ちび☆む~ん

何とか・・・

日記

今日は祭日で2時間だけ作業。

お掃除隊は病院がお休みの為、
最低限残って例によって社長宅の草取り。
前工程をやってもらい2人で後工程。
何とか1日のノルマの3/2弱は出来たけど間に合うかな。
まあ、職員さんも手伝ってくれると言ってたしやるしかないか・・・
お昼を食べて帰ったら利用者さんが
日曜限定の職員さんと2人でカレーパーティーしてたw
平日もいるのねw
帰りにスマホを忘れて来ちゃったので参ったなア┐(´-`)┌ 
明日休みじゃないだけ良かったと思うしか^^;

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/11/23 21:11:42

    こんばんは^^
    祝日もGHではパーティーしてるのね^^
    楽しそうだなあ^^
    私も営業先に忘れ物をする時があります^^
    まあ、文房具や傘なので、
    次に訪問する一週間後には
    回収するようにしてます^^
    明日も頑張っていこうね^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/11/23 17:48:25

    祭日なのに
    お仕事があったのですね
    お疲れ様です☆