リサ

バモ〜ス

日記

よく阪神の選手が「バモス」と言ってます

バモス…スペイン語で「さあ、行こう」の意味
知ってた?
昨日は兵庫でパレード行きましたが、ニュース見てたら
大阪会場のほうが盛り上がってるね
来年も阪神優勝だと思うので、次回は大阪行きます( * ॑꒳ ॑*)
とりあえずブログ は今日の午前中に書きます ミテネ

ニコ店イベントも2000皿達成しました
ありがとうございます!(´▽`)
いろんな人の店に訪問しましたが
綺麗な内装の人が多かった
無料アイテムにないし、課金は内装アイテムないし(もしかしてどっかにある
る?)
どうやって作ってるのかな?
昔はアイテムあったのかな?


  • リサ

    リサ

    2023/11/24 18:27:45

    兵庫前半のパレードは26万人 やっぱり見つけられなかったんですね(笑)

    店の内装はやっぱり がちゃのアイテムだったんですね
    イベント達成のしょうもないアバ?より
    内装が欲しいですね^^

  • 四季

    四季

    2023/11/24 18:09:55

    店イベ達成おめでとう(*^▽^*)
    あまりに多い人出で、テレビでは見つけられませんでしたよ。31番着てビール飲んでるJK。

    お店の内装は、ここの先輩に聞いた事があるんだけど、過去のお店イベントの目玉などで集めたアイテムなんですって。私も最初の(8月かな?)目玉で壁紙貰ってた。長く居るといろいろ集まるのね。
    目玉を当てたくてガチャ引きまくったそうなんだけど、ダブリも出るからリスクも大きいよって。ガチャ券だとプレゼントもフリマにも出せないから。

  • リサ

    リサ

    2023/11/24 11:29:28

    昨日は天気もよく、暖かかったですよ~
    暑いくらい(*^▽^*)
    来年も応援お願いしま~す

    ブログ更新しました
    ほとんど写真ですが・・・

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/24 10:02:50

    お疲れ~。でも楽しい1日だったね。
    来年も応援頑張って 見に行けるといいね。

  • リサ

    リサ

    2023/11/24 09:12:55

    パレードは多かったけど、電車は空いてました~
    パレードを見に来てる人を見てる感じでした(笑)
    来年も見たいね^^

    内装アイテムでいっぱい飾ってるのは過去のイベントなんですか?
    椅子・壁髪がオシャレな人多かったです
    店の部屋はすぐに見れますが、お部屋は玄関からなので、あまり見にいきません

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/24 08:42:49

    ニュースでの映像しか見られなかったけど、大阪の方がすごかったね。
    ブログアップ楽しみにしてます。

    店イベ達成おめでとう^0^
    内装アイテムでいっぱい飾ってるのは過去のイベントでもらったものかな?
    庭も飾れないし、部屋くらいしか変化がつけられません。

  • よん

    よん

    2023/11/24 07:42:10

    お疲れ様。
    パレードを見に来てる人多かったね。
    来年も あれ でパレードみられますように