での素敵ありがとうございます!!
    コーデ広場から来ました!!

  • *sora*

    *sora*

    2023/11/23 22:40:58

    こんばんは~*´˘`*

    ニコ店のお祝いコメント(人''▽`)ありがとうございました☆
    いつもご協力感謝です~*_ _)ペコリ

    ↑おっきな絵筆ミラクルなんだね~いいね(*´▽`*)❀
    コーデ可愛いです~(*´˘`*)♡

    直売所どうだったかな~?
    今日は午後から小雨で^^;でも気温は高めでした
    明日が今日の半分くらいしか上がらないみたいで寒くなりそう~(-_-;)

    昨日ヤモちゃん居たのね~( *´艸`)
    一日の中でヤモちゃん見ない日ある?
    触れない無理かも~って言いながら気になってます(≧∇≦*)

    道路に看板が野生動物がたくさんいます
    飛び出し注意って看板がいつの間にか…^^;
    やっぱり今年は多いみたい^^;

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/11/23 22:22:10

    こんばんは~ 

    「かつぶし刑事」は残念でしたね。
    ネット通販限定でマッチ箱入り付箋「かつぶし刑事のはりこみ道具」が出るみたいですよ。
    (発送は12月下旬だそうです)
    とりあえず実用品で寂しさを紛らわせましょう。
     
    最近うちの庭へよその猫が時々遊びに来るようになりました。
    首輪をしているのでどこかの飼い猫か家出猫だと思われます。
    真っ黒で毛並みはなかなか綺麗です。
    人見知りで一定距離までしか近付きません。
    それでも逃げるでもなく、じっとこっちを見て「にゃー」
    おなかが減ってる様子だったので、キャットフードをあげたら夢中で食べ始めました。
    それでも近付こうものなら、食べるのをやめてサッと距離を取ります。
    行動だけ見ると限りなく野良っぽいのですが… 
    やっぱり家出猫なのかなぁ。
    もう少し慣れてくれたら保護するのだけど、現状ではまだ無理ですね。
     

  • 月架

    月架

    2023/11/23 22:04:25

    こんばんは。

    こころちゃんよろしくお願いします。

    カレンダー何で作らないのでしょうか?

    収穫祭どうでしたか?

    週末は寒くなるのですね。
    風邪などひかれませんよう、お体大事にしてください。

  • るんるん

    るんるん

    2023/11/23 21:52:11

    こんばんは 今日も小春日和で暖かかったけど 週末の寒波に備えて 汗だくになりながら タイヤ交換したよ

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/11/23 21:46:27

    こころさん 美術の秋ですね~
    こんばんは~ニコ店イベ2000皿達成できました~ご支援ありがとうございました。
    お祝いメッセージありがとうございます。
    まったりできそうです~(=^・・^=)またよろしくお願いいたします。

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/11/23 21:36:06

    みなさんのおかげで2000皿を達成していましたーっ!!メガ盛り祭り終わったら「雪」の週末だあー。

  • なゆた

    なゆた

    2023/11/23 21:19:21

    こころちゃんこんばんは

    珈琲屋さんのカレンダーは残念だったね
    私もカレンダーと手帳を準備しないとだよ

    本日私の誕生日
    旦那さんのあっちゃんは何か用意していそう・・

    ぽかぽかミートソースは冷蔵庫に入れたよ
    まだあっちゃん帰ってこないよ~

  • いるか

    いるか

    2023/11/23 21:14:08

    こんばんは~ ニコみせ無事にクリアできました。
    ご協力ありがとうございました(^^
    今日は暖かいというか、個人的には若干暑かったです。
    また扇風機が活躍してますよw
    今日は少しゆっくりできるかな~ と思ってたら会社から連絡来て
    追加の作業入っちゃいました(><; 難しくないけどめんどくさいw

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/11/23 21:12:33

    こころちゃん、こんばんは~
    ニコみせイベ達成できました~
    いつもありがとうございます。
    きょうもポカポカ陽気だったよ。

  • Maiko

    Maiko

    2023/11/23 20:46:48

    こんばんは。
    その絵筆はいいですね。
    自分はガチャでもらった青いのしか
    ないけど、アレは使い回しがしにくいです(;'∀')

    今日もお疲れ様でした。
    過ごしやすい一日でした(^_-)-☆

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/11/23 20:38:08

    真似してみた・・・
    芸術の秋・読書の秋・音楽の秋

  • 亜子

    亜子

    2023/11/23 19:45:46

    こんばんわ~^^明日から寒くなるみたいですね。嫌ですね。体が付いて行けません。(>_<)
    こころちゃんお友達から大きな絵筆貰って良かったですね~♡
    とっても可愛く似合っていますよ~(´ー`*)ウンウン
    こころちゃんも寒さに負けず気を付けて過ごしてね。

  • まみい

    まみい

    2023/11/23 18:36:01

    こんばんはo(〃^▽^〃)o
    今日の午前中は塾のワーク4ページ終わらせました✨
    これから夜ごはん食べたら、塾のプリントたっぷりあるので終わらせますο(=•ω<=)ρ⌒☆
    今日は20℃くらいあって暖かかったので、リア友と午後1時~午後5時まで遊びました♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/11/23 18:04:21

    猫ちゃんの
    カレンダーなら
    絶対欲しいですね!

