ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

幻想の森

コーデ広場


ほぉら

魔法をかけてあげるわ

あなたはきっと

うっとり夢見る少女の気分♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/11/25 19:19:30

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「魔法でそういう状態になったとしても,男性にはその気分がどういうことになっているのかが理解出来ないのですよ。」(=^・^=)

  • とまと

    とまと

    2023/11/25 00:48:27

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/11/24 23:42:50

    うっとり夢みる少女の気分だわっ♡

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/11/24 22:22:04

    可愛い可愛い魔法使いのゆぴちゃん、こんばんわ♪
    まぁ!魔法をかけてくれるの? それでは服の汚れを落として更に良い香りをつける魔法をお願い♪♪静電気防止もお願いしま~す♪♪

  • みくあ

    みくあ

    2023/11/24 22:21:37

    すごく綺麗な紫コーデですね。
    フワフワキラキラ~
    吸い込まれます。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/24 20:37:05

    少女は踊り出して、やがて1羽の可愛いウサギになりました^^

  • 涼子

    涼子

    2023/11/24 18:53:15

    おこんばんは ゆぴたん~

    ラベンダーコーデが素敵 オメメもばっちりだね♪
    フレームも素敵だわ~♪
    私にも魔法をかけてね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/24 18:25:26

     ☆彡ほぉら魔法って、どんな魔法㋵~σ(-ω-*)フム

    ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・させる魔法ってかぁ~~~

    より強力なもんやないと。。。効果無いで~さぁ~さぁ~ほれほれ~

    我輩にも夢見る少女気分にさせてよ~あっ!出けへんてか~なんでやねん!!

    あっ!あ~~~っ!!そうだ男やからアカンねんわ~しもた事したがなぁ~(´ε`;)ウーン…

    じゃあ~仕方ない!ゆぴたんが見てる夢でも一緒に見れば、

    ええ気分になるんかなぁ(o^^o)♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/11/24 18:02:54

    瞳の色とおソロね☆
    目が覚めるような爽やかさにウットリよん(^_-)-☆

  • まろん

    まろん

    2023/11/24 14:14:08

    そうそう!何時も夢見る乙女でいてね~~ \(^o^)/

  • ─$HiN→

    ─$HiN→

    2023/11/24 12:08:52

    こういうコーデは、自分がヘタクソなので憧れます。
    ゆぴさんの魔法で幻想の森に迷い込み、そして酔いしれよう。

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/11/24 12:05:15

    パープルの世界、大人っぽくなるのかなと思いきやとってもガーリー♡
    ゆぴちゃんはどんな夢を見てるのかな?

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/11/24 11:20:31

    こんにちは
    幻想的ですてきなコーデw
    綺麗なブルーですね
    うさぎちゃんもかわいいですw

  • トシrot

    トシrot

    2023/11/24 08:32:25

    ほぉら・・・といえば、、、 チェルシィ~♪もひとつチェルシィ~~~♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/11/24 08:13:19

    おはようございます

    何の魔法だろう?
    うううううーーー?ひゃうー!!!
    ゆぴさん、さやに乾燥肌がましになるように魔法かけてくれましたね?
    おかげで今日はピチピチです
    ありがとうございます♡

    紫きれーい!そのほんわか色味がたまんないです

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/24 08:00:30

    瞳の色と同じ紫のコーデ、素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    うさぎさんまで紫、沢山お持ちですね(*'▽')♡

  • りなりな

    りなりな

    2023/11/24 04:48:05

    ゆぴたん(^^♪

    紫コーデ、とっても可愛いね( *´艸`)

    紫も私、ほとんど持ってないから今度買ってみようかな♡
    カラオケしすぎて声ガラガラw

    飴ちゃん、あげるー♡

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2023/11/24 04:36:07

    おや、絵に合わせた、かわいらしいポエムつき。

  • 夏音

    夏音

    2023/11/24 02:40:39

    綺麗だね^^
    とーっても素敵。✧♡