総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩306

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩306
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント
いつも楽しく拝見してるですよ~(*´▽`*)
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

コーデは
他にGETしたお洋服に
お着替えして見たよ~(∩´∀`∩)


  • ナナ

    ナナ

    2023/11/25 21:41:44

    総悟さん
    ありがとう

    うん。リアです
    しかも、二人の兄からです
    連絡しても、既読になってるのに、返信すらなく、
    完全無視。留守電も返信なし。
    もはや家族なんて思えない、大切なことなのに。
    シクシク…

  • あおい

    あおい

    2023/11/25 21:37:09

    こんばんは♪
    おかげさまで店イベ立成しました
    お祝いコメントありがとうございます

    朝すっごく寒くて起きるの辛いです^-^; 気にかけてくれてありがとう(*^o^*)
    寒くなってインフルエンザも流行ってるので 総悟さんもご自愛くださいませ。

  • sanngo

    sanngo

    2023/11/25 21:34:46

    総悟さん、今日はフィギュアスケート見てた~(^^♪

    私のお気に入りの鍵山君が復活優勝!!

    リアクションが可愛い・・子犬や子猫見てるみたいなんだけど

    演技はすごいんだよ、日本のエースになるんじゃないかな?

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/25 21:26:25

    総悟さん♪

    こんばんは!
    今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ありがとう(pq´v`*)
    週末 楽しめたかな~?
    暖かくして休んでね~♪ また明日~!ヽ(^。^)ノ

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/11/25 21:22:23

    こんばんは。
    お祝いコメントもありがとうございます(*^-^*)

    暖かかったのに急に寒くなって・・
    寒暖差、気を付けて下さい。

  • むたさん

    むたさん

    2023/11/25 21:14:52

    こばわ(=^・・^=) 最近眠くて仕方ない

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/11/25 20:50:23

    総悟さんこんばんは 
    お若い総悟さんでも咽るんですね 知らなかったです 
    苦しい思いは二度としたくないのに繰り返します
    12月に内科検診があるので 先生に誤嚥を防ぐ体操みたいなのがあるか
    聞いてきます 歯医者さんで教えてもらったのに 忘れました
    さて おからだの調子はいかがですか
    腹巻同好会所属同士 お腹の冷えは なしなので安心です
    いつも素敵なコメントありがとうございます

  • らいおん丸

    らいおん丸

    2023/11/25 20:37:08

    (​ *´꒳`*​)むふ♡

  • らいな

    らいな

    2023/11/25 20:08:34

    こんばんは♪昨日から一転10℃も低い寒い日になりました明日は真冬並みに…秋はどこ~?

  • おっ

    おっ

    2023/11/25 19:52:38

    (≧◇≦)ノこんばんわ 
    ご協力のおかげで達成できました♪感謝感激雨霰でございます^^

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/11/25 17:46:29

    こんばんゎー!杏ぽん!!

    今日は朝晩寒いねぇ!!
    温かくして寝ろよーー!

    あ、ニコ店やっと達成しましたぁ!
    ありがとうねぇー!

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/11/25 17:12:07

    総悟さん、こんにちは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    それは良かった^^首回り、大事ですよね^^
    今日、すごい寒い!って聞いてたので着ぐるみ?くらいモコモコ着込んで行ったら日差しは暖かくて^^
    動いたら暑くなっちゃって、動きにくいし肩こるし^^;
    明日も寒さ続くらしいので、総悟さんもご注意下さい☆良い休日を(。・ω・)ノ゙♪

  • 風香

    風香

    2023/11/25 16:51:12

    こんばんわ^^

    イベ達成のお祝いコメをありがとうございます(*'▽')
    おかげ様で今回も、早めにクリアできました
    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    昨日より、寒くなったみたいなので
    体調をくずさないように気を付けてください(*'▽')

  • こころ

    こころ

    2023/11/25 16:33:58

    総悟さん こんにちは^^

    今朝は寒かった〜
    さすがに半袖はないですよね〜
    こころも冬のモフモフのジャケット着ましたよ♬
    日中は陽射しあって暖房もオフでした〜
    急な気温の変化に気をつけて温かくして
    楽しい週末 お過ごしくださいね♪

    そだ..お仲間増えましたよ♪
    うさちゃんとむぎちゃんが交代でついて来てくれてます(*^◯^*)
    嬉しいです〜
    コーデほめてくださってありがとうです♪
    秋色スイーツな感じにしてみました(*・ω・)ノ

  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/25 16:17:43

    総悟さん、こんにちは♬
    今日は 思っていたより穏やかなお天気ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    総悟さんの所は最低気温3℃の予想でしたか。
    それは寒い(n*´ω`*n)プレゼントの暖かマフラーが大活躍ですね♬
    朝早くからお出かけお疲れ様でした^^
    こちらも風は冷たいけどお日様が出てるせいか
    思ったより寒くなかったです。

    ドカ雪ですがここは年に数回しか雪は降らないのですが
    珍しく天気予報が今年はドカ雪になると予想しています;
    予報がハズレるといいんですけどねw
    冬タイヤがないのでそんな日は引きこもり決定ですww

    寒暖差が激しいので体調管理にお互い気をつけましょう♬
    そそ教室の窓側後ろの席はプレミアム席ですね(=^ლ^=)♫

  • あずき

    あずき

    2023/11/25 16:17:24

    こんにちは~^^
    書斎褒めてもらえて嬉しいです♬(#^.^#)♬
    いろいろ考えて作った甲斐がありました(^^♪

    そちらはお天気いい分 今日の方が日当たりのいいお部屋は暖かいんですね(^^♪
    家の方もお天気よくて 日向はぽかぽかで^^
    でも段々日が陰って来たら 階段の方から冷たい空気が:;(∩´﹏`∩);:
    最低気温はマイナスになるみたいですから
    これからグッと冷えると思うと(/o\):;(∩´﹏`∩);:
    ホント急な冷え込みには気を付けないと!ですね
    ありがとうございます^^
    総悟さんも風邪引かないように気を付けてくださいね^^

