keta

2000食 完売しました

日記


イベント限定 ニコ店へご来店ありがとうございます
今回も 皆様のご支援をいただき無事クリアいたしました

♪(*’-^)-☆ありがとぅございました

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/08 03:06:50

    お疲れ様〜暑すぎ茹だってるね★
    熱波(^^ゞ(T_T)
    気をつけてしか言えない(T_T)

    あたしは土曜日日曜日昼過ぎまで
    安静静養、土日共に暑くはないけど湿気ある☁☀みたいな
    昼過ぎからホタルスパで身体冷却したくてゆっくりゆっくり軽く泳ぎ1時間、マッサージ受け仮眠し帰宅、軽くストレッチやり安静
    怠さや頭が少しだけ楽になった気がするかも(T_T)
    明日も休めたら休みます(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/07 02:56:11

    お疲れ様〜✨♥
    暑すぎ〜✨
    ヤバイよね(T_T)
    冷房や水分注意して
    外出控えなかきゃかなぁ(¯―¯٥)

    あたしは1日静養にしました
    昨夜も調子悪すぎだし
    建物内が熱風でムワ〜〜みたいな
    湿気も高いし(¯―¯٥)(T_T)ちと
    ヤラれてしまいました〜もとより
    湿気で身体症状出るし
    まぁ異常気象仕方ないよね(T_T)
    明日は出掛けられたら
    スパで軽く泳げたら良いなぁ(●´ω`●)って他予定はキャンセルしました。

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/06 01:47:18

    お疲れ様〜✨
    暑すぎ茹だってるね★✨
    なるべく日中は冷房効いてる室内だよね~

    ☁☀☁みたいな湿気だけ少し低い
    昨日よりは暑いけど30℃まで行かないですね(^^ゞ
    体調イマイチたから半日は休み
    (T_T)
    ホテルスパで泳ぎとエステ
    ブランチ〜学内
    建物内は蒸してるから
    モワッって気持ち悪い感じ(T_T)
    まだまだ暑くなるからキツイね
    今日は強い薬だから
    少し動けた
    さて学食かなぁ(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/05 01:05:21

     お疲れ様〜✨
    暑そう(¯―¯٥)(^^ゞ✨

    頭から水シャワー位しか普段は無理だよね(¯―¯٥)
    猛暑だからね~体調崩しやすいし(^^ゞ
    気をつけようね(T_T)

    今日は☀☁少しだけど湿度低い
    気温は20℃位かなぁ
    なかなか湿度がね
    朝から怠いし重いし(^^ゞ頭が痛い〜
    お薬軽いの飲み
    症状我慢しながらホテルスパで
    マッサージと軽く泳ぐ
    ブランチ〜学内〜ホールで処理
    あと少しで夕食かぁ~
    今日はバールかなぁ(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/04 01:09:28

     お疲れ様★
    30℃超えに湿気高いはヤバイですね(T_T)(^^ゞ
    熱中症なりやすいから(T_T)
    冷房入れて水分と休憩しながらやりましょ(●´ω`●)

    今日は☁偶に☀湿気るし〜(T_T)
    昼過ぎテルメ〜博物館〜学内
    暑さは少しないけど湿気あるから、歩くと汗★
    暫く作業し図書館〜学食〜ホールと冷房効いてるし静かめな環境求め移動移動www(●´ω`●)
    あと少しで夕飯だぁ~よ(*^_^*)

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/03 01:14:43

     お疲れ様〜(●´ω`●)
    蒸し蒸し(¯―¯٥)(^^ゞ(T_T)
    ダラダラでバテるよね
    熱中症注意してだよねwww(●´ω`●)

    今日は昼前起動〜
    ホテルスパはマッサージ〜ネイル〜学内でブランチ
    気温が今日は高くは無いけど
    蒸し蒸し(¯―¯٥)
    ファン付きベストとか欲しくなるよ〜暑すぎ〜バテてる
    デスクワークは学食でやってる
    冷房効いてるし〜(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/02 01:14:29

     こんばんは〜✨♥
    蒸し暑いですね(T_T)
    場所違うけどデータでは
    同じような(T_T)(^^ゞ

    怠いし頭が痛い〜し
    身体重いしね
    無理はしないで、ゆっくり休み休みやるように(●´ω`●)ですね

    時間掛かるけど(¯―¯٥)
    コツコツが良いね、何事も

    あたしは昼過ぎ起動
    ロボみたいな(¯―¯٥)(^^ゞ
    ホテルスパでマッサージ〜久しぶりホットヨガ~学内
    ☁☁で湿気るしキツイ1日だよねー
    あと少しで夕飯かな(^q^)
    さて近場食べに行くかなぁ〜

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/01 01:11:24

    お疲れ様〜✨♥
    あたしは昨日の反動が少し
    怠さは湿気からと頭が痛い〜も
    強い薬飲まずで、横になり昼過ぎ
    少し家事やり昼寝〜夕寝
    課題少しやり、夕飯は昨日の残りサンドイッチかなぁ(^q^)
    偶に薬抜き日作らないと、薬効かないようにもなり得るから
    っま症状は辛いね(T_T)(T_T)

