hiroro

仕事で忘れられない出来事

今週のお題

今の仕事で数年前に
子供たちの引率で
スケート教室に行った。
前回に行った私と同じ役目の人は
多分、荷物番のみ。
その前年に主任が
スキーやってるから
スケートもどうかと思って、
講習会一緒に行きましょう。
と、言われ、靴を履いて滑りました。
そんなこともあり、翌年は靴履いて
子供達と滑りました。
友人に話すと、驚かれました。
こんな歳になってスケートですから。
でも、気持ち若く、まだまだ大丈夫。
ちょっとだけ自慢かな。

#仕事で忘れられない出来事

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/25 09:26:27

    summyさん
    気持ちだけ?若いので(笑)
    仕事で子供に囲まれてるので
    体動かさなきゃと思ってます。

  • Summy

    Summy

    2023/11/25 08:38:29

    凄いですね。
    私はスキーも、スケートも二十年くらい
    滑っていません。
    もし滑ったら骨折しそうです。

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/24 20:29:47

    あめぶるさん
    ありがとうございます♡
    若い頃は滑りに行きましたよ。
    上手くはないけど。
    ただ○○年ぶりだったから
    ちょっと怖かったかな。
    でも何とか滑れました。

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/24 20:27:03

    リサちゃん
    学校でやる時はしっかり指導してくれるから
    ちゃんとすべれるようになりますよ。
    最近は親がやる人少ないので
    初めての人、多いから
    みんな一緒にスタートだから大丈夫。

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/24 17:19:00

    素晴らしいです!! スケートは初めてですか?
    靴は借りて履いたことはありますが
    私なら転ぶんじゃないかと怖くて挑めません^^;
    いっぱい自慢していいと思います^^

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/24 12:36:48

    ねこまろさん
    ありがとう。
    気持ちは若く。
    今シーズンもスキーは行くつもり。
    スケートは…?

  • リサ

    リサ

    2023/11/24 12:36:00

    スケートは娘が小さいころ行きました
    スキーは20塩年以上すべってません。
    多分行くことないかな?
    娘は修学旅行で北海道に行き、スキーします
    スキーに連れて行ったことないので、滑れるかな?

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/11/24 11:36:33

    常にチャレンジ、素晴らしい♪
    足首、グキっとしない様、気を付けてたもれ。