よん

やめられないこと

日記

間食  口がさみしい

二度寝  疲れていて 体力もない
無駄使い  ストレス
意思が弱い。
迷惑かけてなければ やめんでええやん。

喫煙は  迷惑です。
健康上よくない
ま。大きなお世話ですが

  • よん

    よん

    2023/11/25 18:26:31

    食後の一服~はやめてほしいね。
    せっかくの食事が台無しだとおもいます。
    香りもなくなっちゃうしね、

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/11/25 06:56:36

    喫煙・・・
    食事している時、
    さっさと食べ終えて喫煙するジジイいますよね。
    あれすっごく迷惑(プンプン
    「外で吸え!」と、一度でいいから言ってみたい^^;

  • たう

    たう

    2023/11/24 23:41:49

    こんばんは^^
    間食、二度寝(私は二度どころじゃない)、無駄遣い…
    うっ…当てはまります。
    喫煙はしておりませんが試したことはあります。
    まず吸い方が下手で、ぜんぜんうまく吸えませんでした;;

  • よん

    よん

    2023/11/24 18:37:26

    今日の4択 
    いつも迷います。私の選んだものと答えがちがう。
    きっとこれ?って考えながら。

    やめられないものたくさんありますね。

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/24 17:25:07

    きゃ~、喫煙はしませんが全部自分に当てはまるかも
    家族が喫煙者ですが吸える場所もどんどん狭まり
    家の外で吸ってもお隣から煙たがられています
    興味本位で吸い始めて〇十年
    一番税金払っているかもしれないと言いながら
    今も吸い続けています
    決して吸ってもいいほど健康じゃありませんが^^;

  • よん

    よん

    2023/11/24 12:26:43

    beer ビールもだね

    お酒、ギャンブル、いっぱいあります。
    誘惑も。やめられない。とまらない

    昔、禁煙パイポとかいうものがあり 私はこれで会社辞めましたってCMが
    リサちゃんはまだうまれてなかったね。 私もだけれど。

  • リサ

    リサ

    2023/11/24 11:57:26

    今回の4択・・・間食 間違えました~
    喫煙辞めたいけど辞めれない
    今は電子タバコにしました(*^▽^*)