セノハチ

20日までのランキング9位でした

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/11/14 ~ 2023/11/20
順位 大きさ
9位 カカオ 148.32cm

前回のランキング、カカオが9位に入りました。

と言っても12人中の9位なので、ほぼ最下位。
前回1位だったユリと同じくらい真面目にお世話したのですけどね。
どこが悪かったのかな・・・。

ちなみにユリ(白)は前回に続き今回も1位でした、
と言っても3人中ですが^^。
2位か3位狙いで少し手を抜いてみたのですけどね。
とりあえずユリ(白)はこれでおしまい。

今はさつまいもを育てています、
さつまいも美味しいですよね~。
子供の頃は焚火の中に放り込んでおいて、
熱々のをホクホク食べるのが最高のおやつでした。
今の季節は近所のスーパーの入り口に石焼いもが売ってるのですよね、
あれメチャいい匂いがしてつい買ってしまうのです。
そうそう、駅近くで石焼き芋の軽トラ見ました、
あの「ぴょ~っ」て鳴る音に哀愁を感じます。
イモは美味しイモのですね・・・。

さて、何の話でしたっけ?。
あっ!、そうそう。
カカオが9位だった話でしたね。
カカオもこれでおしまい、
さつまいもは程々に頑張ります!。

ガーデンに某庭みたいにキラリ機能があればいいのにね・・・


  • セノハチ

    セノハチ

    2023/11/25 08:55:20

    >usamimiさん
    こんにちは~、ありがとうございます。
    普通に育てていても入賞できないですもんね、
    参加者が少ないPコイン植物を狙って育てています。
    私はアッサリと課金しちゃいました~^^。

    >あめぶるさん
    イモ駄洒落はちょっと無理があったかな~って思いましたけど、
    笑っていただいたようで嬉しいです。
    1位なら1000コインもいただけますもんね、
    一応100位まではコイン貰えるみたいですし。
    しばらくはイモイモと育てようとおもいます。
    ありがとうございます、頑張ります!。

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/24 17:16:21

    イモは美味しイモの で、また笑わせていただきました^^
    参加人数が少ないランキングでも上位は上位!
    3位までならCコインもいただけますし励みになりますよね^^
    今度はお芋で上位目指してがんばってください

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/24 10:25:52

    おはようございます。
    いろいろ入賞されてるんですね。
    作物も育てたいですけどPコインが貯まらないと。(^^ゞ