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/30 01:17:43

    お疲れ様★✨♥
    今日は昼過ぎ起動
    ホテルスパで軽く泳ぎ、ピラティス短時間〜ジムマシン〜お昼寝〜近場買い物〜帰宅〜夕寝
    短時間カリキュラムたくさん消化(●´ω`●)
    いつもより負荷掛けず流す感じで(●´ω`●)
    夕飯はヘルプさんになんかかんか依頼~(^^ゞ(●´ω`●)
    さてあと少し休みます(¯―¯٥)

    天気は☁☔湿気るし
    怠さや頭が痛い〜だから
    お薬で少し抑え込んで流しましたm(__)m

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/29 02:15:13

    お疲れ様〜✨♥
    1日朝から夏日〜
    バテと昨夜疲れから
    昼過ぎ起動(¯―¯٥)(^^ゞ
    テルメマッサージ〜学内
    あと少ししたら夕飯かな(^q^)
    週末は☁☔で30℃行かない予報だけど(¯―¯٥)今日は暑いよ☀湿気るし〜身体には良くないよね(¯―¯٥)
    学内冷房効かないから、古すぎ建物だからリフォーム部分でしかしてないから(^^ゞ

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/28 02:08:59

     お疲れ様〜
    連日夏日だとバテるよね
    酸味ある飲食して
    バテ防止してね(^^ゞ
    熱中症なりやすいし(^^ゞ

    今日は朝から夏日〜暑いし湿気てる(¯―¯٥)(^^ゞ(T_T)
    ホテルスパ行き短時間泳ぎ冷却〜マッサージ〜旧市街買い物〜学内
    強い気象病薬飲んだから、多少動けてるかなぁ(¯―¯٥)
    胃腸はイマイチだけどね
    夕飯は学食以外が良いけど(¯―¯٥)(^^ゞ(T_T)

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/27 01:09:40

     お疲れ様〜
    こちらも連日夏日〜
    体力落ちてるから
    バテや気象病でやられてます

    昼過ぎブランチ
    スパマッサージ〜学内
    今日も連日30℃超えだから
    バテ気味、昨日の過労処置で
    なんとか動けたけど
    今日は気象病の強い薬飲まなきゃ
    身体怠いし重い頭が重い
    だから起きて飲みました
    まぁまぁ胃腸くるから
    気をつけて乗り切りましょうだよね(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/26 01:09:51

      お疲れ様★
    蒸し蒸し夏日ヤダに(T_T)
    暑いや蒸し蒸しには体力使うから酸味の飲食良いよ
    梅干しとかレモン系かなぁ〜(●´ω`●)
    昨日〜夏日で今までよりは若干湿気低めかなぁ~(T_T)でも体力奪われるからキツイね(●´ω`●)
    無理しないで必要最小限が良いかもwww(●´ω`●)

    あたしは昼前かかりつけ医
    診断、過労〜で栄養剤投与
    数時間掛かりました(T_T)
    ブランチ〜学内
    今日暑いよ(¯―¯٥)30℃前後かなぁ〜蒸し暑い(¯―¯٥)
    まぁまぁ今までよりは若干低め湿気だけでもマシかな(T_T)
    またまた学食かなぁ(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/25 02:34:48

     お疲れ様〜✨♥
    暑そうから今日からこちらも夏日☀暑いよ(^q^)
    休み休み色々無理しないで〜

    今日は昼にブランチ〜スパで
    泳ぎとマッサージ、少し睡眠
    〜学内、今日は夏日☀湿気低め、これから夏日連続らしいからやっと本来の6月気候なんだと(●´ω`●)
    だいぶ狂ってるね〜偏西風みたいな影響なんだろうな(¯―¯٥)
    あと少しで夕食だなぁ~

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/24 01:40:03

     お疲れ様〜
    梅雨は怠さや頭痛なりやすいし
    思ったより気温高く熱中症なりやすい
    気をつけて乗り切りましょう✨♥

    あたしは朝から移動
    昔の湖城と付随する橋や階段や渡り廊下、地下施設とか見学
    移動に少し時間かかるから
    できるだけ寝てるよ

    今帰宅中です(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/23 02:47:21

    お疲れ様★
    梅雨中休み無しみたいな(¯―¯٥)(^^ゞ
    早くは梅雨明けしそう(●´ω`●)
    雨量偏り被害無いと良いなぁ(¯―¯٥)

    あたしは昨日遅かったから
    昼過ぎまでは寝てしまったよ
    ブランチしてスパ〜マルシェ
    帰宅して夕寝〜夕食はヘルプさん依頼(T_T)
    明日は見学1件あるから
    短時間終わると良いけど(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/22 02:24:20

