haru

勤労感謝の日&伝言板

日記




昨日は勤労感謝の日だったので

娘が主人と私に 唐揚げ専門店の唐揚げをご馳走してあげたいと

言ってくれて 夕食に家族でいただきました♡

購入したのは 醤油唐揚げと甘だれ唐揚げの2種類で

醤油唐揚げの方はにんにくが効いていて

甘だれ唐揚げの方は甘だれに白ゴマがまぶしてあって

どちらもカラッと揚がっていて サクサクで美味しかったです(*´∀`*)

家族の団らんも弾んで 楽しい夕食になりました♬

今週は主人が土曜日までお仕事なので

日曜日だけお休みになります

休日は食料品の買い出しで終わりそうですが

そのあとはのんびり過ごせたらいいなぁと思っています(*^-^)

今日も素敵な1日になりますように♡

いつも温かなメッセージや訪問 いいねをありがとうございます

この日記は伝言板として 使っていただけたら

とても嬉しく思います♬

  • kazu

    kazu

    2023/12/01 19:09:47

    こんばんは~^^令和5年も最終月 さぁ安全に走ろう~^^haruさん、今月もよろしく~(^^♪

  • uni

    uni

    2023/11/30 23:11:42

    11月もお世話になりました♪
    クリスマスな年末も仲良くしてね、です(*'▽')/

  • あずき

    あずき

    2023/11/30 19:55:43

    こんばんは~^^
    クリスマスコーデ可愛いですね(^^♪
    それにとってもあったかそうでいいですね♬(#^.^#)♬

    今日で11月も終わりですね
    早いですよね^^;
    11月も仲良くして下さってありがとうございました(#^.^#)

  • 総悟

    総悟

    2023/11/30 18:34:06

    こんばんわ|ू•ω•` )
    猫じゃらし亭お祝いありがとうです(*´▽`*)
    haruさんと皆様にお水撒いて頂いたお陰無事出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    昨日は娘さんと一緒にクレーンゲーム楽しまれたとですね(∩´∀`∩)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノぽちゃっこのぬいぐるみGET!!(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
    あれは僕には難しくて挑戦するものの取れた事一度もないんですよ~(・´з`・)
    しかもクレーンゲームという名を知る前に友達とゲーセン行った時に
    見たまま「ぬいぐるみ取り機のあるー」て言ったら大爆笑されました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    haruさんはぬいぐるみが取れた事よりもGETされて喜ばれてる娘さんの笑顔を見ながら
    微笑まれてるイメージが湧きました(*´▽`*)
    ほっこり温かく素敵な親子関係いいなぁて思います(∩´∀`∩)
    またまた冷え込んでくるようなのでharuさんも体調大事に暖かくお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    明日も素敵な一日になりますように☆

  • ろまん

    ろまん

    2023/11/30 18:17:09

    こんばんは、今日もいい天気だったけど寒かったです。
    11月も今日で終わりですね。早いですね。
    今月もお世話になりました。いつもありがとうございます。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/11/30 17:53:31

    暗くなるのが早いですね 寒いです 
    今夜も暖かくして過ごしましょう^^ノ

  • kazu

    kazu

    2023/11/30 11:02:13

    こんにちは~^^11月晦日 日増しに寒さ冷たさを我が細身に襲い掛かって来る でも負けへんで!^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/11/30 08:30:57

    おはようございます
    11月もあっという間に過ぎ交流有難うございました^^♬
    タウンイベも始まって、クリスマスの気分上がりますね^^

  • れのやん

    れのやん

    2023/11/30 00:21:54

    こんばんは!WindowsXPの壁紙をダウンロード出来るって・・・どんだけ人気あるんでしょう。

    私も笑って免疫力を上げるようにします!

  • you

    you

    2023/11/30 00:21:32

    こんばんは☆彡いつもありがとうございます(o^―^o)

  • uni

    uni

    2023/11/29 23:04:34

    haruさんすっかりクリスマス~ね♪
    街中でもお店とかでもクリスマスの音楽、
    仕事とかは佳境にはいってきてうひゃぁな時期になりつつあるけど
    何となくウキウキするね(*'▽')/♪

  • ゆき

    ゆき

    2023/11/29 22:55:47

    こんばんわ 
    イチョウの葉っぱが歩道に散って
    きれいですが滑りそうになります☆★

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/11/29 22:50:54

    こんばんは~
    クレーンゲーム、ぬいぐるみゲットおめ!
    難しいですよねー^^

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/11/29 20:49:32

    こんばんは、公園の落ち葉もすごいけど歩道の落ち葉もすごいですね。
    ボランティアの人や付近の会社の人が掃除しているようです。
    市から委託された業者さんがやっているのかもしれません。
    暫くは大変ですね。

    寒くなってきましたので風邪には気を付けてください。

  • マリー

    マリー

    2023/11/29 20:40:48

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    娘さんとクレーンゲーム、いいですね。
    ニコタも今日からクリスマスイベント、始まりましたね。
    クリスマスは楽しみですが、忙しくて…
    あちこちで雪も降っている模様、風邪などひきませんように…
    暖かくしてお過ごしくださいね。

