兎雨

巡り合わせ

日記


今日は契約していた8回分の脱毛が終わりました。おかげさまでめちゃくちゃ毛深かったのが、生えてきても薄くて気にならないレベルになりました( ;꒳; )う、嬉しい~~~
夏とか3日に1回ぐらい剃ってたからね。個人的には払う価値があったなって思います。


お昼ご飯にオムライス食べたいなーと気に入っていたお店を見に行ったら、時間的になのか空いておらず。
なんでピンときたお店に入って日替わりランチ頼もうとしたら「もう終了しました」と。結局そちらのお店でオムライスを頼みました(笑)巡り合わせですね。美味しいデミグラスソースでした(*´ч`*)

  • ハリー

    ハリー

    2023/11/28 00:13:18

    ブラジリアンワックは相当痛そう、やったことありますか?

  • 兎雨

    兎雨

    2023/11/26 10:34:17

    レーザーですね!熱破壊式と蓄熱式があるそうで、蓄熱式の方が痛みが少ないみたいです。今回は蓄熱式だったのでそこまででしたよ。

    オムライス、エビフライ、ハンバーグ……洋食最高です。いつでも食べられます( ‐ω‐)b

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/11/25 08:51:25

    やっぱりオムライスですね。

  • ハリー

    ハリー

    2023/11/24 21:38:21

    脱毛ってレーザーですか、痛いのかな?