リサ

優勝パレード行ってきます

日記

今日は阪神&オリックスの優勝パレード
1人で行ってきます(*`・ω・)ゞ

今、JRに乗りました(* 'ᵕ' )☆9時15分
兵庫会場に行くので
元町で降りて ゴール地点のメリケンパークに行く予定です。
行けるかな?

電車も今のところは空いてる
朝ビール飲んでます ぷはぁ!(>▽<)/〘[]

関西のテレビはほとんどパレード中継しています

  • リサ

    リサ

    2023/11/23 20:24:19

    インスタ入れてません
    家に帰ったら 阪神 御堂筋でパレードしてました
    大阪はかなりの人ですね
    今日は大阪50万人 兵庫41万人でした

    三ノ宮住んでる人は大変ですね
    歩いてたら通行止めしてるとこ多かったです
    今年はあるかわかりませんが、
    ルミナリエの時期も大変だと思います

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/23 17:49:36

    三ノ宮に住んでる友人が
    規制されて 外出(車)が 大変だったって LINEで言ってましたよ。

  • よん

    よん

    2023/11/23 14:39:50

    インスタでいっぱい診ちゃった。

  • リサ

    リサ

    2023/11/23 13:51:53

    今、家に帰ってます
    オリックスのパレードは見ませんでした~
    最終地点で見てましたが
    目の前で選手が来ると思ってたのに、
    かなり離れてました(>_<)
    大丸前で見てたら良かったと後悔してます

    ナンパはされなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    1人で来てる人多かったかな

    昼は
    元町周辺は餃子店が多いので食べたかったけど
    並んでたので昼ごはんはコンビニの唐揚げ&ビールでした

  • よん

    よん

    2023/11/23 12:11:13

    すごい人
    しっかり目に焼け付けた?
    迷子にならなかった?
    ナンパされなかった?

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/23 11:15:44

    TVでチラっと中継してましたよ

  • リサ

    リサ

    2023/11/23 10:46:56

    森下1番
    近本5番のユニホーム来てる人多いね
    掛布31番は見かけません( 'ω')?

  • リサ

    リサ

    2023/11/23 10:44:02

    今、メリケンパーク着きました〜
    前から5列目で待機してます
    朝ビール飲んだので トイレに、、
    かなりの渋滞でした
    ルートはよくわかってないけで
    人の行くとこ歩きました

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/23 10:28:36

    朝からJKがビール!こらこら。
    人波でつぶされないようにねえ~
    愛知のTVは中継ないので、ニュースで見ます。午後はみやね屋でやるかも

  • よん

    よん

    2023/11/23 09:58:30

    ポートタワーのところ。元町でいいんじゃない?
    神戸だたハーバーランド、モザイクになっちゃうよ

  • よん

    よん

    2023/11/23 09:56:15

    ちゃんとパレードのルート確認したの?

  • 四季

    四季

    2023/11/23 09:54:58

    行ってらっしゃい。
    あら、もうビール?着く前に酔い潰れないでね。

  • リサ

    リサ

    2023/11/23 09:54:12

    あれ?
    メリケンパークっ神戸駅で降りた方がよかったのかな
    今、元町駅降りました〜
    スタート地点の三ノ宮の方がいいのかな•́ω•̀)?

  • リサ

    リサ

    2023/11/23 09:38:59

    電車の中 だんだん人が増えてきましたー
    会話聞いてると やっぱりパレード行く人みたい
    今のところ オッサンが多いかな(笑)
    ナンパされたらどうしよ〜

  • よん

    よん

    2023/11/23 09:36:04

    気を付けてね~。
    変なおっさんに絡まれないようにね。