dolphin

クリスマスプレゼントは?&ねこじゃらし亭GET

コーデ広場








今日のキラキラは、展望広場と
ペット海浜公園。

4択は、間食。
どうしても止められないことは?
という質問。
他は、衝動買い 夜更かし 二度寝

今日のコーデは、プレゼント何かな。
皆様のクリスマスプレゼントの
思い出は何かな?
私は、付き合い初めに主人から貰った
バッグかな。もう使えないけど、
今でもしまってあるよ(*^^*)

ガーデンで、やっとねこじゃらし亭
作れました(=^・^=)嬉しい♪

ニコみせイベ2000皿達成です。
ありがとうございました<(_ _)>

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆


  • dolphin

    dolphin

    2023/11/25 06:33:50

    >キングテレサさん
    はい、お待ちしています。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/25 06:31:59

    >hiromiちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆

    素敵なことだね♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/25 06:30:37

    >ゆめ☆優夢ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆

    ホント、今日は急激に寒くなるようなので
    外に行く際は、暖かい格好でね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/25 06:28:32

    >Kajyuちゃん
    熱下がってよかった。
    声が出ないのは、辛いけどね><
    早く良くなりますように。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/25 06:24:55

    >総悟くん
    (人''▽`)ありがとう☆

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    わぁ!子供の頃からの物も大切にしているなんてすごいなぁ。
    私も探せば出て来るかもw
    でも、実家も引っ越しているからなぁ。

    お腹いっぱいになったら眠くなっちゃうねzzz

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/25 05:43:54

    >し~ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/25 05:42:29

    >cocoちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    うんうん、灯点くと温かい感じがするよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/25 05:40:37

    >涼子ちゃん
    アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    可愛いから、頑張ったかいがあるわ(*^^*)

    妹ちゃんとホント仲良しだよね。いいなぁ。
    私も姉妹のように付き合える子がいたらなぁ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/25 05:34:03

    >じあくん
    そっかぁ。お仕事か…
    もしかして、サンタ…( *´艸`)

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/25 03:40:47

    dolphinさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、一人いでよアイテムがフリーマーケットで成立したら参加出来る方がいらっしゃいまして、成立した場合はまた別の日にいでよ集会を開催したいと思います、成立しなかった場合はdolphinさんも参加出来ますのでもうしばらくお待ちください。

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/25 01:44:43

    猫じゃらし亭♥おめでとうございますm(__)m✨♥

    クリスマスプレゼントかぁ〜その時々で大切な人と一緒に居られたら、それが一番のプレゼントじゃないかなぁ〜(●´ω`●)

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2023/11/24 23:36:43

    こんばんは。
    ねこじゃらし亭、おめでとうございます☆彡
    昼間の暑さから一気に強風&冷え込んできました;
    寒暖差や乾燥などにも気をつけましょうね。
    よい週末をお過ごしください^^

  • kajyu

    kajyu

    2023/11/24 20:27:19

    こんばんは♪心配かけましたが
    もう熱下がったので大丈夫です!(^^)!
    声がまだ出ないですけど(笑)
    周りは静かでいいと思ってると思います・・・

    明日から寒くなるのでご自愛ください☆彡
    いつもありがとう♥

  • 総悟

    総悟

    2023/11/24 19:24:35

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
    2000皿達成!!!
    パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした
    そして
    ガーデンねこじゃらし亭GET!!
    (祝´U`)σ{{.+゚*ぉめでとぅ。:゚+}}v(´U`祝)

    今日はルナちゃんも一緒にクリスマスコーデ♬ワンピースお似合いで可愛いです♬
    dolphinさんの想い出深いクリスマスプレゼント。
    今も大切に持たれてるんですね(^-^)素敵ですね(*´▽`*)
    僕は~何かなぁ?クリスマスプレゼントは贈ったり貰ったり。
    もうそれだけで楽しかったり嬉しかったり気持ちいっぱいで貰ったプレゼントは
    食べ物以外は全部大切に持ってます(^-^)
    子供の頃からのもまだ何か持ってて直し込んでるですよ(´・∀・`)エヘ
    明日は気温急降下するみたいなのでdolphinさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    昨日のパン屋さんのハンバーガーと南瓜タルトめっちゃ美味しいとけど
    お腹一杯なるですよ~(๑>◡<๑)

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/11/24 13:22:11

    dolphinちゃん 完売おめでとうございます お疲れさまでした 
    次回までゆっくりしてね^^

  • coco623

    coco623

    2023/11/24 12:56:35

    猫じゃらし亭ゲットおめでとう!
    可愛いよね〜私は夜の明かりが好きだよ。

  • 涼子

    涼子

    2023/11/24 07:24:22

    おはよう ドルフィンちゃん~

    イベクリアおめでとう お疲れさまでした♪
    これからはゆっくりしてね。
    猫じゃらし亭もおめでとう これは可愛いので嬉しかったよ。

    私は1人っ子だしクリスマスは一緒に過ごせる相手が
    いるだけで幸せだったかな?
    今はだんなもなんだけど妹ちゃんと良くクリスマスランチに行くので
    それが楽しいよ~

    ドルフィンちゃん素敵な1日になりますように~

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/11/24 06:30:48

    クリスマスの思い出か~
    クリスマスは仕事~っていう記憶しかないかも^^;
    今年もクリスマス当日は月曜だしな~