ゆきみん

9・・・でした。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 4

ブルーで9でした・・・(*'ω'*)


今日は・・・昨夜からか。( ;∀;)西南西の強風が吹きだし・・・これはまた
うるさくて寝られなそうと次女の部屋に移動して寝ましたが。( ;∀;)

布団持って行かず次女のベッドで寝よう・・・でしが、寝心地が悪くて( ;∀;)
音は気にならずだけどまともに寝てない感じ。寝不足で腰まで痛かった朝です。

天気はたぶん・・・朝方に寒冷前線通過して・・・今日はたびたび雨風の強風。
朝の気温が13℃くらいで今日の最高気温。そこから夜に向かって下がるばかり予報。( ;∀;)

そこからの・・・朝食時、カフェオレのカップをひっくり返し・・・新聞、イスに
垂れて置いてあったバッグ、羽織る用のフリース、冷えてきたら下に着ようと
思ってたハイネックシャツ、イス用のあったかいクッションが・・・カフェオレまみれに。( ;∀;)牛乳ってやっかいなのよね。すべて洗濯です。( ;∀;)
その後も洗濯していて・・・おしゃれ着洗いコースの最後にしっかり脱水したくて
いったん電源切って、脱水だけにしたのに・・・なぜ!?すすぎすると水注がれ。

それ2回繰り返し・・・これはだめだと・・・電源切って、次にわたし流コースにしてから脱水だけにして・・・やっとやってくれました。( ;∀;)
なんかこんな日はいいことないので・・・変わったことはやめとこう。
あっ、夜・・・珍しく夫が職場の人たちと食事に行ってくれるので・・
ひとりで好きなもの食べれます♪それだけが楽しみ。(*'ω'*)