ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ピンクの魔法

きせかえアイテム


ピンクのまとうレモンスプラッシュ&レモンピクニックバスケットを
手に入れた☆彡

さっそくコーデ♪

このために色ガチャ大29弾の背景&フレームをGET!

イマイチ色味が淡すぎて目立たないのがカナシイ~(*´艸`*)


  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/11/24 01:32:37

    こんばんは☆
    スマホからステキとお水のお届けです(^∇^)

  • とまと

    とまと

    2023/11/24 00:58:14

    色々とゲットされたのですね。♪
    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/11/24 00:18:04

    ピンクの檸檬ってあんのかな
    なんかおいしそう
    そういえば、ピンクグレープフルーツってきいたことあったけど
    そんな感じの色かな
    とにかく、ゆぴちゃんは可愛いってことだな(*'▽')♡

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/11/23 23:01:50

    おぉ…ふんわり優しいコーデですね☆
    春にピクニックかな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/23 21:45:00

    レア色合成?フリマうまく活用してますね^^
    クリクリの瞳が全体を引き締めてて良いバランスだと思う。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/11/23 21:32:29

    こんばんわ♪
    ピンクのまとうレモンスプラッシュ&レモンピクニックバスケット、なかなか良い感じのアイテムですね♪
    ゆぴちゃんのセンスを感じるコーデがっても素敵です♪♪

  • みくあ

    みくあ

    2023/11/23 21:30:08

    フワフワ可愛いコーデですね。
    ピクニック楽しそう♬

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/11/23 18:52:58

    あれれ?ピンクだー

    せっかく バレー踊りに来たのに

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/23 18:43:23

     ☆彡色の淡さがめっさ!キュートにも観えるん㋵(o^^o)♪

    逆に色濃くな苺だと、そればかり目立つコーデになっちゃう㋵(-^〇^-)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/11/23 18:05:39

    いやいや・・・メッチャ素敵だよ~ん(^_-)-☆

    淡くてマシュマロみたいに溶けちゃいそう!(^^)!

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/11/23 15:59:31

    そんな事無いよ!
    淡い色調が優しくてとっても愛らしいよ♡
    ゆぴちゃんのコーデは完成された纏まり具合とストーリー性のある世界観が本当に秀逸だよね(*´ω`)
    お見事!!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/23 09:03:51

    パステル調でとっても優しい感じがします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ピクニックいいですね、昔、旦那さんがサンドウィッチ作ってくれて、梅を見に行ったのを思い出しました!