     お疲れ様〜✨
    ジメジメ梅雨時期
    ☀も蒸し暑いがやって来そう(¯―¯٥)
    カラッとが良いなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ

    東京梅雨入りね~
    またおとぼけ発表じゃないかなぁ
    後日の事後に梅雨入りしてた模様です的に入や明けも発表しそう

    今日は昨日の夜遅く帰宅に早朝ニコ店イベwwwガチャ対応疲れから、昼過ぎ起床www(¯―¯٥)
    テルメ〜学内〜学食かなぁ〜
    移動時間なかなか短縮難しい(¯―¯٥)
    交通規制厳しいし
    今日は基本☀☁だけど湿気あったなぁ★

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/21 01:24:04

      お疲れ様〜✨♥
    今日も☁☁湿気高い(T_T)
    イベント対応で無理しないで〜
    マイペースマイペースでいきましょう

    あたしは昨日帰宅遅かったから
    半日寝るはずが
    朝方にガチャスタートで
    回すも重なり過ぎで、数時間掛け
    複数交換しコンプ(^^ゞ
    最近重なり過ぎかなぁ〜(T_T)

    ブランチ食べ〜学内
    夜遅くならないように
    しなきゃな(T_T)
    夕食は毎度おなじみ学食だなぁ~(¯―¯٥)(T_T)

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/20 02:00:45

     お疲れ様★
    湿気高いし暑さあるから
    冷房や水分補給マメにやり
    熱中症注意だね〜

    今日も☁湿気高い(¯―¯٥)
    昼前からテルメでリンパ液マッサージ、眠すぎて少し寝てしまった(T_T)
    ブランチし移動時間掛け、学内へ
    怠さや頭はお薬でなんとか
    喉はゆっくり無理しないで〜基本やってますが、どうしても安静時間なかなか難しいから、一気には治らないかなぁ〜
    あと少ししたら夕食かぁ~(●´ω`●)時間的に学食で食べ、また作業かなぁ〜(T_T)

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/19 01:04:52

     お疲れ様★
    寒暖激しいね
    涼しいから暑く明日はなりそう(T_T)
    無理しないで休み休み可能な範囲で色々やりましょ(●´ω`●)

    今日も半日安静
    テルメ〜美術館〜他キャンパス図書館〜学内
    基本☁偶に☔で湿気高い
    怠いし頭がだし
    喉があと少し
    強い薬で抑えて、やることやらなきゃだね(¯―¯٥)
    また学食食べ少しやり帰宅かなぁ〜(T_T)☔なりそう(T_T)

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/18 00:59:21

     お疲れ様★
    梅雨入りが(^^ゞ近いのかな〜
    ☔予報だよねー(^q^)
    寒暖激しいし、雨量短時間にいきなり豪雨がありそだし、外出は気をつけて行こうね(^^ゞ(¯―¯٥)♥
    湿気は体調不良なりやすいし

    あたしは半日ゆっくり
    ホテルスパでマッサージと軽く泳ぎ〜学内
    これから夕食はまたまた学食かなぁ(¯―¯٥)
    偶には違うの食べたいかも(T_T)
    祭典リハ大規模にやってて渋滞が、仕方ないけどやだなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/17 01:15:58

    お疲れ様〜✨
    たぶん暑いね✨
    こちらはしっかり暑くないです(¯―¯٥)
    湿気あるから(¯―¯٥)(^^ゞツライはツライね(¯―¯٥)(^^ゞ(T_T)

    水分や栄養素もバランス良く摂り
    バテないように(^^ゞ(^^ゞ(¯―¯٥)しましょう♥

    あたしは1日安静安静〜
    課題少し寝ながらやり
    以外は寝たり本読んだり
    ゆっくりしてました(●´ω`●)
    軽くストレッチやり
    2食はヘルプさんに
    明日も半日はゆっくりします
    喉がなかなか治りにくいね(¯―¯٥)(^^ゞ

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/16 02:01:37

     お疲れ様〜✨
    夏日〜場合で真夏日までなったかなぁ〜熱中症短時間なるからホント注意しなきゃだよね(¯―¯٥)

    あたしは昨夜遅かったし
    昼過ぎ起床✨
    ☁で湿気ある(T_T)気温20℃以下かなぁ〜(^^ゞ
    ブランチしお買い物でマルシェ〜新市街行き、雑貨や洋服や果物とか
    仕入れてきたよ
    夕食前に帰宅し夕寝
    夕食はヘルプさん依頼だなぁ~
    怠さ半端ないし、お買い物は気が張ってたからか大丈夫だったよ
    喉や咳はだいぶ良いね~明日は寝てるから治さなきゃ(^^ゞ

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/15 03:14:59

     お疲れ様〜✨♥
    暑いよね(^^ゞ
    暑さに身体が慣れてないから
    まだまだ辛いし熱中症短時間なりえるから水分補給や冷房使いながらだね〜(¯―¯٥)気をつけていきましょう〜✨♥

