♡あい♡

ねこじゃらし亭

日記

やっとねこじゃらし亭を ゲット!

メガが出なくて焦ったwww
クリスマスのイベが楽しみじゃーー(≧▽≦)


一昨日
美容院へ行って カットと縮毛矯正かけてきて
サラサラになってきた~~♡
くせ毛なので かけないと ぼわっとしちゃうのよね
年々癖が強くなってるような気がするw


びっくりするほどの ニコみせイベのお祝コメント
ありがとうございました!
イベクリアより嬉しかったですwww

これからもよろしくお願いしますね♡ 


  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/30 17:08:54

    小さな恋メロディーちゃん
    こんばんは^^
    今月もお世話になりましたー
    いつもありがとう^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/11/30 17:03:19

    こんばんは。
    今日は午後からピラティスに行ってきました。
    今月もお世話になりました。m(__)m

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/30 11:07:27

    し~~おっはぁー
    こちらこそ ありがとうございました^^
    来月もよろしくね(๑•ᴗ•๑)♡

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/30 11:06:42

    ほっしゃんさん、おはようー

    明日から12月だねぇー
    ほんとはやいわ。。。
    今月もお世話になりました!
    来月もよろしくねー
    1~3お休み了解ですw

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/30 11:05:10

    銀さん、おはようー
    あららっーまた降って積もったんだ^^;
    大変だね~~
    無理せず頑張ってね!

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/11/30 09:17:37

    あい おっはよ~
    今月もありがとうございました^^ 
    来月もよろしくね(=^・^=)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/30 06:26:42

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    今月も今日で終わりですね。
    大変お世話になり、ありがとうございました。
    後ひと月、気張って頑張って行きましょう!

    12月1日から3日までお休みしますm(__)m
    宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 銀嶺

    銀嶺

    2023/11/29 23:11:50

    あいちゃん、こんばんは~^^
    40㎝積もった後は少し融けて、今日また30㎝位積もりました。 
    これからこんな感じで積もったり融けたりの繰り返しです。 _ノフ○)))グタリ

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/29 19:20:37

    いちごちゃ~~
    やほ~!

    ほんと1年早いよねー^^;
    今年も残すとこあと1ヶ月www

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2023/11/29 18:33:54

    やほ~!

    もうクリスマスだね!
    はやいね~

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/29 17:08:09

    きぃちゃん ひろちゃん
    キャルちゃん nokoちゃん

    こんばんはー
    今日も晴れて 真っ青な下 チャリを漕いで遠出の買い物いってきたよw
    気持ちよかった^^

    みんないつもコメありがとうね
    嬉しいです♡

  • noko

    noko

    2023/11/29 12:30:02

    あいちゃん、こんにちわ~ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    今日も晴れて気持ちいいね♪
    これから風が吹いてくるのかな!
    暖かくして良い一日を過ごそうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    いつもありがとうね♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/11/29 11:09:50

    おはようございます。
    タウンイベは昼まで
    店イベは15時までなので
    回収と調理忘れずにして置きます♪

  • ひろ

    ひろ

    2023/11/29 11:09:36

    こんにちは(*^^*)
    日向はポカポカ☀ですけど〜風が冷たいです(TдT)
    良い1日になります様に^^♡

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/29 10:40:21

    こんにちは~(/・ω・)/

    気温は低めだけど太陽の光たっぷりで気落ちいいですぅ(´艸`*)
    これからお買い物に行って来ますw
    あいちゃんも素敵な一日を過ごしてね♪

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/28 20:13:41

    きぃーちゃん こんばんはー
    今日は20℃超えてて暖かかったねー
    明日からまた 気温差に気を付けてねー^^;


