もふもふ0304

手が痛くなった

日記

前々から手首と親指が痛かったんだけど、病院で痛み止めの注射打ったらもっと痛くなった。

一時的なものだと思うけど、それでニコタもできなかった。
こんな状態で会社行くのやだなあ。

にゃんこコンテストで優勝した様なコーデが出来た。
勝ち誇っている感じ?
いつもか(笑)。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/11/25 09:42:12

    ところで、猫耳ショートのほう要ります?(´・ω・`)

  • taki

    taki

    2023/11/24 20:39:58

    痛み止めのはずなのに更に痛くなるだなんてぇぇ…(T◇T)
    お大事にです…。

    そんな大変な中、ニコ店の支援に来ていただき有難うございました!
    お陰さまで、先ほど無事クリアできました!m(_ _)m

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2023/11/24 19:37:17

    あうあう、大丈夫ですか?
    パソコン辛いよね
    お休みはさみながら負担にならない程度で
    まったりゆったりいきましょう
    お大事にしてくださいね~

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2023/11/24 18:51:07

    何年か前に、CM間接に骨棘が出来てるって言われたの。
    出来るだけ負担をかけずに付き合っていくしかないやつ。
    でも手は使わないわけにはいかないしね。
    手が洗いにくいから、サポーターは、よっぽど痛いときじゃなきゃ会社にはしていかないかな。

    朝よりは少し良くなってきたよ。
    お気遣いありがとう。

    その服、羽根とあってる。
    私も同じの持ってるよ。
    色がきれいだよねえ。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/11/24 09:47:01

    寒さとか関係あるかも?手首用サポーター以前使ってけっこう良かったよ。
    お大事にね^^