  • かえで

    かえで

    2023/11/25 16:02:48

    総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

    キラキラ、ピンクデー15個+3個で
    合計18個でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪でも、ずっと13個だったので、最初に3個が来たので
    また、13個かと思いましたよ(>_<)
    ホント、18個で良かったです(。・∀・。)ホッ-3
    おめでとう ありがとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

    総悟さんのお出かけ、朝早かったですね。
    6時半前は寝てましたw朝は寒かったですよね。
    3ワンコを連れて、車であちこちに行ったんですね。
    用事は済みましたか?外は風が冷たくて、車も暖房入れないと寒いぐらいですよね。
    日が昇ってからは、暖房も入れなくて良かったんですね。
    こちらは、昼間は割と部屋の中は暖かったけど、
    今は、だんだん曇ってきて、寒くなってきましたブルブル(((p-д-q)))ブルブル

    インコもわんこちゃんも家族の一員ですよね~
    だから、わんこちゃんは特に人と思ってますよね(*´艸`)
    インコのかじり棒は木で出来てるんですよ。
    だから、かじれるんです。でも、全然止まり木になっててかじってません(^_^;)
    猫の爪とぎ用は段ボールで出来てるんでしょうか?ググってみました。
    結構、固い木ですね。かじり棒はね。
    でも、小さい時は壁紙かじったり、畳みかじったりされました(T_T)
    インコあるあるらしいです。今も畳みはかじります。かじり棒をかじってくれ~

    では、また来ますね。暖かくお過ごしくださいね。

  • noko

    noko

    2023/11/25 15:31:18

    総悟さん、こんにちわ、
    晴れているんですね~こちらは薄日で風が吹いてないけど寒いです(^^ゞ
    明日はもっと寒いとか・・・
    暖かくして素敵な週末をお過ごしください(人•ᴗ•♡)

    いつもありがとうございます✿

  • ✦·さくら✦·

    ✦·さくら✦·

    2023/11/25 15:15:32

    こんにちわ
    日記にコメント頂いたの今頃気がついて、拝見しました。
    遅れて申し訳ありません・・・
    年末は仕事の関係でバラバラのIN率になりそうです
    これからもよろしくお願いします(*^-^*)

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/25 14:53:03

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    ピンクキラキラ取れたかな?(#^.^#)
    昨日はそう気温上がって少し蒸しっとしてました(笑)
    東京で海辺でって言うと100%お台場の海岸ですw
    あそこは赤ちゃんでも安心して入れます~
    他は砂浜はありません(笑)

    私もニュースで観ましたよ結婚式の前撮り写真のカップルw
    汗かいてましたね~
    そうそう寒い中で肩出したドレスで震えながらって言うのも
    よくあるですよね~(#^.^#)
    今日は気温下がったけどよく晴れてるし風もないので
    穏やかでこの時季らしいですよw
    昨日が異常でした(´艸`*)

    岡村さんは変なとこ頑固ですよね(笑)
    全身脱毛してるのに、髪の毛は生やそうとしてる(笑)
    その影響で眉が濃くなったと言ってました(笑)
    矢部さんは太らない体質なのねw
    ラジオは以前に比べて大阪風に言うならもっちゃりしてます~
    50歳を過ぎてそれ以上に年取った感があります(笑)

    お身体思ってる以上にダメージがあるのでしょうね(^▽^;)
    お医者さんの言うように無理なさらず
    自分の身体と相談しながら養生して下さいね。

    そして今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ★yuri★

    ★yuri★

    2023/11/25 14:18:41

    ツリーは勿論で☆彡
    壁や天井や窓にも
    Christmasのお飾り
    最中です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • シェリー

    シェリー

    2023/11/25 13:32:55

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    今日は寒いです。お天気いいのに…
    温かくして。コストコまで行ってきました。
    プーたちのための用品などがあって、
    月に2回はいくようになりました。
    今日は圧力鍋が前々から欲しかったのだけど、
    偶然ティファールの圧力鍋が4000円割引で売っていました。
    思わず買っちゃったぁ(・・。)ゞ テヘ

    これで食事の準備の時短になります。
    料理の種類も増えそうです。今頃?(;^_^A
    亡き義母の手作りコロッケが好きだった長男。
    うろ覚えながら、帰省した時に作ってあげようかなって思います。
    次男は私のそばで、料理の練習です(*´艸`)
    「結婚しないの?」は2人の息子には禁句ですーー;
    まだまだ孫ちゃんは遠いです。

    今日もゆっくりしています。
    心の降下は相変わらずですが、ゆっくり行きますね。

    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてください。(*´ー`*)

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/25 12:37:11

    (⑉• •⑉)✰ こんにちは~~^^予報通り寒いです・・・

     神田さんとこの日記、面白いね!!
    お水行ったときに、ついつい読んでしまう・・・

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/25 07:51:50

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は気温低く13℃らしい
    外は晴れていい感じだけど風吹いてるよヾ(≧▽≦)ノ
    寒暖差あるから風邪引かないように体調管理してね(o^―^o)ニコ
    今日は妹と実家の方に行きますm(__)m
    弟がいるので久しぶりにお話してきますね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/25 06:40:15

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    コーデカッコイイねb
    寒いので暖かくしてね。

  • りなりな

    りなりな

    2023/11/25 04:11:49

    総悟さん(^^♪

    おみず・ステキお届けしました♡

    楽しい週末を過ごして下さいね(*´▽`*)

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/11/25 03:24:27

    おはグミ~ お祝いコメありがと(^^)

