マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

おかげさまで2000皿突破!さあメガ祭りです!

ニコみせ

 みなさんのご支援のおかげで

無事に2000皿を達成いたしておりましたあーーっ!!
 「勤労感謝の日」はひたすら野菜を蒸して、焼いて、切り刻んで、パッキングの一日でした。
 では24時間のメガ盛り祭りに突入しまーーす。

  • 結

    2023/12/06 15:06:31

    こんにちは、まあ、ブラックアイスバーンになったんですか?

    運転気を付けてくださいね(T-T)。。。

  • 結

    2023/12/02 21:35:06

    こんばんは、お疲れ様です~~~月曜日は早朝会議ですか~~~

    頑張ってくださいね(*^-^*)~~

  • 結

    2023/12/01 21:10:34

    こんばんは、お疲れ様です~~~いつも

    ありがとうさんです~~~極寒注意報ですか^^;

    雪かきかな?当分ハードなお休みですね^^;

  • 結

    2023/11/29 12:14:11

    こんにちは、まあ、地震の速報音かな?

    そちらはそういう事態も結構多いんですね^^;怖いでしょうね。

    レスが遅れてしまいすいません(__)

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/11/27 00:11:02

    そかぁ~♪

    ニコみせイベント♪達成☆おめでとうね~☆^◇^☆

  • 結

    2023/11/25 23:33:21

    こんばんは、雪かき&お仕事お疲れ様でした~~

    これからは大活躍ですね^^;除雪車ともどもに。。

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/11/25 05:19:36

    おはよぅさんですぅ♡♡

    イベクリ達成、おめでとぉさんですぅ!!

    メガ盛り祭り、初めて聞きましたぁ。
    楽しそうですねぇ(^O^)/


    素敵な週末をお過ごしくださいませぇ~♡♡

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/11/24 22:29:22

    クリアおめでとうございます(*^_^*)☆

    収穫祭のお料理でしょうか、美味しそうですね!

  • 結

    2023/11/23 22:40:05

    こんにちは、私が寝込んでいる間にクリアできたんですね^^;

    昨夜は来れずにごめんなさいね。
    今日も全部巡回できるかな?コメントのレスはまだかかりそうですが^^;

    ~~イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
    オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    お疲れ様でした~~あとはまったり楽しんでくださいね~~~

    ステプです~~~