taka546

元気な時は

日記

尻尾で遊んでました。

https://pbs.twimg.com/media/F_k1exXbMAABpK7?format=jpg&name=small

コタツの中でリバース。
玄関のマットも汚す。
コタツはバラして底まで掃除。
マットは外で水洗い。
本日分の気力体力枯渇。
疲れた。

106/53/60

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/11/23 22:49:18

    お疲れ様でした。気力も血圧も下降気味ですね

  • かえで

    かえで

    2023/11/23 17:18:12

    いつもありがとうございます。

    綸子ちゃん、カワ(・∀・)イイ!!姿ですね。

    (´;д;`)エー
    こたつやら、玄関マットやらリバースされたのね(>_<)
    後片付け大変でしたね。
    お疲れ様でした<(_ _)>

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/11/23 16:22:30

    takaさんもりんちゃんも早く元気になりますように・・・

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/11/23 15:41:52

    まだまだぐうたら遊びだけどマシになったかもね♪

    実家での対処は汚物拭いたら
    除菌スプレーしてまた拭くだけにしてます。
    もう面倒だからねー
    汚れが目立つ場合は、セサキスプレーしたら浮くから拭いてを繰り返します。

  • yutaka

    yutaka

    2023/11/23 13:55:44

    綸ちゃんしんどいのでしょうか、まあ寛いでる姿ですが、尻尾を追っかけて
    遊ばなくなったのね。
    お掃除に洗濯と色々されてお疲れですね。お大事にね。神戸も凄い人並でしたね~
    御堂筋のトラのパレード楽しみですね