    こっちは今日ほとんど吹雪だから家で簡易こたつでネット&ゲーム三昧

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2023/11/25 00:14:42

    総悟さん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    今日はこの冬1番の寒さになりそうです
    暖かい日が続いてたので急な寒さはツラいです:;(∩´﹏`∩);:

    体調に気をつけて楽しい週末をね♬

  • らいおん丸

    らいおん丸

    2023/11/24 23:08:24

    おやすみ♡( *´꒳​` )️✨️

  • 涼子

    涼子

    2023/11/24 22:58:30

    おこんばんは 総悟さん~

    素敵な週末になりますように またゆっくり来ますね。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/11/24 22:35:48

    (☆_@)ホエー!!雪。°。个o(-ω-。)゚。降って来た(((=ω=)))ブルブル

    (ノ*>∀<)ノオオオォォォ-達成ヽ(〃≧∀≦)ノ☆ォメデト~♪♪パチパチパチ★★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★

  • まろん

    まろん

    2023/11/24 22:32:21

    総悟さん、こんばんは~
    今日もありがとうございます~~m(__)m

    昨日の足の痛みだけど、湿布ば一杯貼っ取ったけんが、しっかり楽になったとばい!
    こぎゃんとは初めてたい。(´∀`*)ウフフ
    自分でも驚いてるとよ! やっぱり、早う治さんばと思う気持ちじゃろうね~

    それが、わかったけん一つ成長ばしたとよね~~(笑)
    今、ニュースで「京都」の様子が出たとよ。
    ビックリ、ビックリ もう、凄か人出たいね。
    京都の良さがわからんじゃろうね~観光客も気の毒よね。

    明日から、寒くなるごたるけん、十分注意してね!
    「ボギー」の話は又にします。
    明日が楽しか1日になりますように、願っとります。(*^。^*)

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2023/11/24 22:06:13

    そーちゃん こんばんは^^

    ニコみせイベント達成のお祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆

    明日から冷え込み厳しくなるようですね><
    体調を崩さないよう暖かくして素敵な週末をお過ごし下さいね^^

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/11/24 21:46:19

    こんばんは。
    お祝いコメントありがとうございます✿終わってほっとしています(*´▽`*)

    週末は冷え込みそうですね~。暖かいお家でゆっくり休みたいと思います❣

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2023/11/24 21:40:09

    ☇☆☇☆ ( Ö )////☆ワォ!! 雷ゴロタ大暴れ おへそ隠してこんばんわぁ

  • きっか

    きっか

    2023/11/24 21:33:52

    総悟さんこんばんは^^
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン週末は寒くなりそうですね(>_<)
    今日も風が冷たかったです;暖かくしてお過ごしくださいね^^
    良い週末を~(*^-^*)☆彡

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/11/24 21:19:00

    こんばんは☆彡
    洋服可愛いですね(#^.^#)
    11月ももうすぐ終わるなんて、早いですよね

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/11/24 21:09:39

    こんばんは。
    イベクリアしました。
    いつもご協力ありがとうございます(*^-^*)

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/11/24 21:00:02

    そーちゃも、はよ 同じコーデに~(^^)/
    でも、オイラ的には、ハクチョウの形がよかったなーw

    かなりの寒さになりそうですが、素敵な週末を迎えてくださいね~(^_-)-☆

  • (・ω・)

    (・ω・)

    2023/11/24 19:58:54

    本日の素敵とお水です( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/11/24 19:47:01

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    お祝いコメありがとう^^
    予報通り風が冷たくなって来たよ><
    冬用のあったか掛け布団も準備して用意万端です(^^)v
    首周り暖かくすると洋服1枚分の暖かさなんだって。体調気を付けてね^^
    お気遣いありがとう^^

  • らいな

    らいな

    2023/11/24 19:46:33

    こんばんは♪23℃から夜になって一気に13℃近くまで下がりました…楽しい週末を~♡

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/11/24 19:24:26

    こんばんわ
    歯痛はすごく楽になって美味しくご飯が食べられます(*'▽')
    また歯茎の治療やった日が心配ですが‥・・('_')
    夕方コロナワクチンして来ました
    明日肩が痛いかなあ??
    日記にも書いたけどおでんの具が半額だったのでこれっからいおでん仕掛けて寝ます
    家賃収集始まったのでまた忙しいです
    今夜はディズニー映画あるので録画します

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/11/24 18:38:59

    総たん♡こんばんわ♫(〃'▽'〃)ただいま~ワン~ワン~♡

    今日は暖かい1日だった~今気温16度あるよ。
    昼は暑いぐらいだった~♪
    これから気温が急激に下がるみたいだね。
    風邪ひかないようにね♡
    テレビでクマが子鹿を襲ってる所をみて(>_<)少し悲しくなったよ。
    弱肉強食とわかっていても悲しいね。(。・・。)ポロポロ(。・・。)
    副反応はだいぶ楽になったよ。
    腕の痛みは昨日よりやわらいでだるさも良くなった。
    総悟♡は体調大丈夫?
    長引くだるさや体調不良は辛いネ(>。<)
    今日もありがとうヾ(^v^)k
    良い週末を過ごしてね~(^(Ξ)^)♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/11/24 17:54:16

    こんばんゎー!

    まぁ、皮は餃子の皮でやってるからさぁ!!
    わりとすぐに破れるww
    ((´∀`))ケラケラ
    あちぃーって言いながらww食らってたゎww
    基本的には具材を混ぜ混ぜして、鶏ガラスープのゼリーを作って
    混ぜ混ぜして、小籠包みたいに包めばいいだけだから!
    意外と作れるよ!!

