ゆり根クリ金団

冬のアレルギー

占い

ニコットおみくじ(2023-11-23の運勢)

おみくじ

昨夜から鼻水が止まりません。
とうとう、この時期もアレルギー性鼻炎が出るようになってしまったか。
部屋の掃除してないしなw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/11/24 22:41:24

    寧々夏さん

    分りました。ちゃんと手洗いします。
    手洗いするなら、手で鼻をかむのもいいかもしれません。紙だと鼻がこすれて痛いのでw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/11/24 22:41:04

    スロウ・ガラスさん

    検索してみましたが、寒暖差アレルギーかもしれません。
    一日家の中にいてアレルギー物質に接触した覚えが無くても鼻水が出ますから。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/11/24 22:40:44

    あおさん

    ありがとうございます。
    鼻炎スプレーを使えば、ほぼ鼻水くしゃみが治まります。
    風邪と違って、鼻水が治まればあとはいつもと変わりなく過ごせますw

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/11/24 05:38:35

    日記へのコメントありがとうございました。
    大したことは書いていませんが、お返事を書きました。

    鼻をかんだあとはハンドソープなどで手洗いを。鼻の中は色んな細菌やウイルスの巣窟です_:(´ཀ`」 ∠):

  • スロウ・ガラス

    スロウ・ガラス

    2023/11/24 03:10:39

    冬は寒暖差アレルギーもあり、鼻水やクシャミが突然来ます。

  • あお

    あお

    2023/11/24 00:41:59

    ゆりね栗きんとんさん☆こんばんは^^*
    いつも教えていただき、ありがとうございます☆
    鼻水、大変ですね。ウチもたまにだけど急に鼻水が出たり、鼻づまりが起きたりします;
    お大事にしてくださいね^^