  • ろまん

    ろまん

    2023/11/29 18:09:15

    こんばんは、こちら今日もいい天気だったけど寒かったです。
    今日から新しいイベント始まりましたね。
    クリスマス楽しんじゃおうって思います。
    今日のコーデはサンタさんでとっても可愛いですね。
    背景も素敵だし手持ちや足元みんな可愛い~♪

  • あずき

    あずき

    2023/11/29 17:21:46

    こんばんは^^
    タウンイベ始まりましたね♬
    クリスマス大好きだから見てるだけでわくわくしちゃって(^^♪

    サンタさんコーデ可愛いです~(#^.^#)♬

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/11/29 08:49:01

    訪問できず済みませんでした 
    年末に向けて多忙になるかと思いますが、お互い健康第一で乗り切りましょうね

  • ろまん

    ろまん

    2023/11/28 18:01:57

    こんばんは、今日は気温上がって暖かい日になりましたよ。
    でも明日はまた気温下がるようです。
    気温差ありますよね。体調には気をつけてくださいね。

  • kazu

    kazu

    2023/11/28 10:51:49

    こんにちは~^^今日までは寒さが和らぐって言ってたが夜明け前の雨に相まって曇天で寒いわ!><^^

  • uni

    uni

    2023/11/27 23:40:09

    こんばんは☆
    haruさんいつも気にしてくださってありがとう♪
    疲れてるなーって時って、普段じゃ絶対考えもしないような事しちゃうものね。。
    先週末はゆっくりしたり、
    とっても楽しくしたりでたっぷりと息抜きとか気分転換してきました☆
    年末まで頑張ろうって思えたから頑張ろうと思います(何言ってるかわかんなくなってきた)
    今週も頑張ろうねー(≧▽≦)

  • Aruku

    Aruku

    2023/11/27 23:13:08

    こんばんは。
    お買い物、お疲れ様です!
    本日、ニコ店イベントをクリアできました☆(*´▽`*)
    今週もゆっくりペースですが、どうぞ宜しくお願いします♫

  • ゆき

    ゆき

    2023/11/27 23:03:08

    こんばんわ 
    紅葉も真っ盛りの今週も
    よろしくお願いします(^-^)

  • ろまん

    ろまん

    2023/11/27 17:34:39

    こんばんは、お祝いコメントありがとうございます。
    haruさんもおめでとうございます!良かったですね。
    こちら今日も寒かったですよ^^今週もよろしくね。
    今日のharuさんのコーデとっても素敵~♪
    ピンクのエプロンドレスに背景も手もちもみんな可愛いですね。
    昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^

  • 総悟

    総悟

    2023/11/27 15:22:26

    こんにちわ|ू•ω•` )
    勤労感謝の日に娘さんからharuさんと旦那様に日頃の感謝を込めて
    美味しいから揚げ専門店のから揚げをご馳走されたとですね(*´▽`*)
    家族団らんてあったかくてほっこりする素敵な時間の言葉だなあて思います。
    娘さんもharuさんと旦那様にとても優しく思いやり溢れてる親子の関係て
    いいなぁ(*´ω`*)それはきっとharuさんと旦那様も娘さんを大切に愛情いっぱい
    育てられたからなんだろうなあて伝わって来るですよ~(^-^)
    今週末はお買い物お疲れ様でした ^^) _旦~~
    寒さ大丈夫でしたか?
    チケット2枚で目玉それぞれGETて初めてでした(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    コーデも褒めて頂いて有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しいです♬
    今週も上がったり下がったり気温の波の一週間のようなので
    haruさんも体調崩されないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • kazu

    kazu

    2023/11/27 12:25:58

    こんにちは~^^11月も最終週、師走がきますね走るかな?^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/11/27 08:06:36

    おはようございます
    11月も最後の週になりましたね。
    よろしくお願いします^^♬

  • you

    you

    2023/11/26 23:28:22

    こんばんは☆彡イベント完売ありがとうございました☆彡2日ほどお休みします☆彡

  • ゆき

    ゆき

    2023/11/26 23:04:58

    こんばんわ 
    ニコイベント達成しました 
    ご協力ありがとうございました(*^-^*)♪

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/11/26 22:28:35

    こんばんは~
    今日はブラックフライデーのセールに行ってきました^^

  • たくみ

    たくみ

    2023/11/26 21:03:03

    こんばんは haruさん
    僕も今日は食品の買い出しに行ってきたよ
    夜をゆっくり過ごしてね

  • マリー

    マリー

    2023/11/26 20:36:02

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    今日は食料品の買い出しに行って来ました。
    寒いので、ダウンを着て行きました。
    調子がなかなか戻らないので、山積みの仕事がちゃんと終わるか心配しています。
    まずは体調を戻すのが先ですが…
    気温の変化が激しいので、体調に気を付けてくださいね。

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/11/26 19:52:04

    こんばんは、今日は市内一斉清掃という事で公園の清掃をしてきました。
    落ち葉が沢山落ちていて大変でしたが子供たちが遊ぶ場所なので
    皆で頑張ってきれいにしました。

