ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

Ballet

コーデ広場


アン・ドゥ・トロワ

バレリーナうさぎとレッスンタイム♪

どの子がイチバンお上手かしら?

  • とまと

    とまと

    2023/11/24 00:57:03

    可愛いウサギさんがいっぱいですね。♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/11/24 00:51:44

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「流石にうさちゃん達は跳ね廻るのが得意だね。」

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/23 18:53:55

     ☆彡うさぎのバレリーナとアン♥ドゥ♥トロワカワ(・∀・)イイ!!㋧

    どの子が一番て~そりゃ~もう!決まってんがなぁ~(≧∇≦)

    中央のゆぴたんですがなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


     操り人形のバレリーナの試着したら、

    何かちょっと嫌な気分で気持ち悪くなった㋵(>_<)

    だから我輩もスルー㋵(・_・;)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/11/23 18:06:20

    一緒に踊りたいけど。。足上がるかナ( ̄▽ ̄:)

  • 涼子

    涼子

    2023/11/23 10:41:52

    ゆぴたん その服~

    私はスノーとアイボリーかな?
    とっても可愛い服だよね。
    うさぎさんもいっぱいいるし楽しそうだわ♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/23 08:36:45

    みんな上手^^素敵な舞台になる予感♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/11/23 08:16:27

    おはようございます
    何か、ガーデン合成アイテム?らしいですがこれ。知らずに着てるさやです

    あらぁ
    すごいなぁ、きれい。
    ピンクかわいいです

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/11/23 08:13:46

    おはよう~
    すごくかわいいねw私好みw
    うさぎちゃんたちも愛らしいw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/23 06:41:19

    可愛いうさぎさんに囲まれて、ゆぴちゃんがいちばんかわいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    きっと、ゆぴちゃんに登ってる子が一番上手なのかも!?

  • 夏音

    夏音

    2023/11/23 02:29:31

    とってもかわいいですね。
    新悪はまだ見てないし、まだ動けません;;