坂本老馬

やや神応募かな(3)

コーデ広場

もこもこヒツジの白いポンチョで

交換できた3つ目のアイタムは

見習い悪魔の装飾輝く角です。

定番のネジが落ちないのは・・・・

奇跡です。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2023/11/25 10:19:36

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2023/11/25 01:19:10

    両方いけるのはナイスだねw

  • めい

    めい

    2023/11/24 17:16:18

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

    角を付けてもネジが落ちないのはいいですね。
    老馬さんにぴったりのアイテムで、よかったですね~(*^-^*)

  • けめこ

    けめこ

    2023/11/24 16:37:05

    輝く角は老馬さんにピッタリでおめでとうございます(^o^)♬パチパチ
    ネジが落ちないのも嬉しさ倍増ですね♬

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/11/24 14:34:00

    ネジ外れなくてよかったですね。

    悪魔なのか、老馬さんなのかよくわかんないコーデww

  • まろん

    まろん

    2023/11/24 14:21:51

    ネジが、外れないのも有るのですね~良かったですね。\(^o^)/