コロ子

お気軽にコーデの会

コーデ広場

寒い朝でした

でもお部屋の中は ぽかぽか

うさちゃんのお部屋の中よ お外は寒くても。


昨日 みいちゃんのおやつを買いに大きなお店に行き

歩き回ったので(ペットショップップが分からない)

今朝を起き上がるのに苦労したわ

でも みいちゃんのためだから我慢できる

犬 ネコ用のXmasケーキも売ってたよ。

  • とまと

    とまと

    2023/11/25 00:35:59

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

    今どきはペットも家族の一員という考え方なのでしょうね。♪

  • toruzo

    toruzo

    2023/11/24 22:56:10

    ヾ(●´□`●)ノ コンバンハ 北寄りの風、当地では明日が冷え込みの山らしい(´ヘ`;)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/11/24 14:32:17

    うさぎのおやつ、どんなものなんだろう?

    美味しく食べてくれたかな?

    これから寒くなりそうですね。

    暖かくして風邪に気を付けてね♪

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/11/24 14:22:42

    こんにちは コロ子ちゃん
    今日は昨日と比べてすごく冷え込むねぇ…
    昨日のうちにお買い物を済ませてて正解だよ
    大きなお店って見て回るの楽しいけど 歩き疲れちゃうんだよねw
    いろいろ見たいから自分のせいなんだけどねw