hiroro

ヘアスタイル

日記

今のヘアスタイルは
割と気に入っている。
無課金ヘアなのに あまり同じ人も見かけない。
前髪がちょっとアクセントになっている。
でも最大の難点がある。
それは可愛い服が似合わないのだ。
ガチャで出る服は 何とか着こなせるのだが
無課金ガチャの服が どれ着ても似合わない。
したがって、服のローテーションが 決まりがち。
なのでせっせと Pコイン貯めてるけど
先は長そう。

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/23 12:37:37

    ひよっちさん
    Pコインでもらった髪
    頑張った甲斐ありますよね。
    編み込みのところがとてもかわいい♡
    頑張って貯めて そのうち
    素敵な髪に変えられるといいなー
    なんて思ってます。

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/23 12:34:54

    usamimiさん
    Pコイン貯めるの大変ですよね。
    課金すれば早いのだけど
    何とか頑張ってます。
    i(^^)i

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/23 12:05:07

    こんにちは。
    私は逆に、ここの無課金ヘアがどうしてもぴんと来なくて、
    Pコインせっせと貯めて、今の髪型をGETしました。
    やっぱりキラキラな衣装が合わない気がするけれど、まあいっか、と(笑)
    Pコイン、一か月半でどうにか髪型に手が届く感じですよね。
    頑張ってください~!

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/23 11:37:32

    こんにちは。
    欲しい帽子があるので、貯まったPコインで買おうと思ってます。
    古いお友達からのプレゼントがあるので助かってますけど。^^

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/23 10:20:04

    四季さん
    Pコイン一生懸命貯めてるけど 
    先は長いですよね。
    ガチャ券もらうのも キラキラ集めてやっともらって1枚。
    毎日INして 月1枚。
    四季さんはガーデン新築したし
    そうとう頑張ったのだろうと思います。

  • 四季

    四季

    2023/11/23 10:02:00

    自分で似合わないって思っているだけのような気もするのですが…。
    無課金ショップの服は、デザインも色もイマイチで、欲しい物がなかなか無いです。あれこれ試着してみて、「これかなぁ」って決めてる感じかな。
    動きのある背景やアクセサリーは、ガチャか課金じゃないと無いみたいだし。厳しいよね。
    バラの種を買ったりしてたので、またコインを貯めなきゃです。

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/23 09:50:41

    ばんびさん
    無課金にはキツイですよね。
    IPは無課金でも充分遊べて 楽しかったな。
    ここは種ひとつ、課金と無課金じゃ違うからもどかしいです。

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/23 08:34:41

    髪型も服も無課金ショップは選択肢が少ないね。
    課金ショップには毎週のように新しいステキなのが出てて目を奪われます。
    でもぐっと我慢。来月になったら和服が出るはずなのでpコイン頑張って貯める~
    1日5p…う~ん