    絵筆は
    お庭の合成アイテムでしたか
    可愛いです♪

  • さーみ

    さーみ

    2023/11/23 18:02:00

    こんばんは 達成致しました ご支援有難うございました

  • あずき

    あずき

    2023/11/23 17:48:49

    こんばんは~^^
    直売所で今日も美味しいものいっぱい買って来ましたか?^^
    直売所で思い出したんですけど^^
    昨日用事で出かけたついでにスーパーに寄った時に
    あのパン屋さんのコーナーでラスク見つけて買って♬
    かぼちゃ餡のラスクで美味しかったんですけど
    私にはまだちょっと固いみたいで最後の1個で軽く痛って^^;
    とりあえずそれで治まったからよかったですけど
    もうしばらくラスクもお預けです^^;

    素敵な森での画家さんコーデ と~っても可愛いです~(#^.^#)♬
    このコーデの横にはむぎ君ぴったりですね(^^♪
    絵筆喜んでもらえて嬉しいです♬(#^.^#)♬

    ナデシコのお立ち台お祝いありがとうございます(^^♪
    1位ってなかなかなれないから嬉しかったです♬(#^.^#)♬

    今日もお天気よくて暖かかったです(^^♪
    ちなみにお昼にPCの気温見たら19℃でした(^^♪
    昨日今日と11月とは思えない暖かさですっごく嬉しかったです♬(#^.^#)♬

  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/23 17:31:25

    こんばんは♬
    今日は勤労感謝の日♬微妙な木曜日の祝日です(๑´ლ`๑)

    ナデシコのミラクルプレ、良かったですね♬♬
    ミラクルは大変だから;

    今日もポカポカと暖かったですね♬
    来週は12月だといことを忘れてしまいそうです^^

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/11/23 17:13:18

    今日は勤労感謝の日ですね✿
    毎日お疲れさまです。いつもおおきにです(*'▽')

  • 光太郎

    光太郎

    2023/11/23 16:53:19

    水遣り+STP巡回します

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/11/23 16:24:49

     こんにちは 
    暑い一日でした 歩きまわると 汗出てきてw
    温泉行くつもりが この暑さで止めましたw
    夏が来た感じの一日でございました 来週寒いのかな?
     寒いのも暑いのも嫌な私でした( *゚∀゚)・;'.、ブッ

  • さとみ

    さとみ

    2023/11/23 16:07:38

    ハッピーサンクスギビングデイ!今日の夕飯はクリームシチューです(´~`)モグモグ
    お祝いコメありがとうございますペコリ(o_ _)o))

  • イヅル

    イヅル

    2023/11/23 16:00:32

    こんにちは!本日のお届けです♪ゆっくり寝てかなり回復しました^^
    今日暖かくて明日から真冬並みの寒さだそうです。風邪をひかないようにしないといけないですね。
    ナデシコの絵筆と画家コーデとっても素敵です!

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/11/23 15:25:16

    こんにちは。
    ポカポカ陽気の祝日ですが、
    家でのんびり過ごしています。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/11/23 15:24:14

    なして・・・皆っ画家やっとるんねん
    コーデ!何故か「画家さん」多いでぇ~~
    かわええけど(-д☆)キラッv

    プレ!&ミラクリでしたか
    お似合っとります。こころさ~~ん

    京都弁はんなりどころか怖いっすよ裏があるっすから

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/11/23 15:20:25

    こころさん、こんにちは、勤労感謝でしたね ご苦労さまです

  • 総悟

    総悟

    2023/11/23 15:12:35

    こんにちわ|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ナデシコミラクルプレゼント良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさんの絵画コーデ♬とっても可愛いです~(∩´∀`∩)
    赤ちゃんお化けもモデルに入ってるのかな?(´艸`*)
    こっちは今日もポカポカ昨日よりも更に気温上がって22℃なりました。
    こころさん今日は収穫祭直売所お出かけですね♬
    今日もハッピーな出来事いっぱい巡り合えますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/11/23 13:19:03

    こんにちは。
    今年最後の祝日。
    12月は年末まで頑張らないと(;´Д`A
    良い休日をお過ごしください♬

    太ももが寒いので、掛け電気毛布で寝る時が一番幸せです(*^-^*)
    でもまだこの冬は出してません。
    我慢出来るから それくらい今年は暖かいんですね~w

  • himawari

    himawari

    2023/11/23 12:04:26

    こころさん こんにちは♪
    もう、お昼ですね…
    祭日なので、昼食は各自にお任せでーす\(^o^)/
    森の中で、新鮮な空気で深呼吸(^^♪
    落ち着いて、素敵な絵が描けそうね。
    可愛い画家さんコーデですね^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/11/23 11:44:18

    こんにちは~。

    初雪に備え、実家に戻ってきました。
    ぐるっと回ってみたけど、ゴミ出ししてたし、それほど散らかってなくて
    よかったです。

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/23 11:27:08

    こんにちは!

