のの

冬の遊園地コーデ☆彡

コーデ広場

フリマでフクロウ、本、羽ペンの応募があったので交換したのでお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/11/24 15:44:06

    こんにちは~^^
    セットの応募よかったですね(^^♪
    セットだと使いやすいですよね♬
    それに それぞれ素敵ですし^^
    あっ♬
    このお顔って♬
    このコーデでこのフェイス使うと
    うとうとメルにしか見えません♬(*^^)v
    古書にフクロウ 大きな羽根ペンで後ろのモヤモヤがほぼ見えなくて♬
    じっくり見るまで全然気付きませんでした♬(#^.^#)♬
    大成功ですね♬ヽ(^o^)丿(*^^)v

    あったかコーデもお似合いですっごく可愛いです~(#^.^#)♬

    お部屋可愛いって言ってもらえて嬉しいです(^^♪
    ピンクの絵画のミラクルのお祝いもありがとうございます^^

    今日もみんなで公園散歩ですか?^^
    こちらもお天気よくて昨日よりちょっと気温低いですけど
    今はまだ暖かいです(^^♪
    でも今晩辺りからグッと冷え込むらしいです:;(∩´﹏`∩);: