ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2749)遊び

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ Toshiじゃらし~~♪
「ねこじゃらしのメガ花束と
 摘みたてサバトラねこじゃらしの
 プレゼントでbonoはご機嫌なんだ。
 これでToshiと遊ぶんだᵔᴥᵔ」
「bono、可愛いアイテムだ」
「イイだろ~~~~~~」
(Toshiの目の前でねこじゃらしを動かすbono)

「あれ~~ おかしいな・・・・・」
(ねこじゃらしをいろいろ動かすbono)
「bono、もう少し離してよ、くすぐったい!」
「目が悪いのかと思った」
「bonoの動かし方がイマイチなんだ。
 ちょっと貸してみて・・・」
「はい!」
(素早くねこじゃらしを操るToshi)
ぴょ~~ん!
(ねごじゃらしに飛びつくbono)
「くまじゃらしだったのか・・・・・・」


(間食)展望 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/25 03:52:49

    わ! クマった!
    起きたらプライスカードが付いてて外せないんだ。
    bonoは売り物じゃないんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/11/25 02:18:41

    こんばんは(*^^*)
    可愛いお部屋に可愛いねこじゃらしで幸せなコーデですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/11/25 00:47:23

    素敵なプレゼント良かったですね。!(^^)!

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/11/24 23:58:16

    こんばんは。店イベ達成しました!ありがとうございましたm(_ _)m

    ねこじゃらし、沢山ですね!
    飛びつきたくなりますね(^o^)

  • パミタン

    パミタン

    2023/11/24 22:20:02

    bonoちゃん かわいいアイテムプレゼント良かったね
    (´・ω`・)エッ?ねこじゃらし・・じゃなくてくまじゃらし(^∇^)アハハハ!

  • さくら

    さくら

    2023/11/24 22:17:24

    かわいいプレゼントよかったですね。

  • 優co

    優co

    2023/11/24 22:06:34

    bonoさん、可愛いすぎる!!!カワ(・∀・)イイ!!
    みんなToshiさんのようにやってみたい!!って感じてるよ(´∀`*)ウフフ

    少し寒くなりそうな週末
    暖かくして楽しくお過ごしくださいネ(*´∇`*)

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/11/24 22:02:10

    こんばんわ!素敵なプレゼント、良かったですね~
    猫じゃらしでなく熊じゃらしか~bonoさんが飛びついてるからね

  • anji-

    anji-

    2023/11/24 21:45:30

    今晩は✨
    猫じゃらしが熊じゃらしに成っちゃったのね(^_-)-☆
    昼間は風が有っても穏やかなお天気でしたが夜に成るにつれてどんどん寒く成って来ました>﹏<

  • you

    you

    2023/11/24 21:15:02

    猫じゃらしならぬ熊じゃらしでしたか・・・
    飛びつくbonoさん可愛いでしょうね(#^^#)

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/11/24 21:03:40

    くまもねこじゃらしが効きそうだね^^

  • チロル

    チロル

    2023/11/24 20:15:14

    メガ猫じゃらし…あっ、クマじゃらしは可愛いね!
    背景も可愛い‼︎

    にこ店イベ達成しました。
    ありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2023/11/24 20:14:05

    ねこじゃらしだとは思っていたのですが、
    くまじゃらしでしたか。
    どっちのねこじゃらしに飛びついたのかな。メガ花束の方かな~

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/11/24 20:13:31

    麻婆豆腐・・・少し残念でした(;^ω^)
    次回は山椒忘れずに入れてくれるといいですね。
    うちは大きな魚・・・名前は忘れちゃいました(;^ω^)の煮つけで
    白身でプリプリしていて美味しかったです。

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/24 18:52:51

    おやすみ〜〜 ま
    た明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2023/11/24 17:39:30

    両手にねこじゃらしを持っていていいねぇ~!
    Toshiさんをからかっているつもりが、
    最後は、Toshiさんにしてやられたね。
    でも、くまじゃらしに飛びついてるbonoさん、
    可愛かっただろうなぁ~✿

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/24 17:18:39

    風は弱くなったけど冷たいんだ・・・・
    麻婆豆腐に山椒が入らないと
    気が抜けた炭酸ジュ〜スの感覚なんだ。
    Toshiがうっかり忘れちゃったんだ。

    今夜は相棒の録画を楽しむんだ。
    犯人の予想はついてるんだᵔᴥᵔ

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/11/24 15:39:11

    こんにちは。
    実は、クマじゃらしだったんですね^^;

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/24 15:05:37

    強い風が治らないんだ。
    bonoは飛ばされると大変だから
    安全なタウンに避難してるんだ(ᵔᴥᵔ)



  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/11/24 14:35:18

    こんにちは(^^)/ 師走間近なのに風強い異常な暑さになってます 
    今夜から一転して冬になるって 土日だけらしいです

    熊もじゃらせるネコジャラシはすごい強力です(@_@) 

    2千達成できました ご支援ありがとうございました(^^♪






  • みろく

    みろく

    2023/11/24 13:36:33

    両手にねこじゃらしが可愛いです。
    子グマさんにもくまじゃらしが必要みたいですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/24 12:57:53

    風はすごく強いけど暖かいんだ。
    今夜は麻婆豆腐で一汗かきそうな感じなんだ? 
    クマっちゃうな〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/11/24 11:30:20

    くまじゃらし(^▽^;)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/11/24 11:11:27

    こんにちは♪
    猫じゃらしの合成アイテム、初めて見ました~可愛いですね~^^b
    思いがけず子グマの好みも知りましたw STP&お水をどうぞ♥

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/11/24 07:24:24

    猫じゃらしでなくクマじゃらしだったのですね^^;

    ニコ店達成できました、いつもありがとうございます♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/11/24 06:58:10

    bonoさん、じゃらされてるじゃないの!
    一本取られちゃったね。
    二人で楽しそう。
    素敵なプレゼントでしたね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/24 06:19:26

    あら~
    両手に珍しい何か持ってるね~
    猫じゃらしのメガ花束とサバトラ猫じゃらしのプレゼントなのね☆
    Toshiさんと遊ぼうとしたけどうまく行かないね(*'▽')
    猫じゃらしはToshiさんの方が上手だね…
    bonoさま飛びついてくまじゃらしになっちゃった~~♬♡