こころ

こころ

こころの日記

11/24 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 5


展望広場 & ペット海浜公園
4択 間食

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は どうしてもやめられないことは?
間食 の他は 二度寝、夜更かし、衝動買い

4つとも なかなかやめられないことだよね〜


昨日はポカポカ陽気だったね♪
収穫祭でお野菜いっぱい買ってきたよ〜
賑やかで嬉しくなっちゃったよ♬

こころ地方 今日までは まだ暖かいみたいだけど
明日から冬戻ってくるらしいよ〜

油断してたら風邪ひくね
気をつけよう〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/11/25 01:17:27

    パソ修復不可能でしたので新パソにて訪問(*^-^*)ゆっくりペースになりますm(_ _*)m

  • 彩乃

    彩乃

    2023/11/25 00:15:53

    こころさん、こんばんにゃん♪
    赤飯を蒸しましたが、後片付けが大変でした^^;蒸し布にご飯粒いっぱいだし、
    蒸し器も洗うから、作るより大変かもヾ(⌒(_×ω×)_バタン
    北風に変わったら一気に冷えて来ましたね…予報より暖かくなると良いなぁ(^-^)
    良い週末をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ

  • mari

    mari

    2023/11/24 23:52:04

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/11/24 23:16:04

    こんばんは
    今日は24度 夏日手前ってどうなのよ ww
    明日は半分の12度 寒いけど楽しい週末を~  

    夜になって 嵐のような大風が吹き出しました
    まだ寒くないけれど 北風だから 寒くなるのよね
    この気温差で 寒暖差アレルギーというのが 増えてるそうです
    いろんな病気が 増えてきますね ご注意です 

  • *sora*

    *sora*

    2023/11/24 22:41:08

    こんばんは~*´˘`*

    今日から冷えてるね~><
    市内で雪が少し降った所と降らない所がって私が居る所は降らなかったです^^
    でも冷えてる~^^;

    お野菜いっぱい買ったのね~^^
    アンパンマンショー子供は大喜びだね~^^

    ヤモちゃん夜行性なのね~夜に動くのね
    カーテンに張り付いてるのはいいけど…寝てる間に近くに来たらどうしよ~って心配で
    寝れそうにないかも~(;^_^A
    触れるこころさんが凄いです~^^

    きょうはもう寒くなってるのかな?
    暖かくして風邪ひかないようにして楽しい週末を~(*´˘`*)

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/11/24 22:01:38

    こんばんは。
    ニコみせイベント達成できました✿
    ご支援ありがとうございました(*'▽')
    感謝です❣

  • いるか

    いるか

    2023/11/24 21:49:43

    こんばんは~
    今日も昨日に引き続き扇風機のお世話になってます。
    起きた時は寝汗かいてましたよw
    これで明日からまた冬に戻るらしいけど
    いまいち想像できませんw 今も室内は暖房なしで暖かいし。

  • 月架

    月架

    2023/11/24 21:43:21

    こんばんは。

    ポカポカ陽気で収穫祭でお野菜いっぱい買えて良かったですね。
    アンパンマンのショーは子供達も嬉しかったでしょうね。
    カレンダーは「かつぶし刑事」ネーミングセンスがいいですね。
    猫のカレンダーは可愛いですね。

    良い写真が撮れなくなったのはどうしてですかね?

    長くやっているとネタが尽きてきてしまうかもしれないですね。

    週末は全国的に冬本番の寒さとなる見込みです。
    体調を崩さないようお気をつけください。

    良い週末をお過ごしください。

  • るんるん

    るんるん

    2023/11/24 21:35:26

    こんばんは 今日はいい天気だったけど風が強く冷たかった 明日明後日は一段と寒くなるらしいね 寒さ苦手

  • Maiko

    Maiko

    2023/11/24 21:11:23

    こんばんは。
    やっとプリンアラモードが完売できました。
    ありがとうございました(^^♪

    こころさんのところも昼間は暖かかったのですね。
    こちらも24℃まで気温が上がりました。
    週末は普通に冬らしくなるようですね。
    冷えないように気をつけましょう!

