みるに

朝飯w

日記

起きてたけど、お腹がすいたので


本日の朝ごはん
弁当用のアジのフライ2切れと、鮭フレークとご飯で食ったw

  • みるに

    みるに

    2023/11/25 05:49:13

    おはよう^^
    鮭フレークつながり、v( ̄Д ̄)v イエイ

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/11/25 00:42:58

    こんばんは(*^^*)
    今日の私の朝ごはんも鮭フレークのおにぎりでしたw

  • みるに

    みるに

    2023/11/24 10:05:17

    食欲の冬ですね、あかん、めちゃでぶったwww

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/24 10:04:35

    みるちゃん、元気ですねー(*'▽')♡
    食欲の冬?私も間食しちゃいましたよ~w

  • みるに

    みるに

    2023/11/24 10:03:13

    ワハハ、たらーん、たらーんってことで、今、ニラチャーハンとシュークリーム食っちゃったwww

    体重を計ってみた、一番デブの体重オーバーしてた、がおーんw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/24 09:18:31

    そうだったのですね^^
    小さくても、揚げ物朝からはすごい~

  • みるに

    みるに

    2023/11/24 09:12:22

    ぴるちゃん、アジフライといっても、冷凍食品のお弁当用だから、小さいのだ

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/24 08:02:38

    おはようございます
    朝早いですね。その時間にアジフライ2切れはすごい!
    鮭フレークおいしいですよねー^^