  • あずき

    あずき

    2023/11/26 19:34:46

    こんばんは~^^
    日記見て下さってありがとうございます(^^♪
    洋食屋さんも褒めてもらえてとっても嬉しいです♬(#^.^#)♬

    可愛いフルーツパーラーに
    ピンクのエプソンワンピのよく似合う可愛いウエイトレスさんと
    プリンアラモードがぴったりですっごく可愛いです~(#^.^#)♬

    今朝は町内会の掃除があって その後 もうすぐ母の命日だから
    お墓に行って草取りとお墓参りして来たんですけど
    風も無くて日差しも強すぎなくていいお墓参り日和でした^^



  • ろまん

    ろまん

    2023/11/26 17:54:46

    こんばんは、今日ニコ店イベント達成できました。
    ご協力ありがとうございました。
    今日はね朝から一日雨で凄く寒かったです。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/11/26 16:20:16

    今日も晴れました~嬉しいです 良い一日を過ごされていますように~^^ノ

  • kazu

    kazu

    2023/11/26 09:40:34

    おっはよ~ん^^キリッとした冷たい空気の静粛な中 他町の町内放送が響く 朝のまったり気分ぶち壊しだわ

  • れのやん

    れのやん

    2023/11/26 00:25:59

    こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

  • ゆき

    ゆき

    2023/11/25 23:11:30

    こんばんわ 
    スケートで男子は鍵山選手が
    宇野選手超えの僅差の優勝でしたね★
    二人共素敵な演技でした

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/11/25 21:02:36

    こんばんは、11月の第四金曜日になるので
    勤労感謝の日と重なってくれると買い物に行けるのですが。
    今日は風が吹いていたので余計寒く感じました。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/11/25 19:17:28

    こんばんは~楽しい週末をどうぞ^^ノ

  • ろまん

    ろまん

    2023/11/25 17:32:06

    こんばんは、今日は気温下がって寒かったです。
    明日ももっと気温下がるらしいですよ。
    暖かくしていてね。素敵な週末をお過ごしくださいね。

  • kazu

    kazu

    2023/11/25 10:13:29

    こんにちは~^^思ったほどの冷え込みを感じず抵抗なく起きれたがやっぱ寒いわ!^^

  • れのやん

    れのやん

    2023/11/25 00:36:08

    唐揚げ専門店のは、やっぱりレンチンのものとは違いますよね。
    最近ずっとちゃんとした唐揚げを食べていないです。
    とても美味しいんでしょうね~~~生唾ゴクリです!

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/11/24 23:50:41

    こんばんは~
    気温がジェットコースターのようですね
    明日は寒くなりそうです
    暖かくしてお過ごしください^^

  • ゆき

    ゆき

    2023/11/24 23:26:12

    こんばんわ 
    FスケートNHK杯 宇野選手と鍵山選手
    明日のフリーが楽しみです

  • Aruku

    Aruku

    2023/11/24 23:20:47

    こんばんは。
    唐揚げ、いいですね~♫(´ー`*)
    ごはんが何杯でもいけそうです(笑)
    塩やにんにく醬油味をよく食べますが、甘だれ味も美味しそうです!

    いつもあったかいコメントに元気をいただいておりますよ~。
    haruさんも楽しい週末をお過ごしください☆彡

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/11/24 22:15:25

    こんばんは、今日はブラックフライデーでしたが何か買い物しましたか。
    最初聞いたときは良くないイメージを持ちましたが、
    お店が商品を特別価格で販売する日みたいですね。
    そして収支が黒字になるからそうなったらしいです。

    明日からまた寒くなるようです。風邪に気を付けてください。

  • マリー

    マリー

    2023/11/24 19:30:11

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    熱、なんとか下がりました。
    まだ食事がまともに食べれないので、体調回復にはもう少し時間がかかりますが、だいぶ良くなりました(^_^)
    心配してくださって、ありがとうございます。
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • あずき

    あずき

    2023/11/24 17:31:48

    こんばんは~^^
    唐揚げ専門店の唐揚げ美味しそうですね(^^♪
    優しいご家族でホントお幸せですね^^

    ピンクコーデ 褒めてもらえて嬉しいです(^^♪
    ナデシコのレアのメガのこのベレー帽 やっと作れたんです♬ヽ(^o^)丿

    綺麗なドレスに素敵なお城 シンデレラみたいでとっても素敵です~(#^.^#)♬

  • ろまん

    ろまん

    2023/11/24 17:19:03

    こんばんは、2種類のから揚げを食べたんですね。
    どっちも美味しそうで良かったですね。
    こちら今日もいい天気で暑いくらいで上着いらなかったです。
    今日のコーデはドレスがとっても素敵です~♪
    背景も手持ちも素敵ですね。
    昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/11/24 14:03:32

    こんにちは~ブラックフライディ?金曜日ですね 
    良い花金でありますように^^v

  • kazu

    kazu

    2023/11/24 10:07:11

    こんにちは~^^早朝にザァーと一雨あった後モワァーとした寒温い空気午後から北風で冷え込むとか?

    ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/11/24 06:15:01

    おはようございます
    お陰さまでイベ完売出来ました有難うございました^^
    楽しい連休になりますように^^♪