きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 5

今日はここですよ♪ 教会と神社で10個。 4択は 京都弁。

  • 総悟

    総悟

    2023/11/24 08:46:33

    おはよ|ू•ω•` )
    でんごんばーん(∩´∀`)∩306コメント1番GET(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
    こっち昨日はPC22℃表示でポカポカ今週一番暖かく過ごしやすかったけど
    今日は一気にドーンと10℃も下がって12℃予想です(>_<)
    本当気温ジェットコースター並みに上がったり下がったり急すぎるです~
    全国の天気予報観てたらきぃさん地方関東は今日迄暖かいみたいですね(*´▽`*)
    だけど明日からこっちと同じように下がるとか…ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    お互い気温急降下に体調崩さないよう気を付けて過ごしましょうね(∩´∀`∩)
    きぃさん今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