    ニコ店イベントクリア出来ました~♪
    沢山のご支援ありかとうごさいました( ≧∀≦)ノ

    今日はもっといい天気になると思っていたのに
    夕べ少し雨も降ったのか、そして雲も
    まだ多めでボカボカではないね~

    カレンダーって毎年おなじのがいいよね。
    珈琲屋さんのはホント残念ね( ´Д`)

    午後もいい日になりますように♪

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/23 11:15:19

     ♪(ᵔᗨᵔ๑) こんにちは~~^^土曜日から冬になってしまう・・・
    珈琲大好きです^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/11/23 10:36:22

    おはようございます。
    珈琲屋さんのカレンダーって
    どんなのか気になります。

    明日から寒くなるらしいので
    今日中に
    家の周りの掃除(落ち葉とか)するつもりです。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/11/23 09:26:14

    予報気温19度で今日も暖かくなりそうです☀

    コーデとっても可愛いよ❤
    勤労感謝の日ゆっくり過ごしてくださいね(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/23 08:38:10

    おはよう(*^。^*)

    今日は晴れて気温も20℃迄上昇ですヾ(≧▽≦)ノ
    暖かくなるかな~毛布も洗って明後日には寒くなると...
    今のうちに毛布もう一回出して夕方から洗いま~す(笑)

    朝の内にお買い物済ましますよ
    何軒か行きたいので~バカじゃないのって言われますけどね(;^_^A

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/11/23 08:01:23

    おはようございます
    ミラクルコーデとても素敵ですね!豆も可愛い^^
    私も農業祭のイベントがあるので
    良いお天気に誘われて行って来ます♬

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/23 06:31:47

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    絵筆よかったね^^
    ステキにコーデ出来てるよb

    毎年使っていたカレンダーがなくなるのは残念だね。
    作製するのもお金がかかるから、売れないと困るしね。

    直売所でいいお買い物ができますように。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/11/23 06:09:19

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/11/23 06:07:27

    勤労感謝の日です♫
    外で働く方も、家で働く方も、お疲れ様です。
    そして、いつもありがとうございます❤

    芸術の秋コーデ、でしょうか。
    可愛くて素敵です♪

    気持ちの良い1日でありますように✿

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/11/23 04:34:26

    こころさん、おはようございます。

    珈琲屋さんのカレンダーはもう販売がないのか!
    そっか~。
    みんなそれぞれに事情があるよね。

    大きな絵筆だなぁ。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/11/23 04:24:08

    こころさんお早うございます^^

    イベのお祝いありがとうございます♬
    沢山のご協力に感謝です(o_ _)o

    コーヒー豆良いですね♬
    私はコーヒー好きですがインスタントです(^^;)
    お家でドリップされてるんですか?
    初めは粉を買ってきて飲んでましたが
    器具の洗い処理とかが面倒になって結局インスタントにw

    ナデシコのベレー帽可愛いですよね。
    私も作りました。
    ミラクルで筆も出来たけど微妙な大きさでコーデが難しいですw
    後ろのイーゼルも可愛いですね♬
    暖かくして良い休日をお過ごし下さいね(。・ω・。)_~U

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/23 04:06:44

     こんばんは✨☀寒く多湿だけど、普段の苦痛に加え喉咳発熱なんだかなぁ~✨1日寝てました★解熱だけ完了

  • マモ

    マモ

    2023/11/23 03:05:43

    博多弁はなかなかうける‪w‪w‪w‪w‪w‪
    カレンダーは、100均で大きめの書き込めるもの。シンプルヨ(*ᴗˬᴗ)
    神社&教会…競合しないのー?
    ま、いっか。タウンへダッシュε=ε=ε=ε=((៸៸⩊៸៸))
    Thanks

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/23 01:11:54

    プレゼント良かったね(*^_^*)絵筆良いね〜
    でも油絵のキャンバスより大きいwww(¯―¯٥)

    コーヒーは焙煎したのお店で良いね〜wwwミルは家でかな~??(^q^)

    良い野菜とか買って来てね(●´ω`●)

    明日は祝日かぁ~
    関係ないから感覚無い
    っま休めたら休みたいけど、今日休んでるからなァ★


  • jun

    jun

    2023/11/23 01:08:36

    今晩は!歩いて病院に行き、リハビリして疲れ果て帰宅。で、凡ミスしたら困るよね。

    明日は祝日忘れてた。主人が近くの紅葉見に行こうと…雨かな?な~んてフフッ

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/11/23 00:45:23

    4択は わからないが 大阪弁¨ほんとかいな(笑)Σ(゜Д゜)
    今日は冷えて寒いのかも知れない。
    風邪引かない様に気をつけてゆっくりくつろいでね。(o´エ`o)b