キミちゃん

キラキラ7個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 3

4択答 京都弁

勤労感謝の日、今日はごちそうだ~♪(●^o^●)♪

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/11/25 16:33:26

     こんにちわ
     有難うございます。
     また来年も頂けるよう気分を一新して
    一生懸命やっています。
     素敵ボタンと水やりボタンを押しておきま
    した。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/11/24 13:06:26

    豚ひれかつと牡蠣の汁物、煮魚(めぬけ)・・等でした(●^o^●)

    コロナさん表彰おめでとうございます♪
    これを励みにお仕事頑張ってくださいね(^^♪

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/11/23 17:22:19

     こんばんわ、お久しぶりです
     最近、仕事の時間は変わらないのですが、
    前よりも妙に仕事が忙しくなってここに来
    るのを忘れかけていました。
     しかし、その反面で嬉しい事もありまし
    た。
     ドラッグストア コスモスの懇親会の久
    留米地区の半分の店が参加する大会が先日
    有り、その席で清掃部門で表彰状が私と私
    が働いている久留米国分店に出ました。
     7年目にして始めて貰え、頑張って来て
    良かったと思っています。
     素敵ボタンと水やりボタンを押してお
    きました。

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2023/11/23 11:28:30

    キミちゃん、ご馳走って何⁈
    気になるよ。