    こちらはまだ暑くないです
    偶には暑いけど
    今日は20℃位かなぁ~
    今日も半日休養✨
    テルメ〜マッサージ〜学内
    少し時間掛かってしまいました
    これから夕食は学食だなぁwww(¯―¯٥)
    あと数時間掛かりそうだから
    やって帰宅かなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ(T_T)

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/14 00:58:06

     お疲れ様〜✨♥
    体調大丈夫〜かなぁ?
    水分補給しながら冷房や冷媒使ってね(^^ゞ無理はダメだよ(●´ω`●)

    今日は昼まで安静
    ホテルスパでエステとネイル
    〜美容院〜学内
    少しだけ気持ちスッキリ★✨
    夕食は学食だなぁ~
    遅いと☔らしい(T_T)

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/13 01:59:07

     こんばんは♥✨
    夏日多いみたいだから
    湿気あるし
    水分補給や冷房使ったり
    予防してね(●´ω`●)

    今日は☀☁だけど偶に天気☔
    変な天気、気温20位かなぁ~
    昼過ぎ〜久々テルメとマッサージ
    〜買い物〜学内〜夕飯どうするかな~(¯―¯٥)
    喉と咳はあと少し
    怠さは湿気あるしだるいよね(T_T)

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/12 00:59:01

     お疲れ様★
    暑いみたいだから〜水分補給やクーラー使い調整してね(^q^)
    熱中症なりやすいから(¯―¯٥)
    気をつけてねm(__)m(^^ゞ

    今日は半日休養✨♥
    まだ喉が、違和感や咳少し
    怠さは気象病症状一緒だから
    どちらかはわからないけど(●´ω`●)怠いしみたいな(¯―¯٥)

    お昼食べ、軽くスポーツマッサージ受け〜学内へ、あと少ししたら夕食食べ少しやり帰宅かなぁ(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/11 01:51:19

     お疲れ様★
    湿気高いから★頭が痛い〜とか
    なりやすいから気をつけて〜(¯―¯٥)

    今日はまぁ1日安静って辛いから
    しました(¯―¯٥)
    ヘルプさんに昼夜作って頂き
    ゆっくり寝てました(¯―¯٥) 
    少しだけ課題やったかな
    昨日のチョコやアイスは
    おやつタイムに頂きました〜(●´ω`●)美味しいです✨♥

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/10 01:24:39

     お疲れ様★✨♥
    ☔予報みたいだから
    湿気やだね(^q^)
    明日から週明け(¯―¯٥)普通にやりましょう(^^ゞ✨疲れるし


    今日は昼から始動www(¯―¯٥)
    専門店へ買い物
    肉屋、チョコ、アイス、
    中華材料、雑貨屋寄り帰宅
    怠さと咳、喉痛い〜
    お薬ゆっくりしか効かないみたい★
    整理と家事少し
    バッテリー切れ安静
    これから夕飯作り〜ヘルプさんだなぁ~(T_T)

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/09 02:37:35

    お疲れ様★ 
    昨日はかかりつけ医診てもらいました。まぁ変わらず風邪や気象病薬出されたけど(¯―¯٥)(^^ゞ
    とりあえず昼過ぎまで休み
    買い物と調べモノやりに出掛けてます〜怠さや咳はあと少し
    早めに帰宅しなきゃ(^^ゞ
    無理ない範囲で動かなきゃ(^^ゞ
    色々終わらないしね~m(__)m

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/08 02:07:06

     お疲れ様〜✨♥
    久々カラッと☀
    昨夜の疲れが少し

    今日は半日ゆっくりZZZ
    しっかり休みたかったけど
    友達お誕生日ランチには同席し
    数時間学内〜かかりつけ医〜帰宅
    夕食は体調で遠慮し帰宅
    安静してます(^q^)
    夕食はヘルプさんだなぁ~

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/07 02:10:22

     お疲れ様〜✨♥

    やらなきゃや色々あるだろうけど
    無理しないでね(^^ゞm(__)m

    昼過ぎ〜学内来てるよ
    やらなきゃをやってる(¯―¯٥)
    少し時間掛かるから
    学食になるかなぁ~(T_T)
    無理しないでやりますね〜(●´ω`●)
    咳や鼻や怠さや頭が
    イマイチかなぁ(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/06 01:03:15

    お疲れ様〜✨♥

    今日も昨日の反動が少しあったから
    1日安静にし、ゆっくりしてます(^q^)咳や怠さが(^^ゞ
    明日は少しやらなきゃだけど★
    できるだけゆっくりしますね~m(__)m

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/05 02:41:29

     お疲れ様〜✨♥
    雷雨や異常気象だらけだね〜
    地震もか
    気をつけて〜行こうね(^^ゞ(¯―¯٥)