  • Plum

    Plum

    2023/11/24 17:43:00

    こんばんは~ コメントありがとうございます。
    バレリーナで使うのは恥ずかしかったのでw

  • こころ

    こころ

    2023/11/24 17:04:09

    総悟さん こんばんは^^

    総悟さんの方は もう気温下がってきるんですね
    こちらは今日はポカポカ〜 22℃くらいまで上がりました
    夕方 ウォーキング行ったけど まだ暖かでした
    今夜から急に下がるらしいです
    油断してると風邪ひきそうですね(*・ω・)ノ

    収穫祭は楽しかったですよ♬
    アンパンマンショーもあったし地元のお店がブース出してたり
    コロナ禍以前の賑やかさでした
    新鮮お野菜もいっぱい買えて満足でした〜
    気温差大きくなりますね
    体調崩さないよう気をつけてお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2023/11/24 16:53:02

    |q•д•,,)チラッ♡

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|。。

    |ω・`)

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こにゃにゃちゎーん(*ฅ•ω•ฅ*)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱(▽◕ ᴥ ◕▽)∪・ω・∪

    それから。。
    ★でんごんばーん306★開設★
    おめでとございます(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)♡
    ほんと、お早い♪
    すんばらしい(๑°ㅁ°๑)!!

    今日はね、少し前から雪が降り始めたです(;゚∀゚)
    でも今日のは根雪(ねゆき:しっかり積もる雪)じゃないので、まだ余裕なのです(*´▽`*)
    明日以降に降る雪は。。きっとしっかり積もっちゃうと思うですよ(´•ω•`; )
    去年は雪が多かったので、今年は少ない事を祈ってるですケド。。
    雪かきが大変なのです。。ヾ(・ω・`; )ノ
    毎年、大雪になると除雪機を買おうか迷ってるんです(;´∀`)
    結構な金額なので、買ってみて思ってたのと違ったら。。って思うと決断できないのよね(´・∀・`)エヘ
    音の大きさとかも気になるし。。って結局買わずに数年過ぎちゃいましたw

    総悟クンの体調はいかがですか|q•д•,,)チラッ??
    私は、昨日も祝日だけどお仕事して、今日もずっとバタバタしてたので、今日はもう疲れました(;・∀・)
    なので今サボり中ですw
    ジャイアンが朝から札幌に出張行ったので、気楽なのですヾ(*´∀`*)ノ
    お昼ご飯をびっくりドンキーで食べたですケド、エッグバーグディッシュだけでお腹いっぱいになっちゃったので、デザート注文できなかったんです( ;∀;)
    そのデザートとゆうのが。。モンブランパフェ( *´艸`)♡
    3種類もあって、見てるだけでよだれ出そうだし、美味しそうでした。。(๑°ㅁ°๑)♡
    期間限定がいつまでか分からないけども、別の日に食べに行きたいなぁ。。
    総悟クンも、機会があったらぜひ(´ー`*)ウンウン♡

    総悟クンの所も、寒くなりそうですか??
    暖かくしてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♡
    ステキな週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • かえで

    かえで

    2023/11/24 15:58:49

    総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

    今日は昨日よりも暖かいです。
    今だけね。夜は寒くなるそうですブルブル(((p-д-q)))ブルブル
    洋服選び、間違えました(>_<)暑いです(;^_^A
    22度もあるよ。昨日のほうが雲が出てきて、気温は20度ぐらいでしたけど
    今日に比べたらあんまり暖かくなかったんだと感じます(>_<)
    総悟さんのほうは、物凄く寒いですか?
    なんだか、急降下ですよね?寒暖差が激しいですよね?
    明日は朝からお出かけですか?
    暖かくしてお出かけしてくださいね。私みたいに、洋服選び間違わないようにね(^_^;)

    今日は喘息の薬を貰いに行ってきました。
    2時間待ちでした(>_<)待ちすぎ。診察は5分ぐらいで終わり。
    どうですか?診察しましょう。大丈夫ですね。同じ薬を引き続き。以上
    (-ω-;)ウーンなんだかな・・・。
    お昼頃、だったのでプーちゃんを30分ぐらいで放鳥をやめたら、
    もう、ピーピー鳴いて出してくれーと騒いでました(>_<)
    今日は病院だからダメよ~と言っても。。そんなの通用しませんよね(^_^;)

    プーは鳥と思ってないんじゃないかな?
    みんなと一緒と思ってるのよwわんちゃんもそうじゃないですか?
    特に1羽だとそんな感じしますw
    え~っと、イカの甲ですが、あれはインコ用なんですって。
    カットルボーンって言うんです。ちょっと、ググってみたら、
    英語でカットルは「紋甲イカ、コウイカ」のイカらしいです。
    英語でイカって色んなのがあるらしいです。ボーンは「骨」なので
    カットルボーンなんですって!骨と言いつつ正確には貝殻の一種なんですって!
    かじってカルシウムを取るためとくちばしを伸びるのを抑えるためのものです。
    と書いてありましたwかじり棒も付けてあるんだけど、それは、まったくかじりません。
    他の人に聞くと凄いかじるよって言うんだけどね~
    なぜか、止まり木になってます(^_^;)

    わんちゃん、チワワくんが増えたんですか?
    3匹だと、ものすごく賑やかですね。トイレのしつけは大変なんですね。
    インコにお喋りを教えるのと同じかもね。
    わんちゃんはおやつを与えながら、めちゃくちゃ褒めて覚えるんだね。
    カワ(・∀・)イイ!!ですね。尻尾フリフリして。愛情表現いっぱいでいいですね~(*´艸`)
    明日のお出かけは気を付けてくださいね。

  • じゅん

    じゅん

    2023/11/24 15:24:14

    総悟さん、こんにちは♪

    おかげ様でイベクリアできましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    イベのお祝いコメありがとう♪
    ほんとホッとしました~(*^^)v
    ガーデンレベルUPのお祝いもありがと~~^^
    最近は滅多にP花植えてなかったんだけど、C花でもコツコツ植えるとレベルUPするんだな~~w
    気の長い話だけどね^^;

    あ~、ワンちゃんて前足触られるの嫌がりますよね~w
    うちの子は特に嫌がるかも^^;
    散歩から帰って、前足拭くだけで、うぅ~~っていうもん^^;
    バリカンでそれだけ刈れるだけでも尊敬~~!

