taka546

足と尻尾が

日記

はみだしてるよ。

https://pbs.twimg.com/media/F_p_lawa0AAMHdV?format=jpg&name=small

居間のTVが壊れた。

123/60/67

  • みど

    みど

    2023/11/24 22:18:54

    あははは。はみだしてるね^^
    暑かったのかな?

    TVって壊れるものなのね。そう言えば娘の部屋のTVも2回も壊れてたっけ。

  • かえで

    かえで

    2023/11/24 16:13:08

    いつもありがとうございます。

    綸子ちゃん、足としっぽが見えててカワ(・∀・)イイ!!ですねw

    壊れたから、早速購入ですね。
    早いですね・

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/11/24 15:34:53

    即行買ったんですね。
    気に入るのがあって良かったですね^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/11/24 15:13:47

    カワ(・∀・)イイ!!

    もう買われたんですか! 早いですねー!

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/11/24 15:01:09

    まさかブラウン管?
    それともプラズマ?
    因みに我が家の最古参は日立のプラズマTVです.時々ハードディククを認識しなくなります。
    先週初期化で奥さんの保存版が消えました。 チャップリンとかピアノの森とか。

  • yutaka

    yutaka

    2023/11/24 13:58:07

    綸子ちゃん 尻尾と両手かな出てるのは、

    TV壊れたのですか、あれは滅多に壊れないものと思ってたけど。