    今日は半日休養〜学内マスト処理〜学食かなぁ〜怠さや咳痰はまだまだ(T_T)ゆっくり確実にやり帰ります★

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/04 01:31:55

     お疲れ様〜✨♥
    雷雨や地震とか
    色々起きてるね
    気をつけて〜行こうね(¯―¯٥)(^^ゞ

    あたしは1日安静してたよ(●´ω`●)
    熱は平熱、咳と痰、喉痛みは
    あと少しかなぁ
    明日半日静養し、マストやらなきゃ
    無理しないで〜やりますね♥✨

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/03 01:48:02

     こんばんは✨♥
    1日ほぼ☁でした~(●´ω`●)
    まぁまぁ湿気高いから
    風邪関係なく気象病は辛かった(¯―¯٥)

    まあ1日安静安静www(●´ω`●)
    お薬、栄養素、温かく、安静を頑張って〜やってます(^q^)
    少しづゝしか回復しないからなぁー
    辛いしキツイ★
    ほんの〜少しだけだけど、課題やりましたが、怠くて頭が動かない(¯―¯٥)
    とりあえず明日も休むよ(T_T)

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/02 02:24:30

    お疲れ様〜✨♥

    今日も1日大人しくwww静養
    解熱剤で熱は下がったけど
    時間かかりました(T_T)
    怠さや咳や喉痛み
    まだまだ(T_T)
    少しだけ動けるから
    楽にはなったかなぁ~(¯―¯٥)(^^ゞ
    明日も大人しくします(^q^)(^^ゞ

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/01 03:34:29

     お疲れ様〜✨♥
    台風被害無くて良かったよ(*^_^*)
    まぁまぁ風や湿気はあるだろうけど(^^ゞ(¯―¯٥)

    今日も〜1日静養(^^ゞ(^q^)
    解熱時間掛かりました
    なんとかできたけど
    怠さと咳喉がね~(¯―¯٥)
    週末使って治さなきゃな
    マストは準備必須だから
    できるだけ寝ながらかなぁ〜
    無理しないでやりますね♥✨

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/31 00:54:17

    お疲れ様〜✨♥
    今日は1日休養✨♥
    昨日マスト処理で無理してツケが
    回ってますね(^^ゞ
    解熱に時間掛かってるし、咳や喉が悪化しました(¯―¯٥)
    お薬飲み栄養素摂り、温かくして寝てます(●´ω`●)
    ゆっくりでも回復傾向にしたいな~(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/30 01:32:04

    お疲れ様★♥✨
    寒暖まだあるみたいだし
    気をつけましょうね

    あたしは風邪薬に気象病用強い薬で
    なんとか動けてる〜(¯―¯٥)
    昼過ぎに学内来て、数時間やり休憩〜机夕寝〜帰宅します(¯―¯٥)(^^ゞ
    怠さ咳はまぁまぁまだまだ(T_T)
    帰宅したら休みます(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/29 01:54:57

     お疲れ様〜✨♥ 
    あたしは1日風邪休養✨♥
    まだ風邪による怠さと咳が(^^ゞ
    根津は解熱剤でなんとか
    ツライねm(__)m
    明日は夕方マストだけやらなきゃ!
    おやすみ〜ZZZ

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/28 02:41:48

     お疲れ様★
    台風直撃無いと良いね✨
    梅雨前線には刺激あるから
    ☔風はすごいから気をつけて〜

    今日は疲労に風邪引きで
    1日寝込んでました〜
    熱は下がったから明日
    少し復活するかなぁ~
    無理しないで〜行きます(^q^)(^^ゞ

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/27 01:21:01

     お疲れ様〜✨♥
    台風来そうだね(¯―¯٥)
    梅雨前線刺激され大雨だと、土砂災害や二次災害起きやすい
    気をつけて行こうね(^^ゞ

    今日は1日休養✨♥
    半日寝て、数時間マッサージ〜ブランチ〜食料買い物〜夕寝
    夕食はヘルプさんになりそう(T_T)

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/26 03:18:50

     お疲れ様〜✨♥
    蒸してるみたいだね〜(¯―¯٥)
    梅雨の走りみたいで嫌だね(^^ゞ
    湿気大嫌いだから(T_T)

    さて
    あたしは朝から移動して
    見学許可下りた〜建物や遺跡の
    いわゆるバックヤード観たり記録したりして来たよ~(¯―¯٥)
    移動に数時間掛かるから、辛かった(¯―¯٥)
    小さい街や村や山中だしね~
    おかげで湿気低いし、体調は帰宅前までは良かったよ(*^_^*)
    帰宅しお薬飲み~なんとか誤魔化してます〜明日はさすがに疲れましたから休みます(¯―¯٥)(^^ゞ

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/25 02:29:34

     お疲れ様〜
    暑かったみたいたから
    冷房や水分補給して
    気をつけて行こうね(^^ゞ(^^ゞ(¯―¯٥)

    今日は☁☀、まぁまぁ陽は偶に出るけど、湿気は60%台
    偶にパラパラあるかもって予報
    俱楽部で軽く泳ぎ、マッサージ〜ブランチ〜学内
    調べ調べしたりタスク処理し
    これから夕食〜早く帰宅したいけど無理かなぁ(¯―¯٥)♥