    今日は15℃あるみたいだけど、何気に家の中もヒンヤリw
    明日は寒そうだよね~!
    総悟さんも要注意でね^^
    明日はお休みしちゃうけど、ごめんね~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • あずき

    あずき

    2023/11/24 15:22:47

    こんにちは~^^
    ピンクのベレー帽の合成のお祝いありがとうございます♬(#^.^#)♬
    やっと作れました~♬ヽ(^o^)丿
    だからコーデがおしゃれで素敵って言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しいです~♬(≧▽≦)♬
    ありがとうございます(^^♪

    中庭も褒めてもらえてすっごく嬉しいです♬(#^.^#)♬
    あと3部屋アップする予定ですので また見てやって下さい^^

    そちらはもう一気に10℃も下がったんですね(>_<)
    明日はもっと・・・:;(∩´﹏`∩);:
    こちらも昨日よりは気温下がって来てますけど
    今のところはまだ暖かいです(^^♪
    でも今晩辺りからグッと冷みたいです:;(∩´﹏`∩);:
    ありがとうございます^^
    ホント風邪ひかないように暖かくして過ごさないと!ですね^^
    総悟さんも暖かくして過ごして下さいね^^

    遊園地で一緒に遊ぼうにゃん♬(=^・^=)by4にゃんず

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/24 15:22:13

    総悟さん♪

    こんにちは~♪(o^―^o)
    コミュにも コメントありがとう(pq´v`*)
    面白いので よく半目に写ったのを 使って投稿したりしています(笑)
    昨日も お月様 見えたけど
    今日は、朝から ずっと 雨模様です~!
    気温下がれば、雪に変わるかもしれません!!
    そちらも 夜には、寒くなるでしょう~
    しっかり 対策して 体調崩さないよう 気をつけてね!
    総悟さんも ハッピーに お過ごしくださいませ~♪(pq´v`*)

  • ★yuri★

    ★yuri★

    2023/11/24 15:08:50

    総悟さん★
    近場でしたが♩
    兄・弟家族皆と
    紅葉&温泉宿お泊りで
    美味しい物食べて♡幸せでした~♩

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/24 14:24:57

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    私焦って一番乗りって書くところを間違ってましたね(*´σー`)エヘヘ
    今日はもうそっちは寒いのかしら。。。
    東京は丸の内で23.5℃ですってw
    少しムッとした感じがするよ。カラッとした晴れじゃなく湿度がたかいのかも~
    今夜から気温急降下で、土曜、日曜は冬並みになるとかで
    ほんと寒暖差に気をつけたいですね(´艸`*)

    昨夜ラジオで岡村さんが病院へ杖なしで行って来たと報告してましたw
    先生にもう松葉杖使ってないのですか?まだ使って下さいね。と言われたらしいです。
    アキレス腱はゆっくり直さないといけないそうで伸ばす行為は厳禁なんだってw
    足が細くなってきたのを凄く気にしている岡村さんは
    早く歩けるようになって筋肉戻したいらしい(笑)
    とにかく時間かかるらしいです。。。大変ね(´艸`*)

    総悟さんは体調戻ってきましたか?
    焦らずねw
    週末も暖かくしてお過ごしください(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/11/24 13:51:44

    こんにちは^^
    近所の和菓子屋さん 開業10周年で苺大福と栗大福買ってきました^^
    上品なこしあんに包まれててまいう~~
    何個でも食べられちゃうw
    寒くなったので総悟さんも風邪に気を付けてね(*^^*)

  • noko

    noko

    2023/11/24 13:39:54

    総悟さん、こんにちわ~
    今日は暖かいですが夜からグッと冷えそうです。

    どうぞお体を冷やさないように暖かくして良い一日をお過ごしください(^^)/

    いつもありがとうございます✿(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  • えみん

    えみん

    2023/11/24 12:33:41

    総悟さん、こんにちは〜♪

    体調の方はいかがですか〜?
    本日店イベ無事に達成しました!沢山のご支援ありがとうございました(*´Д`*)ノ
    今晩からまた寒くなるとか、、!?
    まだまだ気温差すごそうなので、くれぐれも無理せず暖かくしてお過ごしくださいね〜♪
    いつもありがとうです(*´ω`*)

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/24 11:23:32

    (*˙˘˙*)♬•*こんにちは~~^^Christmas25日は、お休みです^^

  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/24 11:15:43

    総悟さん、こんにちは♬
    日中最高気温が22℃♬
    快適過ぎて眠くなりますw
    今日もぽかぽか陽気で暖房要らず♬
    暖冬と言われていますがここはドカ雪が降るらしいです;
    総悟さんの所は冬でも比較的暖かい所ですよね^^

    今週もお疲れ様でした✿
    今日も素敵な時間をお過ごし下さいね^^

  • らな

    らな

    2023/11/24 10:24:41

    おこんにちは★総悟さん
    冬眠はいっちゃってるかな?w
    イベントヘアは長いのは持ってても
    ショートは持ってないですからね^^v
    総悟さんの見て益々欲しくなりました★
    体大丈夫ですか?
    風邪などひかれぬよう気を付けてくださいねm(_ _)m
    親友は今日は職場の人といやいや飲みにいくらしいですよ?
    土方仕事なので体育会系かな?あれでも人気者なんですww

  • sanngo

    sanngo

    2023/11/24 10:13:09

    総悟さん、出たねミミック!!

