domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 4

今日のキラ合計は9個でした


四択は 間食 でした

昨日は久しぶりに皆でタウン集会
盛り上がってくれてちょっと昔を思い出してしまいました。

  • domi

    domi

    2023/11/24 17:00:08

    ののじさん
    ipadなのでやりにくかったと思いますが
    登れて何よりです
    また明日もキラと四択よろしくお願いします。

  • ののじ

    ののじ

    2023/11/24 15:42:54

    本当に楽しかったです。
    domiさんが細かく教えてくれたお陰で登れました♪
    キラキラと4択もいつもありがとうございます。

  • domi

    domi

    2023/11/24 15:03:05

    usamimiさん
    皆さんが来てくださるのであんなに楽しくできました
    ありがとうございました。

  • domi

    domi

    2023/11/24 15:01:53

    ピンクさん
    やっぱりここもそうだったんですね
    どこも随分変わってしまいましたが
    二コタはまだ存在してることがホントにありがたいです。

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/24 13:58:07

    こんにちは。
    昨夜は楽しかったです。
    有り難うございました。(^_^)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/11/24 13:37:21

    ニコットの昔を思い出しました。
    24時の閉鎖ギリギリまで、お揃いを着たり、登って、並んで遊んでました。