    銀さん こんばんはー
    東京はめちゃ暖かかったよぉー
    明日からまた気温下がるみたいだけどねw

    ホンと切るものに困るわ^^;
    お洗濯おつかれさまぁ~~♪

    小さな恋メロディーちゃん 
    こんばんはー
    おおー外苑前 明治記念館ランチいいねぇ~
    おされ~♪


    みなさまいつもコメありがとうね♡

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/11/28 19:23:11

    こんばんは。
    今日はお友達と外苑前の銀杏並木を見て明治記念館でランチしてきました。(*^▽^*)

  • 銀嶺

    銀嶺

    2023/11/28 18:48:08

    あいちゃん、こんばんは~^^
    そちらは今日22~24度くらいあったみたいだね?
    こちらは雨ですが、いよいよ着るものに困るね><

    あっ!洗濯機止まったから干してきます。
    ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/28 14:31:03

    こんにちは~(/・ω・)/

    20℃まで上がって日向は快適ですw
    明日はまた気温下がるので
    寒暖差注意しましょう(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/28 13:52:19

    銀嶺さん、ほっしゃんさん、nokoちゃん、
    キャルちゃん、し~ ひろさん

    こんにちは~^^

    今日は暖かいね~~♪
    大洗濯したよwww

    今日も一日頑張ろう!

  • ひろ

    ひろ

    2023/11/28 11:05:27

    こんにちは(*^^*)
    ペットボトルに小穴を開けて〜ニャンコのカリカリを入れてみました(〃艸〃)ムフッ
    食いつき良すぎです(^_^;)
    今日も良い1日になります様に^^♡

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/11/28 11:03:05

    あい おっはよ~^^ 今日はちょっと暖かいかな
    洗濯で忙しいかなw
    こんしゅうもがんば~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/11/28 10:15:36

    おはようございます。

    昨晩は綺麗な満月見れました♪

    明日の店イベ終了までに
    料理作り置きしておきます。

  • noko

    noko

    2023/11/28 08:53:32

    あいちゃん、おっはよ(*ˊᗜˋ*)♡

    今日は20℃越えの良いお天気になりそうね☀
    良い一日を過ごそうね✿(^^)/

    いつもありがとうね✿

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/28 07:13:21

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    駆け足ですみません_(_^_)_
    ブログ見て頂き、ありがとうございました。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 銀嶺

    銀嶺

    2023/11/27 23:19:22

    あいちゃん、こんばんは (⌒-⌒)ニコニコ...
    雪道になった途端、あちこちで車の事故多発中です。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
    東京で50㎝の雪積もったら緊急事態かもね。 ( ´艸`)ムププ
    でも、その日だけだから電車も普通に動いてるし
    とか言うよりその雪もう融けちゃいそうです。^^

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/27 22:36:20


    小さな恋メロディちゃん
    いつもコメありがとうーღ
    今週もよろしくねー♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/11/27 21:20:23

    こんばんは。
    今日もニコラスの四国旅行の動画3日目が配信されたので見ていました。^^
    今週もよろしくね。

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/27 17:00:31

    キャルちゃん、nokoちゃん、きぃちゃん、ひろちゃん、PURUちゃん、アンちゃん

    こんにちは~
    いつもコメありがとうーღ

    ほんとに。。。。
    あと数日で今年も残すとこ@一ヶ月ですねー
    早すぎだわwww

    今週もよろしくお願いしますね♪

  • アン

    アン

    2023/11/27 15:53:09

    こんにちは~
    ステキお届けです♪
    週末は雪かき頑張りました。
    今週もよろしくお願いします。

    ねこじゃらし亭ゲットおめでとうございます٩(๑´3`๑)۶

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2023/11/27 13:37:46

    こんにちは^^不定期巡回ですw
    ねこじゃらし亭getオメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
    縮毛矯正ですか・・・毛が伸びると毎回大変ですね。お疲れ様ですw

