かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 5

4択→「間食」



ペット海浜公園→ワンニャン紹介所のピンクのひさし


展望広場→展望広場の縦看板

  • みおたま

    みおたま

    2023/11/25 00:09:37

    かえでさん、こんばんは~♪

    ぜん息のお薬は大きな病院でもらってるの?
    かなり待つんだね~><大変だ~;
    私キプレスを耳鼻科でもらってるんだけど、普通の街の耳鼻科だから
    すぐにお薬出してくれて便利だよ~
    でもぜん息のちゃんとした治療は無理だろうけどね(^^;

    弟さんはぜん息が辛かったね~;;
    でも水泳ってやっぱりぜん息にいいんだね^^
    続けてたからきっと完治したのかもね(#^^#)
    良かったわ~^^
    耳鼻科には何とかそのうち行けるといいね(n*´ω`*n)
    楽になって欲しいわ~

    山田、やっぱり次回貴也に会うんだね!
    うわぁ、どんな表情するか楽しみ♪
    修羅場にはならないよね~きっと
    貴也がどういう態度をするかだよね;
    たぶんそんな挑戦的なことはしないよね?
    山田は冷静に対応しそうな気がするね~(^^;
    ちょっとは違うところを見たいけどね
    とにかく楽しみだわ~(n*´ω`*n)

    今ニコタをしてたら、横でフリーレンの曲が聞こえて、つけっぱなしのTVでフリーレンを
    やってたみたい‼
    私は後でゆっくり見ようと思って見なかったけど、娘が見てて感動的だった~って
    言ってたよ^^楽しみ♪

    ではでは、かえでさん、寒くなるみたいだから週末は暖かくして過ごしてね~(n*´ω`*n)
    またね~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2023/11/24 22:18:40

    たもちゃん♥

    キラキラエイト∞だったよ~
    たもちゃんは9キラキラ~
    おめでとう~
    沢山貰えたね(*´艸`)

    忙しいから飛ばしてもいいからね。
    一人でも行かないとちょっとは楽かな?
    無理しないでね。

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/24 21:09:49

    かえでちゃん♥

    キラキラエイト∞ねぇ~!
    おtamoも 9キラキラもらえましたよ~!ヽ(^。^)ノ

  • かえで

    かえで

    2023/11/24 19:49:56

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    風が強かったですね。
    でも、南風だったので暑かったです(;^_^A
    金曜日の夜は夜更かししましょう~?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/11/24 19:17:19

    こんばんは。
    風が強いですねー。
    金曜の夜がやって来ましたね~。
    風邪引かないように、
    夜更かしせずに寝まーす。

  • 総悟

    総悟

    2023/11/24 12:38:17

    こんにちわ|ू•ω•` )
    天気予報通り…こっちは暖かくポカポカ日和は昨日迄で22℃あった気温が
    今日は最高でも12℃予想です~一気に10℃も下がるって(๑°ㅁ°๑)!!
    マジ今年の気温はジェットコースターですよねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    上がる時は緩やかに上がってって下がる時はドーンだもんー(>_<)
    明日は更に一番冷え込むようなので僕朝から早起きお出かけなのにー:;(∩´﹏`∩);:
    今年初めて厚手のコートを羽織って出ようかと考えてるですよ~(>_<)
    かえでさん昨日お母様のお手伝い頑張られたですね(^-^)お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    植木鉢玄関内移動するのも綺麗にするのも大変だったでしょう。お花かな?
    大切に育てられてるんですね(*´▽`*)
    プーちゃん可愛い(≧▽≦)
    かえでさんがうっかり寝ちゃった時目の前で一緒に寝てるって!!(≧▽≦)
    そしてかえでさん具合悪くて寝てる時もプーちゃん心配でたまらないんでしょうね。
    自分の名前で「プーちゃん」て喋ってるけど本当はプーちゃんの中ではかえでさんの事を
    呼んでるんでしょうね。かえでさん大好きプーちゃんめっちゃ可愛いです~(๑>◡<๑)
    カットルボーンて名前なんですね!あの甲イカの骨のでしょ?初めて知りましたエヘッ(*´ω`*)ゞ
    ずっとイカの骨のヤツイカの骨のヤツて呼んでました(・m・ )クスッ
    あれはやっぱりインコちゃん用に販売されてるとですか?
    甲イカ捌いて出て来たのをぶら下げてもイカ臭さが残ってるかな(・Θ・;)アセアセ…
    するめイカとかは透明のプラスチックのような骨であの白いのは甲イカだけなんですよね。
    確か…(・∀・)ウン!!喋る子が男の子て言うのもかえでさんから聞いて初めて知ったですよ~
    うんうん!シーズーは比較的大人しい犬種なので初めてワンコを飼う方にはお勧めて
    いわれる位の犬種みたいです。だけどやっぱり性格もあるので後は家族に迎えたお家の
    教え方次第でしょうね。トイレはね教えるのけっこう根気いるですよ。失敗しても怒らず
    焦らず上手に出来たら超褒める!これで少しずつ覚えてくれるです(`・ω・´)b
    実は9月から訳あってチワワ君も家族に迎えたんです。3匹なると賑やかなりました(^-^)
    週末気温急降下にかえでさんもプーちゃんも体調崩さないよう気を付けて過ごして下さいね♬