りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ミルクティープリンアラモード ゲット^^

日記

ニコ店2000食完売イベ 達成です ありがとうございました

プリンって付けば何でもおいしい^^
プリンケーキも作ったけど 
大好きなケーキとプリンの
最高の組み合わせ やっぱり美味しかった^^

昨日から カレーを作ろうと思っては変更
オムライスになり  
今日こそ カレーライス。。。と思ってたのに・・
お好み焼きになり・
明日こそは ちゃんと カレーライス 作れるだろうか。。

子供が小さかった頃 何食べたい。。と聞き
子供がカレーライスと言ったのを 別の物を作って出したら
子供に カレーって言ったのにとシラーッ とした顔されたが。。
食べ物の恨み・・・・きっとあるわね・・・


  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/11/30 17:56:38

     こんばんわ
     明日からもう師走ですね。
     ここに来て妙に冷え込んで来ましたね。
     残り1ヶ月で今年も終わります。
     この時期になると、毎年そうですが何事もなく
    クリスマスと年末年始を迎える事が出来る様、祈
    る気持ちになります。
     素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。

  • saki

    saki

    2023/11/26 23:28:00

    カレー、作れましたか?
    最近、手抜きして、お手軽なカレーしか作っていないけど、
    玉ねぎのみじん切りから本格カレー作りたい、と時々思います。
    時間がないとなかなか。

  • みき

    みき

    2023/11/26 09:57:52

    りりかさん、おはようございます♪
    イベントクリアされたのですね。
    おめでとうございます!

    11月も今週で終わり。
    週末から12月、カレンダー残り1枚になってしまいました。
    信じられません。(^^;)

    ということで、今週もよろしくお願いいたします。

  • 慎之介参る

    慎之介参る

    2023/11/26 02:55:32

    (/。'(ェ)')今晩は!
    いつも有難うございます。
    無理なさらず、体調整えて、また宜しく御願い致します。
    お大事にどうぞ~

  • pikushi

    pikushi

    2023/11/25 23:47:08

    こんばんは
    カレーからにくじゃが…

    ルーの買い置き無くて変更した事あるけど……
    やっぱりカレーはみんな好きですよね ^^;
    私もがっかりされました

  • sheeya

    sheeya

    2023/11/25 21:14:35

    こんばんわ。
    訪問いつもありがとね。

    体調を万全にするため、ゆっくりと療養してください。
    のんびりとマイペースでニコタを楽しみましょうね(〃▽〃)
    また遊びに来て下さいねstp♪

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/11/24 16:39:56

        ニコ店イベ完売 おめでとうござります
    (o´∀`)b☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆d(´∀`o)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/11/23 18:49:35

    プリン大好きおじゃる丸様だなー( *´艸`)

  • かえで

    かえで

    2023/11/23 17:23:46

    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    ニコ店イベ達成おめでとうございます。
    ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    お疲れ様でした<(_ _)>

    ん?
    オムレツ?
    オムライスって書いてなかった?
    私の見間違いかな?

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/11/23 17:19:01

     こんばんわ、お久しぶりです
     最近、仕事の時間は変わらないのですが、
    前よりも妙に仕事が忙しくなってここに来
    るのを忘れかけていました。
     しかし、その反面で嬉しい事もありまし
    た。
     ドラッグストア コスモスの懇親会の久
    留米地区の半分の店が参加する大会が先日
    有り、その席で清掃部門で表彰状が私と私
    が働いている久留米国分店に出ました。
     7年目にして始めて貰え、頑張って来て
    良かったと思っています。
     素敵ボタンと水やりボタンを押してお
    きました。