domi

今日の出張集会

日記

今日の集会はサークルカフェを飛び出して第二イベント広場の

テラスに移動しました。
最初は手こずってたテラス登り
最後は全員で記念写真がとれました。
また来週も楽しくやりましょう^^

  • domi

    domi

    2023/11/24 15:36:31

    ばんびさん
    体調が戻らないようですが
    良くなったらまた外で遊びましょうね^^

  • domi

    domi

    2023/11/24 15:35:28

    ののじさん
    急遽の提案で始めましたが
    全員テラスに登れてほっとしました。
    あのやり方はタウンのほかの所でも応用が利くのでお試しください。
    またCコインで楽しめる範囲で外集会やりますのでよろしくお願いします。

  • domi

    domi

    2023/11/24 15:32:01

    Summyさん
    教授のおかげで皆さん無事にテラス登りマスター?できました。
    ありがとうございました。

  • domi

    domi

    2023/11/24 15:30:17

    babeさん
    眠たいのにどうかなとは思ったのですが
    すごく喜んでもらえて提案して良かったです
    撮影隊も出張お疲れさまでした。
    他の方もずっと見守ってくださってたので安心してできました。
    次回はスキーかなスケートかな?

  • domi

    domi

    2023/11/24 15:25:52

    ひよさん
    あの短時間のうちにキャッシュクリアしてくるとは流石です。
    建物上りは一度覚えてしまえばどこでも使えますから
    便利ですよ。
    またやりましょう^^

  • domi

    domi

    2023/11/24 15:23:45

    ぽんさん
    第二イベント広場は雰囲気が良かったので
    急遽こちらでも集会をやることになったんですが
    皆さんに楽しんでもらえて何よりです
    ぽんさんも一度おいでてみませんか?

  • domi

    domi

    2023/11/24 15:21:42

    usamimiさん
    何とか時間内に全員登れて
    ほっとしました。
    また来週もよろしくお願いします。

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/24 12:41:15

    8時に寝ちゃったりで夜はなかなか行けてません。皆さん屋上に上がれてよかったですね^0^

  • ののじ

    ののじ

    2023/11/24 10:48:56

    domiさん、昨夜はありがとうございました。
    登れたことが嬉しくて、とても楽しかったので、私もさっき日記投稿しちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    タウンもみんなといると怖くなかったです。
    他の方のご迷惑にならない範囲でまた野外集会やりたいですね♪

  • Summy

    Summy

    2023/11/24 07:08:10

    おはようございます
    ひよっちさんもキャッシュクリアで登れたんですね。
    私もです。

  • babevave

    babevave

    2023/11/24 05:26:27

    domiさん、ご指導ありがとうございました。
    眠気もフっ飛び楽しかったです~(^◎^)/

    ひよっちさん、多勢に無勢? 先に居た方のほうが怖がって固まってたのかも(笑)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/24 02:22:39

    domiさん、最後居残りご教授ありがとうございました(笑)

    画面が図書館のままだったのはF5押しても直らず、Chromeのキャッシュクリア(あの場で裏で必死にやってました(^^;)でやっと直りました(^^;

    最初、タウンは怖くないかなぁとちょっと心配だったけど、空いていたし、先に入っていた方も、優しく観察してくれていた(笑)様で、フレンドリーで、ご挨拶もできたし、よかったですね。
    また、空いているとき見計らって楽しみましょう!
    次回までに自主練やっておきます!(笑)
    ありがとうございました。

  • ぽん

    ぽん

    2023/11/24 01:18:58

    ニャニャニャのにゃ@@;
    ニャに・・ これ・・ 占領状態ジャン!!

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/23 23:26:56

    教えていただき、ありがとうおございました。
    またよろしくお願いします。
    おやすみなさ~い。^^