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/24 02:38:45

     お疲れ様〜✨♥

    夏日や梅雨の走り的な〜湿気高い(¯―¯٥)(^^ゞ
    疲れ増すよね、半端ない怠さとか
    体調不良気をつけて行こうね(^^ゞ(^^ゞってあたしが言えることではかなぁ(汗)(^^ゞ

    今日も朝から☁だから(¯―¯٥)(^^ゞ
    やだなぁ湿気てるよ
    夜遅くには☁☀かなぁ
    場所で少し☔らしい
    市内広いから地区で少し天気
    違うからね(^^ゞ
    スパでエステ〜マッサージ〜ブランチ〜学内来たよ
    まぁ強い薬飲んだから動けてる〜胃腸以外はしっかりしてるかなぁ~(¯―¯٥)(T_T)

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/23 02:39:24

     お疲れ様〜✨♥
    厳しい気候だよねー
    朝晩寒く、日中歯暑く湿気るし〜みたいな(¯―¯٥)
    あたしも気象病だから湿気はツライよ(¯―¯٥)

    今日も夜はしっかり☀で日中は梅雨時期みたいな(¯―¯٥)
    怠さと頭が気象病でやられるし
    強い薬は胃腸だから
    頻繁には飲めない〜早く☀で湿気ない日々に変わって欲しいわ

    あまりに身体来てるから、かかりつけ医でとりあえず診てもらい、スパ〜学内来たよ
    夜遅くには☀らしいから
    帰宅したら少し楽にはなるかなぁ~

    あ〜ガチャアイテムのビアンコをできたらネロと交換頂きたいんだ、誰か持ってるけどみたいな情報あったら教えて下さいませm(__)m

    夕食食べて帰宅かなぁ〜

    異常気象長過ぎだよねー(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/22 01:24:42

     お疲れ様〜✨♥

    スコールに夏日は南国だね(¯―¯٥)
    異常気象だらけだね(●´ω`●)

    今日も☁湿気高い(T_T)
    最近テルメは効かないから
    スパに昼過ぎ〜マッサージだけ受けブランチ〜学内へ
    事務事務やり、タスク処理し
    買い物へ、これから帰宅します(^q^)(^^ゞ
    怠いし頭が痛い〜ね
    強い薬は胃腸に来るから
    毎回は飲んで無いんだよね(T_T)

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/21 01:50:27

     お疲れ様★
    梅雨時期前だから
    湿気低いと良いけど、暑くなってきたみたいだね(¯―¯٥)
    無理しないで水分補給しながら、いきましょう〜(¯―¯٥)

    今日は☔だよー(¯―¯٥)
    やだなぁね~湿気高いから★
    身体には良くない(T_T)
    怠さ頭がと戦いながら
    スパ〜学内来てるけど
    強い薬は飲んでないからツライね(T_T)
    夕食食べ帰宅かなぁ(¯―¯٥)
    暫く日中☔で夜は☀☁みたいな
    天気らしいから

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/20 01:33:22

     お疲れ様〜✨♥
    今日は☁
    湿気高い(¯―¯٥)
    昼過ぎ〜チョコ屋さん、ジェラート屋さんにお買い物行き
    帰りどしゃ降りになりました(T_T)
    雨宿りカフェでしつつ帰宅し
    お風呂でゆっくりまったりし
    たけど、まぁまぁ身体動かない(¯―¯٥)(^^ゞ仕方ないよね~
    当たらない天気予報だと
    向こう1週間は梅雨時期みたいな(¯―¯٥)
    なんだかなぁ~★

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/19 02:51:49

     お疲れ様〜✨♥
    連日夏日で朝晩冷えはツライね(¯―¯٥)(^^ゞ
    体調不良気をつけて行こうね★✨

    あたしはお着替えでアイテム整理してたら、コンプリートしたはずが
    ビアンコ居ないアレーって
    複数あるはずが1個しかないみたいでプレゼント出しちゃったから、遅いし無理だわだけど交換日記上げたよwwwまぁまぁ体調不良と忙しくて整理確認出来なかったから(¯―¯٥)(T_T)仕方ないね(^^ゞ
    誰かお恵みあるとよいな
    今回は履歴見たら30弱回した模様
    やり過ぎました〜(¯―¯٥)

    昨日身体が薬切れたみたいで
    夕食作成中、怠さ頭痛いがあり
    強い薬にお粥にして安静にして
    今日午前中までゆっくり
    まだ怠さあるから
    夕方行けたら近場買い物しに
    短時間出掛けなきゃな~(¯―¯٥)
    無理しないで行きます
    今日はほぼ☁だから湿気あるしね

