ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

冬近し 1

サークル


雪だるま作ろっ♪

まんまる太っちょ

なんだか和んじゃう~♡

よいしょ!

あまりにおっき過ぎて

抱っこするのも一苦労だね?

  • まろん

    まろん

    2023/11/24 14:16:25

    リアで「雪だるま」作って見たいな~
    もう、25年ほど前に作った事有るんだよ~~\(^o^)/

  • にこりん

    にこりん

    2023/11/24 06:43:41

    楽しそうです~~!
    雪だるまだっこかわいいですね!!!(^▽^)/

  • 夏音

    夏音

    2023/11/24 02:41:28

    雪だるまいっぱ―い かわいい♥です。

  • とまと

    とまと

    2023/11/24 00:57:25

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/11/24 00:14:01

    なにこのねこだるま
    可愛すぎる

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/23 18:45:43

     ヾ(・∀・;)オイオイ先に雪だるま作った(メ・ん・)?

    アカンやん!我輩が来るまで作るなんて。。。

    一緒に作ろちゅうたやん!もう~これはお仕置きもんやなぁ~(o^^o)♪

    それよりでっかいのん作ったるで~抱っこ出来んぐらいのを㋧ლ(╹◡╹ლ)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/11/23 18:04:30

    ホワイトミルキー☆

    ペコちゃんみたいでキャワユイ( ̄▽ ̄)b

  • 涼子

    涼子

    2023/11/23 10:44:01

    わぁ 晴れた冬の噴水公園だ~

    確かに雪だるま 大きいよね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/23 08:38:02

    雪だるまたくさん作ってもまだまだ白い雪景色。
    寒くても元気いっぱいだね^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/23 08:28:55

    もう直ぐ雪の季節になりますね。
    今日、雪の降る地域があるとか・・・
    うちの方は年に一回か二回降るくらいです。