かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 15

4択→「レカレー」



展望広場→だんごの暖簾の右上


神社広場→お茶処の右の川沿いの番傘

  • りりか

    りりか

    2023/11/28 08:58:46

    おはようございます 
    降り注ぐシャボン 前にありがとうございました 今更だけど
    気になってる事が有って かえでさんは重ねて持ってると思い込んでいて
    降り注ぐシャボン をお願いしてしまったけど かえでさんは持ってますか?

    急に気になってしまいました(ーー;)

  • みおたま

    みおたま

    2023/11/26 00:19:49

    かえでさん、こんばんは~♪

    街のお医者さんなのに、そんなに待たされてお薬同じなの~?
    それは大変だったね><
    お薬だけの場合は比較的早く対応してもらえそうだけどね~;
    そんな5分もしないお話だけだったら、診察無しでお薬もらうだけにして欲しいね><

    弟さん、バタフライまで行ったの?
    すごいね~(*^▽^*)
    水泳身体にいいよね~^^
    ちゃんと続けて偉いわ~(#^^#)

    プーちゃんのご機嫌は今日はどうでした?
    30分でケージに入れられて怒ってたなんて、何だかホントに人間みたいで面白いね~^^
    感情が伝わるから、余計に可愛いよね~^^
    今日は心行くまで遊ばせてあげたのかな?

    最近いつも来るノラ猫が全く来なくなっちゃったの;;
    裏の実家の母も見ないって言ってるし、実家の隣は今誰も住んでないんだけど
    そこの息子さんが時々来て手入れをしてて、庭にそのノラ猫のためにブルーシートとか使って
    ネコの居場所を作ってあるの(^▽^;)
    でもその息子さんが母に、その猫を見ませんでしたか?って聞いて来たみたいで…
    本格的にいなくなっちゃったのかも;;
    寂しいわ~><
    またひょいっと帰って来てくれるといいんだけどね~

    来週の山田楽しみ~♪
    これで貴也と山田が会って、茜を泣かしたりしたら許さないからなとか言うのかな(*^▽^*)
    その後どんな展開になるのかなぁ?
    また日常に戻るのかな?
    楽しみだね~♪

    ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2023/11/25 19:54:24

    りりかさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    寒暖差が激しいから。風邪が治り切れないのかな?
    R-1を飲んでみたらどうかな?
    早めに寝てくださいね。

    すき焼きの材料はあるんですね。
    食欲が無いのは心配です・・
    風邪のせいでしょうね。
    お大事になさってください。

  • かえで

    かえで

    2023/11/25 19:50:10

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日は寒いですね。
    でも、明日のほうが寒い関東。
    ニット着たんですね。
    ユニクロは持ってない。
    欲しいものがない。今、セールしててレジがめっちゃ混んでて
    買うのをやめたって言う人がいました。
    ユニクロのニットのロングカーディガンも着ないで捨てちゃいました。
    だから、1着も持ってないです。

  • りりか

    りりか

    2023/11/25 19:24:38

    今晩は水ステキです~最近風邪引きが長引いてるのと 週3日の仕事でもゆとりがない状態です
    ニコ店も終わったばかり のんびり行こうと板も来れなくても また来た時よろしくです

    すき焼きの材料あるのに・食品もいっぱい買いだめして有るのに!!今一食欲が失せてて
    美味しい物は美味しく頂かなくてはね^^

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/11/25 17:43:14

    こんばんは^^

    今日は寒~い一日でしたね。
    今シーズン初のセーターを着ましたよ。
    ユニクロに行ったらセールで人が多かったです。
    ネルシャツを1980円で買ってきましたよ。
    でも、ユニクロのネルシャツって来てる人多いんですよね~。
    なので通勤途中でもおそろいの人と遭遇とかって普通なんですよ。
    かえでさんはユニクロの服、どれくらい着てますか?
    イオンの服着てるんでしたっけ??

  • かえで

    かえで

    2023/11/25 15:19:38

    たもちゃん♥

    沢山、やっと貰えたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    たもちゃんはΣ(゚Д゚;エーッ!いつもの13キラキラ?
    一緒に大漁じゃなかったのね(T_T)
    たもちゃんも次回は大漁がでますように!!

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/25 14:44:39

    かえでちゃん♥

    たくさん もらえましたね~! (∩´∀`)∩
    おtamoは、 いつものピンクデー(^▽^;)
    13キラキラよ(笑)

  • 総悟

    総悟

    2023/11/25 14:29:41

    こんにちわ|ू•ω•` )
    キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    キラキラいっぱいヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

    今日はお昼今は思ったより昨日よりお部屋にいる分には暖かく暖房要らずで過ごしてます。
    昨日曇ってたからかな?今日はいいお天気でお日様ポカポカ暖かいですよ~けど!!
    空気が冷たいので窓は開けれません(;・∀・)朝からお出かけした時はめっちゃ冷えてました。
    昨日から予想気温も一番低いの観てたので3℃て!ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ今季一番厚着しましたよ~
    朝6時半前に家を出た時はまだ日の出前で東のお空がうっすら明るくなって来てる頃で
    やぱ寒かったです:;(∩´﹏`∩);:それからお日様昇って来るにつれてあちこち寄り道してる内に
    車内では暖房オフで走れる位温もりました。でもお外出ると寒かったです!
    関東地方の方は昨日の日中迄は暖かかったみたいですね。そして夕方になるにつれて
    急激に気温下がって来たとニュースで言ってました(>_<)それも出先の方々大変ですよね
    かえでさん昨日お医者さんで喘息のお薬処方して貰われたんですね。息苦しくなった時
    お薬持ってると安心ですよね(^-^)だけど自分の診察時間は5分なのに対して待ち時間2時間は
    通院だけで疲れちゃいますね(;´・ω・)効率考えて診察サクっと終わる人優先してくれたら
    いいのにー(´・ω・)(・ω・`)ネーて我儘?(;・∀・)
    うんうん!プーちゃんも僕んちのワンコ達もきっと自分の事同じ仲間て思ってると僕も
    よく思います(^-^)警察犬や盲導犬等仕事としての指図に忠実に働くワンコ達はまた違うかも
    しれないけど家族同様に一緒に住んで暮らしてる動物達は家族の一員だと思ってくれてると
    嬉しいなあて僕は思うんです(*´▽`*)プーちゃんもしも「出して~」て甘えた声で喋って
    お願いされちゃうとかえでさんつい出して上げたくなっちゃうかもですね(;・∀・)
    なるほど!カットルボーンの意味も名前も初めて知りました。うまい棒ならぬかじり棒も
    あるんですね。猫ちゃんの爪とぎみたいな感じかな?
    今日のお出かけは3ワンコ抱えて一緒に行きましたよ~♬
    かえでさんも素敵な週末過ごして下さいね♬

  • かえで

    かえで

    2023/11/25 09:59:18

    hiromiさん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

    (人ω・*)ありがとう
    交換してもらったのよ(*´艸`*)
    気に入ってて、身に着けてますw

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/25 02:30:33

    メイドさん★コーデ♥ミルクティーかな~(¯―¯٥)美味しそう(●´ω`●)
    まだ少し暑そうだね(^^ゞ