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/18 00:47:54

     お疲れ様〜✨♥

    今日は☁だけど、思ったよりは湿気なかったけど、頭や怠さはあり(T_T)
    スパとマッサージ昼寝〜ブランチ〜学内〜夕食これから(^q^)
    帰宅途中にハム屋さんに寄るかなぁ〜(^q^)

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/17 03:28:39

     お疲れ様〜✨♥
    今日は予報ハズレ☀でした~湿気少なく気温2〇℃位かなぁ~
    朝からオルセー〜テルメ〜ブランチ〜学内〜夕食
    学食になるかなぁ~(T_T)
    今日は湿気ないからテルメで岩盤浴やりました〜(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/16 00:50:58

     お疲れ様〜✨♥
     
    梅雨時期みたいな天気
    暫く続く予報だよー(¯―¯٥)(^^ゞ
    異常気象だらけだね(●´ω`●)

    明日からイベントかぁ~(●´ω`●)
    また宜しくお願いしますm(__)m♥(^^ゞ(¯―¯٥)✨

    今日も薄曇り☁☔
    湿気あるし(¯―¯٥)
    昼前までルーヴル観て
    ブランチ〜学内来てます(¯―¯٥)
    夕方買い物して帰宅かなぁ〜

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/15 01:44:38

    お疲れ様〜✨♥

    今日も梅雨時期みたいな☔☁で
    湿気高い(¯―¯٥)(^^ゞ
    昼過ぎまでテルメで気分転換@@
    ブランチ〜学内〜これから夕食

    まぁまぁ怠さ頭がで
    薬でなんとか
    胃腸良くなくなるから(T_T)
    少し寒い感じかなぁ〜

    ニコ店、材料が最初はなかなか合わなくて開けられない時間あり
    多少上がったから作りやすくはなってきたかな

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/14 02:03:55

     お疲れ様〜✨♥
    ☔の1日だったみたいだから(¯―¯٥)
    のんびりできたかな~m(__)m

    あたしはスパ施設でマッサージ〜
    軽くマシンとヨガ、昼寝〜ブランチ〜学内〜これから夕食
    課題消化に時間掛かる〜(¯―¯٥)(^^ゞ
    朝方☔少し降り湿気まだあるからツライね(¯―¯٥)(^^ゞ

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/13 00:48:09

     お疲れ様〜✨♥

    今日は半日ゆっくりゆっくり
    昼過ぎ〜テルメ〜スパ
    ゆっくり短時間水泳
    軽く買い物、映画観て帰宅
    夕寝し、これから夕食
    近場のピッゼリアかなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/12 01:55:21

    お疲れ様〜✨♥
    寒暖が激しいや、梅雨時期みたいなのもあったりしますね
    体調不良気をつけて〜✨♥

    あたしは半日休養
    昼過ぎからスパでマッサージ、軽く泳ぎ、昼寝★
    これから劇場でJAZZフェス聴いてきます。短時間にし早く帰宅かなぁ〜(¯―¯٥)
    夕食はLondon発お寿司屋?
    中身良くわからない〜けど楽しみ♥✨(^^ゞ

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/11 01:57:46

    こんばんは〜✨♥
    あたしは半日休養
    午後倶楽部でヨガやりサウナ〜学内
    疲れがあったから夕方帰宅
    夕食まで寝てました(¯―¯٥)ZZZ
    これから夕食だけどwww
    ヘルプさんお願いになりそう(T_T)
    身体怠いしキツイ★

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/10 02:29:51

     こんばんは〜✨♥

    あたしは精神的疲労がまだあるから
    直の作業はしないで、間接作業で
    今日は資料収集
    図書館や古本屋さんや
    骨董市周り、何かないか捜索してます(^^ゞ
    昼はマルシェの出店で
    テイクアウトで野菜ロール
    食べました:-(✨♥

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/01/05 07:17:14

    ketaさん、おはようございます、素敵のお届けです、私は今週の土曜日は仕事があるのですが頑張りますね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/01/03 06:58:05

    ketaさん、おはようございます、素敵のお届けです、4日から仕事なので私は今日で休み期間も最終日となります。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/29 07:22:24

    ketaさん、おはようございます、素敵のお届けです、無事に今年の仕事が終わり安堵感があります。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/27 06:55:29

    ketaさん、おはようございます、素敵のお届けです、仕事納めに向けて今日も一日頑張ります。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/25 07:31:20

    ketaさん、おはようございます、素敵のお届けです、メリークリスマス✨先週はお疲れ様でした、今週も頑張りましょうね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/24 07:17:54

    ketaさん、おはようございます、素敵のお届けです、明日は良いクリスマスとなりますように。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/23 07:36:06

    ketaさん、おはようございます、素敵のお届けです、今週もお疲れ様でした、良い週末となりますように。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/21 07:23:58

    ketaさん、おはようございます、素敵のお届けです、世界を楽しむティースタンドご馳走様でした、寒い日が続きますが体調には気を付けたいです。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/20 07:29:00