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/11/24 20:40:14

    夜更かしと深酒と二日酔い・・・

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/11/24 20:14:03

    こころさん こんばんは
    急に寒くなりそうで
    土日はじっとしておこうかなと
    思っています。
    昨日は紅葉を楽しみました。

  • 亜子

    亜子

    2023/11/24 19:55:40

    こんばんわ~^^今日もお疲れさまでした。楽しい週末にして下さいね。ヾ(≧▽≦)ノ
    家の方も今日まで暖かかっです。 明日は、寒くなるみたいです。><
    こころちゃんも風邪ひかないように気を付けて過ごしてね。
    今日もこころちゃんコーデ背景めっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    いつも感心して見て居ます。(´∀`*)ウフフ

  • さとみ

    さとみ

    2023/11/24 18:13:19

    こんばんは^^今日も寒かったですが、明日は更に気温急低下する模様。気をつけなくちゃです(;^_^A

  • 光太郎

    光太郎

    2023/11/24 16:56:47

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/11/24 16:45:04

    こんにちは~ 

    大きさから判断して成猫サイズなので仮に家出猫だとしてもなかなか懐かないと思います。
    実際かなり警戒心が強い様子でしたし… 
    たぶんうちの飼い猫にはならないんじゃないかなぁ。
     
    今日は、街中華でよくあるラーメン定食を再現してみました。
    ラーメンと半ライスのアレです。
    そのまま再現しても面白くないのでラーメンはチャーシューメンにグレードアップ。
    今回も美味しくいただきました。
     

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/11/24 16:24:36

    こんにちは~♪

    お野菜、何買ったんでしょう~?
    美味しそうですね!!!
    ちなみに私はジャガイモが好きです~♡

    今日の4択は……私は二度寝ですかね!!!
    朝は眠くて眠くて……

  • あずき

    あずき

    2023/11/24 16:18:55

    こんにちは~^^
    収穫祭で採れたてお野菜いっぱい買えてよかったですね(^^♪
    お料理上手のこころさんですから きっと色々作られるんでしょうね♬
    いいなぁ~^^
    私もご相伴したいです^^

    予報通り今日はまだ暖かいですか?^^
    こちらは昨日よりちょっと気温低いですけど
    今はまだ暖かいです(^^♪
    でも今晩辺りからグッと冷え込むらしいです:;(∩´﹏`∩);:

    可愛いお洋服着て パーティーからの帰りですか?^^
    お花のランタンも薔薇の髪飾りも似合ってて素敵です~(#^.^#)♬

    可愛いヘア 今日使わせて頂きました(^^♪
    ありがとうございます♬(#^.^#)♬
    それに^^
    今日のヘアお揃いで嬉しいです~♬(#^.^#)♬

    お部屋可愛いって言ってもらえて嬉しいです(^^♪
    ありがとうございます^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/11/24 16:00:44

    こんにちは。
    今日は強風なので洗濯物が心配です。
    午後から気温がグ~ンと下がるみたいです。
    気をつけて下さいね。
    てか!午後もう大分過ぎてますねw
    寒くなるのは夕方ですね~(^_^;)
    いやいや~。。。私は毎日お休みです~(´-`*)

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/11/24 15:22:51

    こころさん、こんにちは、ニコイベ達成できましたありがとうございます 良い週末を

  • さーみ

    さーみ

    2023/11/24 14:52:09

    こんにちは 今夜から冷え込みそうですよ気を付けてね

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/11/24 14:51:20

    こんにちは~
    昨日は1か月ぶりにサイゼリヤへ行ってきました。一番お世話になっているイタ飯屋です♪

    そろそろマジで寒くなるらしいですね・・・
    ってことで、イオンでタイツ買ってきました。 まだまだ在庫が豊富でした♪

  • 総悟

    総悟

    2023/11/24 14:36:49

    こんにちわ|ू•ω•` )
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ僕のコーデ褒めて貰えて嬉しいです(∩´∀`∩)
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今日のこころさんは夜のバラのお花畑が幻想的で素敵ですね(*^▽^*)
    赤ちゃんお化けもフワフワ溶け込んでる~最近ウサギさんもいつも
    一緒にいるような?お仲間増えましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日は収穫祭お野菜いっぱい購入されたようで良かったですね(*´▽`*)
    アンパンマンショーもあったとですか?(*゚0゚*)スゴイ!
    すぐ写メとか一緒に撮れたら撮って欲しいーて思う人です←僕(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    こころさん地方は今日迄ポカポカかな?
    こっちは今日から気温下がって11℃です~室内は暖房無しで過ごしてるけど。
    明日のがもっと冷えるみたいで最低気温が更に寒いみたいです:;(∩´﹏`∩);:
    こころさんも明日週末との気温差に気を付けてお過ごし下さいね。
    今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/24 14:30:52

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    日中最高気温が22℃♬
    この時間快適過ぎて眠くなりますw

    収穫祭はお野菜が新鮮で価格もお安いのかな^^
    道の駅にはよく行きますw
    明日から寒くなりそうですね;

    今週もお疲れ様でした✿

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/24 13:52:23

    こんにちは!

    今日は流石に気温上がって少々ムッとした感じですw
    カラッとした空じゃないから湿度高いのかな?
    今夜から気温急降下ってもう何度聞いたことか。。。
    ブラックフライデーなのですが以前より騒がなくなったね~w
    何かありましたか?