    意外とちゃちかった・・ww

    春奈ちゃんに嚙みつくとかしてほしかったな

    今日は鎌倉にお出かけしてきます。

    銀杏どうかな~?

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2023/11/24 09:16:14

    オハニョ╮( ˃̶̤́ ᴗ ˂̶̤̀ )╭週末ナポレオンを退却させた冬将軍が来るって~
    風邪に御注意&素敵な週末をどうぞ!また来週宜しくです。

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/11/24 09:12:41

    総悟さん おはようございます
    お陰様で 昨日はハッピーな一日を過ごせました 感謝します
    ところで 不吉な予感の続き 聞いてください
    午後3時過ぎ 窓から外を見たら 塀の上に
    カラスより少し大きめの鳥が止まっていました
    しきりに 首を動かしていました
    聞こえたんです 何かを剝ぎ取る音
    足元には丸いものが見えました スズメだと思いました
    抑え込まれたスズメはびくともしません
    あっ「助けなきゃ」と思い 玄関から飛び出しました
    タカらしい鳥が飛んで行きましたが
    スズメも見当たらないので 無事かなぁ
    不吉な予感の続き 完了です


  • シェリー

    シェリー

    2023/11/24 08:54:28

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    コメントありがとう。
    うんうん。深呼吸でゆっくり行きますね。
    今日はいいお天気ですが、
    暖かくなるのかわかりません。
    市内といても、山の中(*´艸`)
    他より少し寒いです。

    総悟さんもお体気をつけてね。
    今日もいい1日をね。
    いつもありがとう。(*´ー`*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/24 08:35:37

    おはよう(*^。^*)


    今日は晴れて少し風強いけど良い感じヾ(≧▽≦)ノ
    明日は気温低く寒いらしいよ
    体調管理して過ごしてね
    今から整形外科行くらしいから行って来ますm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • haru

    haru

    2023/11/24 06:19:29

    いつもありがとうございます♬
    猫耳の髪形とお洋服とっても似合っていて素敵ですね
    今日も素敵な1日になりますように 
    暖かくしてお過ごし下さいね(*^-^)

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/11/24 03:36:25

    おはグミ〜 2000皿達成したよ~。支援ありがとう(^^)

  • かじゅ

    かじゅ

    2023/11/24 02:22:05

    総悟ちゃん!今来たら!2103になってた!ありがとうねー!

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/11/24 00:48:57

    店イベのお祝いコメありがとうございます☆
    おかげさまでいつもよりちょっと早めに達成出来ました!
    動物いっぱいで良いですね( *´艸`)

  • らいな

    らいな

    2023/11/23 23:51:02

    こんばんは♪メガ花が1度に4本も!( ゚Д゚)自己最高かもしれません~お水ありがとうございます♡

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/11/23 23:35:23

    高尾山とかいってきためめこです(*'▽')

    個人的に餃子の王将は天津飯塩味推し(*'▽')
    たしかチーズとかトッピングできたはず
    めっちゃうまい(*'▽')
    チーズが大丈夫ならぜひしてほしい…
    塩味で…ここ大事です蛍光ペンでひいとくね。キラッ
    あとやっぱり餃子よね…

  • 京風

    京風

    2023/11/23 23:08:34

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ

    祝コメントありがとう御座います。

    昨日は、体調不良により、早寝しました、
    きょうはのんびり静養して、夕方からふっきですw
    明日は、なぞなぞですよ^^ 頑張ってくださいね^^

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2023/11/23 23:00:33

    総悟さん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    お祝いコメ&ご支援ありがとうございました(*´▽`*)

    今日は23℃明日は17℃明後日は12℃予報
    2日間で10℃も下がるなんて・・・
    また暖かさに慣れたところなので油断しないようにしなくっちゃ^^;

  • まろん

    まろん

    2023/11/23 22:56:10

    総悟さん、こんばんは~
    今回のイベ達成出来ました。ご支援に感謝しよります。m(__)m
    和装コーデも、褒めて貰って嬉しかったとよ~\(^o^)/

    昨日の疲れが出て、今日、明日は、休養日にしようと思っとります。
    「ニコタ」ではなかつよ!リアでの生活ばい!(笑)
    なんせ、よう歩いたけんが、1万5千歩位かな??
    この世に生まれ出てから、こぎゃん歩いた事なかけんが、
    今日は、足に、湿布ば、張りまくりしとっとよ!(>_<)
    情けなかっでしょうが・・・・ 
    総悟さん達より年寄りだけんが、しょんなかったいネ!(´∀`*)ウフフ
    明日も良き日になるごつ、願っとります。

    おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜

  • きっか

    きっか

    2023/11/23 22:29:44

    総悟さんこんばんは^^
    お祝いコメントありがとうございました☆
    今日はポカポカお出かけ日和でした☀高台にある大きな公園に行って
    キレイな景色を眺めてきましたよ~♪リフレッシュできました^^
    今日もお疲れ様でした☆明日も良い日になりますように☆

  • keta

    keta

    2023/11/23 22:19:13

    お祝い((φ(..*)カキカキ ありがとぅ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2023/11/23 22:00:49

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    こちらも暖かく網戸にしてました〜
    明日も楽しい1日となりますように☆彡

  • sanngo

    sanngo

    2023/11/23 21:49:14

    総悟さん、伝言板日記306開設おめでと~♪

    今日もミミック出なくて残念・・

    ミミック見たいよね、どんなだろう・・?