    ketaさん、おはようございます、素敵のお届けです、世界を楽しむティースタンドご馳走様でした、今日からはマフラーを出そうと思います。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/19 15:55:30

    ketaさん、こんにちは、素敵のお届けです、世界を楽しむティースタンドご馳走様でした、こちらは今週からは厳しい寒さとなりそうです。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/18 07:40:11

    ketaさん、おはようございます、素敵のお届けです、世界を楽しむティースタンドご馳走様でした、先週はお疲れ様でした、今週も頑張りましょうね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/16 07:46:35

    ketaさん、おはようございます、素敵のお届けです、世界を楽しむティースタンドご馳走様でした、今週もお疲れ様でした、良い週末をお過ごし下さいね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/15 05:10:10

    ketaさん、おはようございます、素敵のお届けです、世界を楽しむティースタンド4皿ご馳走様でした。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/14 07:48:34

    ketaさん、おはようございます、素敵のお届けです、寒暖差には要注意ですね、先週は暖かい日が多かったのですが。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/13 05:41:20

    ketaさん、おはようございます、素敵のお届けです、雨が続く今週は体感的にも寒く感じそうです。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/11 17:19:45

    ketaさん、こんにちは、素敵のお届けです、寒さに負けずに今日もお仕事最後まで頑張ります。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/10 10:07:00

    ketaさん、おはようございます、素敵のお届けです、今週もお疲れ様でした、お互いに良い週末となりますように。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/07 05:52:25

    ketaさん、おはようございます、素敵のお届けです、無理せずに今日も一日乗り切りたいと思います。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/05 07:04:52

    ketaさん、おはようございます、素敵のお届けです、こちらは炬燵を出すシーズンとなりましたよ。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/03 07:41:29

    ketaさん、おはようございます、素敵のお届けです、こちらは早朝の寒さが増してきました、これから全国的に更に寒くなりますね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/02 07:43:02

    ketaさん、おはようございます、素敵のお届けです、今週もお疲れ様でした、良い週末となりますように。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/01 05:58:05

    ketaさん、おはようございます、素敵のお届けです、11月もお世話になりました、今月も頑張りましょうね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/29 06:27:53

    ketaさん、おはようございます、素敵のお届けです、昨日は午前中は穏やかでしたが午後から急に風が強くなりましたよ。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/27 06:53:05

    ketaさん、おはようございます、素敵のお届けです、今月最後の週もよろしくお願い致します。

  • ブラウン

    ブラウン

    2023/11/26 22:58:21

    ketaさん、こんばんは。
    私も店イベ達成です。お世話になりました!(*^^*)
    楽しそうな冬のお出かけコーデですね♪ 

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/26 07:40:04

    ketaさん、おはようございます、素敵のお届けです、今日は温かくして午前中は自宅で過ごそうと思います。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/25 07:06:08

    ketaさん、おはようございます、素敵のお届けです、体調管理には充分にお気を付けください、日曜日は急激に寒くなるので。

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2023/11/24 21:28:53

    ketaさんとお揃いコーデで Y♪も完売祭りを開催中でやんす~!
    (*´σー`)エヘヘ
    ご協力有難うね!

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/24 07:04:48

    ketaさん、おはようございます、素敵のお届けです、もう少しで週末なので今日も無理せずに乗り切りますね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/24 04:26:08

    ketaさん、今晩は、素敵のお届けです、どういたしまして、週末に向けてお互いに今日も頑張りましょうね。

  • ブラウン

    ブラウン

    2023/11/23 23:36:43

    こんばんは。
    店イベ達成、おめでとうございます(^^♪
    お疲れさまでした!

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2023/11/23 23:13:00

    ketaさん 達成おめでと~ヽ(^o^)丿

  • aiko

    aiko

    2023/11/23 22:38:48

    2000皿達成おめでとうございます。
    私も達成できました。
    ありがとうございました(*≧∀≦*)

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2023/11/23 22:05:14

    達成おめでとうございます、お疲れ様でした(*^_^*)

  • kyu

    kyu

    2023/11/23 21:04:40

    ニコみせイベント完売おめでとうございます☆
    お疲れさまでした(^-^)/

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/11/23 20:19:22

    こんばんは。
    いつもありがとう存じます。

    [祝]イベント完遂!!
    寒さ増します昨今ゆえ、どうぞ十二分にお躰おいとい下さいませ。
    穏当なる日々を。

  • 総悟

    総悟

    2023/11/23 20:11:28

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
    2000皿完売!!!
    パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    美味しそうなケーキとミルクティプリンアラモードを両手に持ってる
    ネズミさん姿のketaさん♬エプロン姿も可愛いです~(∩´∀`∩)

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2023/11/23 09:59:05

    ketaさん、お店イベント お疲れさまでした!
    頑張った!頑張った!!

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/23 07:07:18

    ketaさん、おはようございます、素敵のお届けです、イベント達成おめでとうございます。

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/23 06:51:14

    クリア★✨♥おめでとうございますm(__)m✨♥