のの

ナデシココーデ☆彡

コーデ広場

いつも仲良くして頂いているお友達からナデシコベレー帽と手持ちのメガナデシコをプレゼントして頂きましたのでお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/11/23 16:23:58

    こんにちは~^^
    ナデシココーデお似合いでとっても素敵です~(#^.^#)♬
    グリーンのワンピにファーカラーのケープ サイズ感もぴったりで素敵ですね(^^♪
    そこにナデシコのベレー帽にコスモスのバッグ 似合ってて素敵~(#^.^#)♬

    今日は色違いのコスモスバッグにお揃いのベレー帽♬
    いっぱいお揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬

    ナデシコのお立ち台お祝いありがとうございます(^^♪
    1位ってなかなかなれないから嬉しかったです♬(#^.^#)♬

    今日もお天気よくて暖かいです(^^♪
    ちなみにPCの気温見たら19℃でした(^^♪
    昨日今日と11月とは思えない暖かさですっごく嬉しいです♬(#^.^#)♬