ゆきみん

勤労感謝の日で・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 3

ブルーで・・・8。(*'ω'*)まあいいか♪


今日は「勤労感謝の日」で・・・天気は下り坂といっても晴れて暖かい風が
吹いて・・・11月とは思えない!?( ゚Д゚)20℃になってます。雨は夜遅く・・・
明日に変わってからかも。

久しぶりに長袖Tシャツでちょうどいいです。( ;∀;)この後が怖いけどね。また大荒れになりそうだから。

今日は夫が休みなので・・・ユニクロ感謝祭に♪行ってきました♪(*'ω'*)
珍しく・・・オープンする10分ほど前に着いて・・・すでに行列が。( ;∀;)
でも駐車場無くなってはなかったので・・・停められてよし♪
今回は無事39周年記念ユニクロ&コアラのマーチコラボもらえました♪(*'ω'*)

去年?おととしは、開店少しして着いてすでになくなってましたから。( ;∀;)

10,000円以上にはしていないのでタンブラーはなしで。('ω')ノ