  • ひろ

    ひろ

    2023/11/27 11:18:49

    こんにちは(*^^*)11月最終週〜今年もあっという間に過ぎていきますね(*´˘`*)
    今週もよろしくお願いします^^♡

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/27 10:39:10

    こんにちは~(/・ω・)/

    猫じゃらし亭をGetおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    今週もどうぞヨロシク(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • noko

    noko

    2023/11/27 10:25:31

    あいちゃん、おっはよ~(*ˊᗜˋ*)♡
    今朝は晴れてこれから気温も上がりそうだね~

    こちらこそ今週もニコタでいっぱい遊ぼうね~
    宜しくね~(^^)/

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/11/27 10:08:23

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。
    今週末もう12月で
    クリスマスシーズンって早いですね。

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/27 09:39:24

    ほっしゃんさん おはよう~~
    いつもありがとうー^^

    紅葉のブログも見てきたよーw
    コメもしてきました(≧▽≦)
    めちゃ綺麗だった!!

    今日も元気に頑張ろうね
    今週もよろしくお願いしますね(*^^*)

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/27 09:37:23

    銀さん おはよう~~^^

    ひぇ~~~50㎝も積もったのねー((+_+))
    東京では見たことない光景かもーw
    お隣さん やさしいね~
    お疲れさまです!
    今週もよろしくお願いしますね♪

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/27 09:35:08

    小さな恋メロディちゃん
    おはようー^^
    ほうほう
    そういう有料配信動画もあるのねー
    いいね^^
    今週もよろしくお願いします^^

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/27 09:33:36

    キャルちゃん おはようございます^^

    あららっ
    焼き芋 当たり外れあったのかなー?
    今週もよろしくお願いしますね^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/27 06:16:57

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    またまたブログ更新しました^^
    紅葉と嵯峨菊です。
    立て続けに2個アップしました。
    時間ある時にでも宜しかったらどうぞ♪

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 銀嶺

    銀嶺

    2023/11/26 23:16:40

    あいちゃん、こんばんは^^
    あのね、朝外に出たら25センチどころか50㎝位積もってました。 _ノフ○)))グタリ
    でも、お隣さんが大型のタイヤショベル持ってるのであっという間に除雪終了 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    毎年助かってるので、今年のお歳暮はサッポロクラシックとエビスビールです。 ( ´艸`)ムププ

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/11/26 17:42:09

    こんばんは。
    今日は、ニコラス君の有料配信動画(四国旅行とお歌の動画)見てました。
    後でもう1回見る予定です。^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/11/26 10:11:06

    おはようございます。
    また焼芋買ったら
    美味しかったですけど
    前ほどトロトロじゃなかったです。
    バラツキかもです。

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/26 09:10:22

    銀さん おはようー^^

    うわぁーー雪積もったんだー
    25㎝って。。。
    寒そう~~((+_+))

    雪かき、腰やられないでね~~~^^;

  • 銀嶺

    銀嶺

    2023/11/26 02:27:22

    あいちゃん、こんばんは~^^
    日記に「いいね」ありがとう! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
    雪積もったよ~!
    今25㎝位で、さらに積もりそうです。 _ノフ○)))グタリ
    朝起きたら間違いなく雪かき、2時間くらいかかるかも。 〓■●_パタッ

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/25 19:45:13


    小さな恋メロディさん
    こんばんは―
    ねこじゃらし欲しかったから良かった^^

    今日は寒かったねー
    明日は一桁になりそう^^;気を付けてね~

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/11/25 18:22:36

    こんにちは。
    可愛い猫じゃらし亭ゲットおめでとうございました\(^o^)/
    晴れているけど寒い1日でしたね。
    暖かくしてお過ごしくださいね。^^

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/25 14:51:55

    nokoちゃん こんにちはー
    ほんと。。。寒いよねー
    おコタから出れなくてwこたつむりしてますwww
    明日はもっと寒いみたいだね^^;