    それはさておき、イベントクリアしました、爆食感謝です

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/11/23 21:46:39

    総悟さんこんばんは(*^-^*)
    イベントクリアのお祝いのコメントをありがとうございました♬
    たくさんご支援頂いたおかげです~❤
    総悟さんはコーヒーがお好きなんですね。
    チョコパフェも用意しておいてよかった(´艸`*)
    このプリンアラモードはフルーツたくさんのってますよね!
    私もこれ美味しそうだなあって思ってました(*´ω`*)
    美味しそうに食べている総悟さんのお姿が見えてきそうです~✨

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/11/23 20:58:15

    総悟さんもニコ店イベクリアおめでとうございます。\(^o^)/
    1皿頂きました。ごちそうさまです。

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/11/23 20:49:44

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    4皿もぐたんのおかげでイベ達成出来ました^^ご支援ありがとう♪
    ようやく売り切れを気にせずに済みます^^;;
    こちらは明日の夕方から気温急降下だそうです。
    総悟さんも寒さ対策万全にね^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/11/23 20:47:03

    こんばんは。初めまして。
    お友達の伝言でのお優しいコメントを見て、どんな方かなとちょこっと訪問してみました。m(__)m
    ニコ店のお祝いコメントありがとうございました。

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2023/11/23 20:39:40

    そーちゃん こんばんは^^

    いずれは必要になる物だったので、少しでもお得に購入できて良かったです(∩´∀`)∩

    おかげ様で先程ニコみせイベント2000食達成することが出来ました♪
    沢山のご支援とお心遣いありがとうございました(*'ω'*)

  • こころ

    こころ

    2023/11/23 18:33:09

    総悟さん こんばんは^^

    今日も暖かでウキウキ気分で収穫祭行ってきました(*・ω・)ノ
    お野菜いっぱい買ってきましたよ〜
    アンパンマンのショーをやってて いつになく賑やかでした♬

    総悟さん お着替えコーデ
    とても素敵です〜♬
    ネコミミのショートヘアとぽってりほっぺがすごく合ってます〜
    くまちゃんもいっぱいでほのぼの〜〜
    こころのコーデも褒めていただいて嬉しいです(*^◯^*)
    ミラクルの筆 ほんと宝物ですよ〜
    楽しい時間いっぱいお過ごしくださいね(*´ω`*)

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/11/23 18:23:55

    総たん♡こんばんわ♬(^(Ξ)^)♡

    でんごんばーん306 おめでとう\(・o・)/ワア!~ィ♡(〃'▽'〃)
    拍手パチパチ(≧∀≦) ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
    ポンポン~☆~パンパン~花火だよ~ワン~
    ラブとララ おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン~▽・w・▽ワンワン~♬

    今日はすごく暖かい1日だったよ。
    今PCに出てる気温18度もある~ビックリ(°0°)
    気温差で体調崩さないようにね
    副反応の腕の痛みがすごく痛いから今日も早く休むよ~♡
    総悟も体調お大事にネ(・∀・)
    今日もありがとうヾ(^v^)k
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • むたさん

    むたさん

    2023/11/23 18:21:15

    こばわ(=^・・^=) 今日は家でのんびり映画鑑賞

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/11/23 17:26:06

    杏ぽんこんばんゎー!

    今日はさぁ、ギャングと彼がww小籠包を作ってw(朔も手伝わされたけどww)
    お昼は小籠包だったゎー!
    まぁ、美味しかったからいいけどもww
    ((´∀`))ケラケラ

  • じゅん

    じゅん

    2023/11/23 16:51:27

    総悟さん、こんにちは♪
    暖かかったね~^^
    でももうお日様沈みかけてるよ~( ゚Д゚)
    白くお月様も出てるw
    PCの気温見たらまだ19℃あるけど日が無いとヒンヤリと感じるね!
    そっちは22℃って高かったね~!!w

    人気のトリミング店なんだね~~オオーw(*゚o゚*)w
    私はいつも、お家でお店出されてる所へ行ってるので、来月末予約出来たんだけど
    正直、そこまでお上手じゃ~ないかも~(;^_^A
    かれこれ6年は通ってるんだけどww
    うちは、マルプーなので、どっちか言ったらマルチーズの血が濃いかも~w
    なので、トイプーほど、毛がクルクルしてないし、お口周りも毛が少ないから
    丸くならないのよね~^^;
    総悟さん、ご自分でバリカン使えるんだね~!すごいな~~^^
    私はシャンプードライヤーくらいw
    そのドライヤーもかなり嫌がられてるけど~笑

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
    コメも入れてくれてありがと~♪
    コーデ似合ってますよ~~(●^o^●)

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/11/23 16:46:10

    今日は勤労感謝の日ですね✿
    毎日お疲れさまです。いつもおおきにです(*'▽')

  • あずき

    あずき

    2023/11/23 16:36:26

    こんにちは~^^
    今日のお洋服 お洋服自体はシュッとして大人っぽい雰囲気ですけど
    やっぱり総悟さんが着ると可愛い感じになりますね(^^♪
    ぴくぴくお耳のショートヘアがぽってりほっぺにぴったりで
    すっごく可愛いです~(#^.^#)♬

    ピンクのナデシコのミラクルお祝いありがとうございます(^^♪
    それに^^
    お部屋可愛いって言ってもらえてすっごく嬉しいです♬(#^.^#)♬

    総悟さん家の方 21℃ってすごいです♬(#^.^#)♬
    家のPCの気温見たら19℃でした(^^♪
    こちらも昨日今日と11月とは思えない暖かさですっごく嬉しいです♬(#^.^#)♬
    でも家の方も明日から気温下がって同じく土曜日めっちゃ寒くなるみたいで(>_<)
    私もぽかぽか楽しんでます(^^♪

  • らな

    らな

    2023/11/23 16:33:55

    こんばんは★総悟さん
    コーデいいですね。コート?にそのスティックを持つとこがミソですね?
    カッコいいです!イベントのショートヘアもよくお似合いで^^
    わたしそれ今狙ってます!間に合うかな?
    にこ店への激励ありがとうございます!
    永眠じゃなくて冬眠してくださいねクスッ^^

  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/23 16:06:55

    総悟さん、こんにちは♬
    こちらもぽかぽか陽気です^^
    風もなくて絶好のお出かけ日和ですが今日はお出かけ無しです。
    TVで観光地の様子を観てるだけで充分!wどこも観光地は混んでいますね。

    ワンコは太陽が当たるとこでゴロンと寝ていますw寝顔が可愛い~♬(= '艸')ムププ
    ついツンツンして起こしたくなりますw総悟さんも?w

    今日はお買い物でしたか^^
    お出かけして体調は大丈夫でしたか?無理しないでくださいね。
    こちらも土曜日はまた寒くなるようです;
    今のうちに暖かさを満喫しましょうw
    午後からも楽しい時間をお過ごしくださいね♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

  • 涼子

    涼子

    2023/11/23 15:55:32

    総悟さん おこんにちは~

    いつもコーデの事ありがとうございます~
    今日は初課金のふわカンを着てみました。

    みるくには癒されますね~

    来週の新作は12月の1週目扱いになるようです。
    これは多分12月の最後の週に着物を出すからだと思います~
    カレンダーの関係で仕方ないかな?
    でも良い事もあり 元々1月は5週あるので
    1月の最後は2月扱いになるかも?そうなると2月もリマスターが来るかも?と
    想像してます~

    総悟さん これからの時間もゆっくりしてくださいね。

  • かえで

    かえで

    2023/11/23 15:33:20

    総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

    伝言板306開設おめでとうございます~
    ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

    今日はぽかぽかでしたよね。
    でも、午後から風が強く、冷たい風に変わってきました(>_<)
    明日から急降下みたいですよね。
    今日のような天気が続くと、ホントいいのにね。
    これから、寒くなるかと思うとイヤになりますね(^_^;)

    さっきまで、プーを放鳥させてて、ケージに入ったので、総悟さんの所へ行こうと
    思ってたら、親に「植木鉢を中へ入れるので手伝って」と言われ
    仕方なく手伝ったんだけど、今度は「部屋に入れるのに植木鉢が汚れてるので、
    洗って?」と言われ、散々こき使われて、今、やっと来れました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    インコも性格がありますね。先代プーは、結構きつかったように
    思います。それに比べ、2代目プーおっとりしてますね。
    あまり、動きが活発ではないので、だから太るのかもねw
    私がうっかり寝てしまって、( ゚д゚)ハッ!と起きた時に
    プーは目の前で一緒に寝てるのwww
    凄い、笑っちゃいました。あと、具合が悪い時に
    横になって寝てると、プーが何回も「プーちゃん、プーちゃん」と
    呼んで、その後は爪をつついたり、頭の上に乗ったりと
    一生懸命起こそうとするの。インコもわかるのね(*´艸`)クスッ
    カットルボーンはつけてる人、多いですね。
    インコはかじるのが好きだし、カルシウムも取れるし、いいですよね。
    メスはあまり喋らないので、やっぱりオスが人気なんです。
    鳥専門店の人が言ってました。

    総悟さんのわんこちゃん2匹飼ってるんですね。
    シーズーは大人しいですよね?
    先輩わんこちゃんがお姉さんで、後輩わんこちゃんが妹さんなんですね。
    性格も違うけど、でも、ちゃんとわかってて
    ご褒美もらうと大喜びですよね。わんこちゃんはトイレのしつけができるから
    偉いですよね~。総悟さんがとても可愛がってるのが
    よくわかります(*´艸`)
    わんこちゃんは人に忠実ですから、いっぱヾ(・ω・*)なでなでして
    可愛がってあげるといいですよね~
    総悟さん可愛がられて幸せですね。

    では~またきますね。フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/23 15:30:53

    総悟さん♪

    ハロハロ~♪(´▽`*)
    伝言板 306 開設 ♪ おめでとう~♪

    先ほど 相棒さんに あちらで 会えましたよ~!
    レアな半目も 撮れたので コミュ 投稿して来たので お時間ある時に見てね~!
    私も 天の川は、見たことありません(^▽^;)
    満天の星空とか 見てみたいですよね~♪
    さぞや 美しいことでしょう~
    こちらも 晴れて わりと暖かいです~
    夜には、気温も下がりますから 気をつけましょうね~♪
    午後も 楽しんで~♪ (^▽^)/

  • noko

    noko

    2023/11/23 15:28:32

    総悟さん、こんにちわ♡*。+(*ˊᵕˋ*)

    昨日は頑張りすぎちゃったので今日は
    のんびりしてます。
    そそ!私も午前中買い出しだけは行ってきましたよ~
    今日もお天気良いですね~
    総悟さん、良い一日をお過ごしください(^^)/

  • シェリー

    シェリー

    2023/11/23 15:15:10

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん306開設おめでとう♪

    今日は午前中でかけていました。
    今やっと一息です(*´ー`*)
    少し疲れています(・・。)ゞ テヘ
    頑張ります。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    無理しないでね(*´ー`*)

    いつもありがとう。いい1日を過ごしてね。

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2023/11/23 14:43:25

    ありがとねーーっ
    すぐ、ガスファンヒーターつけちゃう!!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/11/23 14:43:08

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板306開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    店イベクリアの祝コメありがとうございました
    そしてシレっと修正も確認しました(*・艸・*)ふふふ
    今は不思議な言葉が流行りだったりするので
    あれだけ堂々と書かれていると「今はそう言うのかな?」と思ったりもして・・・^^;
    でもタイトルは普通だし  みたいなw

    明日から寒くなるそうです
    せっかく回復にむかっているので
    くれぐれも気をつけてくださいね

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/23 13:22:08

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    ニコ店イベントクリア出来ましたヽ(^。^)ノ
    ご支援どうもありがとうございました。
    コメントい番乗りかな?(((o(*゚▽゚*)o)))