ガラクタ煎兵衛かく語りき

横浜トランスファー

日記




関内イグニッション
元町サブミッション
新港埠頭ジャンクション

横浜トランスファー


言葉遊びです お気にせずに

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/11/26 00:03:01

    だから書いてるでしょうw お気にせずにって
    JC時代? JK時代?
    大喜さんのJK時代 見てみたい
    あw ごめん 怒らないでw どうせこんな人間なんですからw

  • 大喜

    大喜

    2023/11/25 23:30:15

    言葉遊び?
    うーん!わからん!!www

    横浜といえば、
    学生時代に初めて中華街で食べた店は路地に入ったお粥専門店でしたwww
    社会人になって横浜ランドマークタワーができた頃に、イオン主宰のSCの視察で
    横浜ロイヤルパークホテルに泊まった事があります
    JC時代に先輩に連れられて牛鍋の発祥の店といわれる「太田なわのれん」で
    「ぶつ切り牛鍋」を食したのが記憶に残っています!www

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/11/24 12:50:13

    いえいえ 単にまともな発想ができない欠陥人です
    『早く人間になりたい』

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/11/24 09:22:07

    我楽多煎兵衛さんおはようございます
    人間の記憶は当然に残っているものと考えられる範囲でしたが
    赤とんぼの記憶までは 考えが及びませんでした
    凄い凄い 発想の転換の達人さん