usamimi

上がれるようになりました

タウン

教えてもらって(何回かに1回は)

上がれるようになりました。
みんな、ありがと~。^^

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/25 11:56:24

    >domiさん
    向かいのベランダには行けました。^^

  • domi

    domi

    2023/11/25 09:50:44

    おはようございます
    皆さん練習熱心で^^
    ここもいつまであるかわかりませんから
    次の集会で空を飛びましょう!

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/24 18:10:33

    >あめぶるさん
    は~い、すぐに登れるようになると思いますよ。^^

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/24 17:05:16

    うわぁ~テラス独り占めですね^^
    練習して登れるようになったらお茶ご一緒したいです^^

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/24 13:59:41

    楽しかったですね。
    私も練習しなくちゃ。(^^ゞ

  • わがまま太郎

    わがまま太郎

    2023/11/24 13:07:09

    すごい~(⌒‐⌒)やったことないです。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/24 11:08:33

    早速自主練してきました(笑)
    まだ完ぺきではないけど、2回に一回ほどできるようになってきました♪
    この時間、周りに人はいないですね~~。
    って拡大表示して練習してて、縮小に戻したら、右の方に一人いらっしゃいました(^^;

  • ののじ

    ののじ

    2023/11/24 10:54:05

    昨夜は楽しかったですね〜♪

    私もまだまだ不完全なので、こっそり練習したいと思ってます(^-^;

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/24 10:23:48

    >晴れさん
    サークルで教えてもらいました。動画を見ればわかりますよ。^^

  • 晴れ女

    晴れ女

    2023/11/24 10:15:02

    すごい〜usaさんそんなこともできるようになってるのですね!
    私まだできないです〜。

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/24 10:13:48

    >ぴろたんさん
    クリックのタイミングの問題みたいです。(^^ゞ

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/11/24 09:53:01

    こんにちは。
    あがれないんです…。才能無いのかも。

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/24 08:49:59

    ありがとうございま~す。
    ビュンビュン飛んじゃっている方もいます。ビックリです。(^^ゞ

  • ナオ

    ナオ

    2023/11/24 07:36:31

    おめでとうございます。
    この建物は登った後のお楽しみが用意されている所が心憎いですよね。
    私は庇の上に立ってから建物前の動物・屋上連続クリックで登ります。
    右手のビルから同じ操作で空中を渡る方法も。
    他にもあるのかな?

  • ハル

    ハル

    2023/11/24 07:19:11

    おはようございます。

    そこへ行くには、もう登るだけでなく飛んじゃってる訳ですね?
    皆さんよく練習されてますからね。凄いです。

  • Summy

    Summy

    2023/11/24 06:52:22

    おめでとうございます。

  • babevave

    babevave

    2023/11/24 05:47:54

    登れて良かったですね~♪
    動画枠の下、青文字 54:18 クリック
    S.Vのクリック位置(二重の青矢印)を参考にしてみてください。

  • ぽん

    ぽん

    2023/11/24 03:17:43

    @@; 皆さん 登っちゃて~~ 

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/24 02:25:10

    私もまだ、できる時とできない時と。何が違うのかよくわかってないです(^^;
    次回までに自主練しようと思います(笑)