なぁみん

帰省から帰宅

人生

生まれ育った故郷から戻って参りました✈️
私の青春がギュッと詰まってる場所なだけに
色んな思いが溢れてきました。

でも、再度地元の優しさを感じて
自分自身の心も、地元の湧き水や空気のように
洗われ、澄みきった状態で
また頑張れそうです

  • なぁみん

    なぁみん

    2023/11/24 18:06:15

    ふんわりさん≫地元恋しくなりますよね~!(*´-`)
    ふんわりさんは地元に落ち着かれたみたいで良かったですね(*^^*)
    私も地元に行きたいのはやまやまですが、
    なかなか色んな兼ね合いがあり、
    行けないので羨ましい限りです(゚ー゚*)

  • ふんわり

    ふんわり

    2023/11/24 07:37:16

    地元って安心感があっていいですよね^^
    私も仕事で遠くの街に一旦地元を離れたのですが
    やっぱり地元が良くて今は地元に戻って生活しています
    両親も年老いてきたので近くにいたい気持ちがあります^^