いろは

トマトベリー

日記

家に届いたトマトベリー!

トマトベリーって何か知ってますか?
いちごみたいな形のトマトです。
ふつうのトマトより酸味が少なく肉厚なのが特徴です♪
機会があれば食べてみて下さい。おいしいですよ~

  • 幸達磨

    幸達磨

    2023/11/25 20:04:36

    トマトは昔と比べて、たくさんの品種が作られるようになりましたよね。
    トマトベリーも食べた事ありますよ。
    群馬県片品村のトマトジュースが濃厚で美味しいですよ。
    トマト好きなら是非!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/11/25 17:49:59

    トマト大好きなので食べてみたいです。

  • 2525

    2525

    2023/11/25 10:33:52

    おはようございます。
    全国的に寒い所、雪が降ってるところ、
    色々だけど、寒くはなるだろうねぇ
    冬が来ましたねぇ

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/11/24 23:48:19

    画像をみてきました
    かわいらしい形ですね
    つやつや、おいしそうでした