    猫の写真のカレンダーだったのですね(´艸`*)
    オリジナルだったんだw
    私も柴犬のカレンダー買わないけど(笑)見ちゃいます(*^^)v
    良い週末を♪

  • himawari

    himawari

    2023/11/24 11:23:12

    こころさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    明日は、午前中にコロナワクチン接種
    午後は、来客が有るので訪問はお休みしますね^^
    ピアノ♪さん日記を更新された様です…
    昨日、日記を読ませて頂きました^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/11/24 10:18:31

    おはようございます。

    さっき書いた
    わたしの日記に
    こころさんのことも
    触れましたが
    焼芋食べたくなって
    スーパーで焼いたのを買ったら
    めっちゃ美味しくてビックリしました♪

  • くるみ

    くるみ

    2023/11/24 10:04:49

    くるみの止められないのは衝動買い^^;でも最近よ~~~く考えてるよ(*´ω`*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/11/24 09:50:35

    週末に大寒波がやって来る
    雪が降るかも・・
    タイヤ交換してないよ~
    どれくらい寒くなるのか今からプルプルしてます(>_<)

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/24 08:47:57

    (*˙˘˙*)♬•*おはようございます^^Christmas 25日休みだ~~!!

     私、背中が少しゾクッとします・・・薬飲んだけどね。

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/24 08:34:54

    おはよう(*^。^*)


    今日は晴れて少し風強いけど良い感じヾ(≧▽≦)ノ
    明日は気温低く寒いらしいよ
    体調管理して過ごしてね
    今から整形外科行くらしいから行って来ますm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/24 06:48:06

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    そっかぁ、猫ちゃんがあまり帰ってこなくて
    お写真が撮れなかったんだ。残念だね。
    猫ちゃんは、気まぐれだからね。

    収穫祭でいいお買い物できたみたいで良かったね。

    ニコみせイベ達成しました。
    たくさん食べてくれて(人''▽`)ありがとう☆

  • aoi

    aoi

    2023/11/24 06:38:17

    おはようございます♬
    今日のコーデはふんわりしたお洋服がとっても可愛くて
    背景の白いバラと♥が綺麗で素敵です^^
    昨日は朝食にホットサンドを作りました
    久しぶりに食べれて嬉しかったです♬
    素敵な1日をお過ごし下さいね^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/11/24 06:00:29

    おはようございます
    お陰さまでイベ完売出来ました。
    有難うございました^^♬
    農業祭、凄い人!駐車場入れるのに時間がかかって
    ほしいかったお野菜売り切れて残念だったわ!(^^)!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/11/24 05:46:54

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • まみい

    まみい

    2023/11/24 04:56:23

    おはようございますο(=•ω<=)ρ⌒☆
    今日からまた寒くなりますね(>_<)
    寒さ対策をしっかりします✨
    今日も素敵な日になりますように✨

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/24 04:00:07

    こんばんは♥✨☀☔☁変な天気、往診〜薬処方で少し回復傾向かなぁ〜(¯―¯٥明日出掛けたいな>⁠.⁠<

  • らな

    らな

    2023/11/24 03:35:22

    こんばんは★こころさん
    おわいコメありがとうございます。
    いままでありがとうございました。
    こらだけ遅くなった理由は
    わたしが補充を怠ったためですw
    これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

  • マモ

    マモ

    2023/11/24 03:29:17

    ヤバッ、間食以外やめる以前にやっない٩๑๑۶
    20:00に就寝後、トイレへ起きたらぉ目目ぱっちり(´⊙ω⊙`)
    常に金欠なので衝動買いも叶わず:;(∩´﹏`∩);:
    なんておかしな生活なんだ╮( •́ω•̀ )╭
    ニコタ内にいろんな変人がいるけど、そのひとり( -ω- `)ダネ

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/11/24 00:45:53

    4択は 夜更かしに近い感じかな?(;'∀')汗
    昨日は暖かい感じの一日でしたね。(^_^)
    運動歩きをよく見かけます。早歩きやゆっくり歩いている人もいました。
    健康的で(・∀・)bイイネ!!と思ってました。(笑)

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/24 00:37:57

    そだね♥✨4択は良いよね✨
    収穫祭は近場のだよねー、川の向こう側の道の駅は行かない??

    天気予報ぱっと見、気温高いけど、土日冷えるみたいな★
    あたしみたいに風邪引かないように温かくしてwwwね(●´ω`●)

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/11/24 00:33:10

    やっと週末だけど、極寒予報だあ・・・。消灯前に爆食支援のダッシュしまーーすっ!!

  • jun

    jun

    2023/11/24 00:31:21

    今晩は!紅葉狩りに行ってきました。市内の毎年行くところです。きれいに紅葉してました。

    色々行きたい所あるが、平日は病院通いにつぶれるので、土‣日祭日だけしか予定組めない。エーン