    こちらこそいつもありがとー♪

  • noko

    noko

    2023/11/25 14:44:09

    こんにちわ~
    今日は風が吹いてないけど寒いね(/ω\)
    暖房して良い一日を過ごそうね✿

    いつもありがとうね✿

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/25 12:36:03

    キャルちゃん こんにちはー
    今日は気温低くて 一気に寒くなったねー
    暖かくして 風邪ひかないように気を付けようね^^

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/25 12:34:27

    し~~
    おっはよぉ~~♪

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/25 12:33:57

    銀嶺さん こんにちは~
    今日は寒いよぉ~~w

    銀さん くるんくるん状態なのねー^^
    ストレート羨ましい~~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/11/25 10:13:15

    おはようございます。
    今日は気温が一気に下がって
    寒くなってきたので
    風邪ひかないように気を付けます。

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/11/25 07:07:01

    あい おっはよ~

  • 銀嶺

    銀嶺

    2023/11/24 23:35:04

    あいちゃん、こんばんは~^^
    (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・ねこじゃらし亭】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢

    パーマ屋さんで7mmのカーラーで巻いてくるんくるん状態になってます^^
    私は逆に、パーマ掛けなかったらストレートになっちゃいます ( ´艸`)ムププ

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/24 22:00:50

    ヒロさん こんばんはー
    イベクリアーおめでとうございます^^
    こちらこそ、ご支援ありがとうね(#^^#)

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/11/24 21:17:07

    こんばんは。
    イベクリアしました。
    ご支援ありがとうございました(*^-^*)

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/24 20:32:57

    し~~おっはよ~~
    あららっ そーなんだ
    最近さタッチパッドのとこ多いよね
    前久々なバーガー屋行ったらタッチパッドでさ
    一瞬、えっ!?ってなってw
    あせあせだったわーwww


    食べて眠くなってお昼寝したんかい?
    www

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/11/24 18:23:02

    あい おっはよ~
    すき家の窓口 なんか 新しなって タッチパッドでまごまご
    新しいシステムやろけど 前より時間がかかってるみたい
    食べたら眠くなってきたしwww

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/24 13:05:08

    かなめ~~
    おっはよ~~
    いつもありがと~♡

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/24 13:04:35

    いちごちゃ~~
    やほ~~!

    そそ、年末やたら混むよね~^^;
    チョイ早いけど行ってきちゃったよw
    美容院行くだけで なんかテンション上がるよね~~

    いちごちゃ~いつもありがとー
    これからもよろしくです♡

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/24 13:02:11

    キャルちゃん
    こんにちは~

    ありがとうーやっとゲットできたよ~!
    ほんと―くせ毛って困るわー
    広がっちゃうし まとまらなくて
    縮毛矯正かけていますよ!

    おおー
    スーパーの焼き芋 甘くて結構おいしいよね~♡

    キャルちゃんいつもコメありがとうねー

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/24 12:58:59

    nokoちゃん おっはよぉ~~
    そうなのよ―くせ毛で広がっちゃう感じで
    それだけでストレスでね
    縮毛矯正かけています
    nokoちゃんはくるくるパーかけてるのね^^;

    今日は暖かいから大洗濯したわーw
    明日から寒くなりそうだから気を付けようね~
    いつもコメありがとうー

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2023/11/24 12:22:49

    あい 猫じゃらし亭 おめでとう^^

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2023/11/24 10:57:02

    やほ~!
    今日は暖かいね~
    美容院、私もいきたいなぁ!
    年末になると混むのよね~

    私もこれからも宜しくお願いしまーす♡

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/11/24 10:08:20

    おはようございます。
    ねこじゃらし亭ゲット
    おめでとうございます!

    くせ毛って
    ちょっと
    こまりますね・・。

    焼芋食べたくなって
    スーパーで焼いたのを買ったら
    めっちゃ美味しくてビックリしました♪

  • noko

    noko

    2023/11/24 09:38:58

    あいちゃん、おっはよ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    あいちゃんは縮毛矯正かけるんだね、
    私は逆にクルクルパーマかけるんだよ~(^-^;

    今日まで暖かい予報だね~
    良い一日を過ごそうね✿(^^)/
    いつもありがとうね✿