こころ

こころ

こころの日記

11/25 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 10


展望広場 & 神社広場
4択 レカレー

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は クク...?
レカレー の他は クククク、81、リ


昨日もポカポカ陽気だったけど
今夜から冷えるみたいね

風邪ひかないように温かくして過ごしてね(*・ω・)ノ

穏やかで楽しい週末でありますように〜♪

  • 彩乃

    彩乃

    2023/11/26 00:14:09

    こころさん、こんばんにゃん♪
    気温以上に北風が寒く感じられて寒いですね(((=ω=)))ブルブル
    ヤモちゃんは相変わらずカーテンに張り付いて待機してるのかな?
    家の偽物ヤモちゃんは1体猫に破壊されて四肢分断してました(;´д`)トホホ
    また誤飲して入院しちゃうのに、家の子にも困ったものですฅ
    気にしてない様にして、チェックしてて破壊するチャンスを伺ってたのかもねʅ( -᷄ω-᷅ )ʃ
    月曜までは低い気温みたいですし、温かくしてお過ごし下さいね(^-^)

  • mari

    mari

    2023/11/25 23:45:17

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • *sora*

    *sora*

    2023/11/25 22:45:14

    こんばんは~*´˘`*

    雪は大丈夫だけど…最高気温もマイナスの真冬日です~><
    一日ずっとマイナス気温です^^;
    暖かく過ごそうね~(*´˘`*)

    ヤモちゃんどっか行ったのかな?
    見えなくなると気になるね~^^;
    怖がりなんだね
    毎日見てたら慣れるかもね~(*´▽`*)

    お野菜いっぱい安心だね~^^
    何作ろうかな?って考えてるかな~?^^

    明日は最高気温は3℃予報です^^
    お日様出るといいけど~(*´▽`*)❀

    よい一日を~(*´▽`*)❀

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/11/25 22:45:13

    こんばんは。
    帰り道でイルミネーションを眺めてうっとりしてます(n*´ω`*n)

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/11/25 22:33:01

    こころさ~~ん
    無事!イベ達成でけたじぇ~(-д☆)キラッv
    ご支援あんがとごじぇ~ましたぁ

    クク・・・なぁ~
    う~ん わからんなっ・・・

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/11/25 22:29:52

    こんばんは
    風が強くて冷たかったけど
    日差しは暖かくて 室内は温室でした
    楽しい日曜日を過ごしてね~  

    明日は曇り予報で さらに寒くなりそう
    少しでも 日が出てくれると うれしいんだけどね~ (;^ω^)
    暖かくして お過ごしくださいね~

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/11/25 22:07:26

    初の本格雪かきでなまらへっとへとの一日。夜中は市の「除雪車」も初出動したのでした。大騒音!!

  • 月架

    月架

    2023/11/25 21:42:30

    こんばんは。

    ポカポカから気温が下がるのはびっくりですよね!

    収穫祭はコロナ禍以前に戻ったみたいな賑やかさで良かったですね。

    猫ちゃんがなかなか帰ってこないってどこの猫ちゃんを撮っているのですか?

    冷えますね。
    風邪ひかないように気をつけください!
    暖かくしてお過ごしください。

  • いるか

    いるか

    2023/11/25 21:35:16

    こんばんは~ 今日は予報通り急に寒くなりましたね。
    もう12月になるし、これが普通なんでしょうが。
    昨日は暑くて汗かいたのに今日は寒くて暖房…寒暖差極端ですね。
    明日はもっと冷え込みそうです

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/11/25 21:24:35

    こころちゃん、こんばんは~
    きのうはモールで友人へのギフトを買いました~
    次はお便りとカードを書いてEMSで郵送だよ。
    そんな時期なんだよね。

  • 亜子

    亜子

    2023/11/25 19:23:49

    こんばんわ~^^来週再来週とお出かけするので美容窒に行って来ました。^^
    こころちゃんも無理しないで過ごしてね。♡
    今日もめっちゃ可愛いです。 何時もとっても癒されます。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ  優しいこころちゃん。(*´ε`*)チュッ

  • さとみ

    さとみ

    2023/11/25 19:15:39

    こんばんは^^最高気温7℃で冷え込んでいます。暖かくお過ごし下さいね~(o^―^o)ニコ

  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/25 18:12:30

    こんばんは♬
    思っていたより穏やかなお天気でした♬
    風は冷たいけど太陽があったので良かったです^^

    でも夜は冷えそうなので暖かくしてお過ごしください✿
    よい週末を~☆^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/11/25 17:18:38

    こんばんは~ 

    今日こちらは、最高気温13℃。
    風が恐ろしく冷たくて震え上がりました。
    風がおさまっているときは、それほど寒くは感じません。
    体感的には「まぁ、こんなものかな」といった感じ。
    季節相応の陽気ですね。

    明日は最高気温が9℃なのでグッと冷え込みそう。
    献立に温かい料理をチョイスして、お腹の中から温めたいですね。
     
    昨晩は作るのが面倒になってしまって、冷凍庫にストックしてあったチキンライスを
    作ることに。
    (業務用のものです)
    いつもだと電子レンジでお手軽調理なんですが、フライパンで炒めて解凍する方法で
    調理することもできます。
    おそらくちゃんと炒めたほうが美味しいだろうと、フライパン調理をチョイス。
    中火で炒めながら「ここにベーコンを入れたらもっと美味しくなるに違いない」
    幸いベーコンは冷蔵庫に買い置きがあります。
    善は急げでベーコンを投入。
    更に炒めながら「そういえばチキンライスなのに卵が入っていない」
    そうなんです。
    原材料のところを見ても鶏肉は書いてあっても卵は書いてません。
    日持ちの関係か、冷凍の都合か、わかりませんが使われてないようです。
    そうとなったら入れるしかありません。
    溶き卵を投入して、全体に絡めながらしっかり炒めます。
    最後に少しだけトマトケチャップを足して味を整えます。
    お手軽調理のはずが、次々食材を足して、ちゃんとしたチキンライスになりました。
    当然のことながら大変美味しく仕上がりました。
     

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/11/25 17:13:45

    こころさん、こんばんは、こんだけ寒いと明日の朝も寒そうですね

  • あずき

    あずき

    2023/11/25 17:09:33

    こんにちは~^^
    そちらは予報通り冷え込んで来ましたか?
    こちらも最高気温 昨日に比べて6℃低くなってますけど
    前に寒かった日はお天気もイマイチで7℃で
    今日はお天気よくて10℃ですから 今のところ そこまで寒く感じてないです^^
    でも日が陰って来たら階段の方から冷たい空気が:;(∩´﹏`∩);
    最低気温はマイナスになるみたいですから
    これからグッと冷えると思うと(/o\):;(∩´﹏`∩);:

    可愛い~(#^.^#)♬
    この背景にこのヘア映えていいですね(^^♪
    やっぱりこのヘアは風のあるお外か
    動きのあるステージの上が似合いますよね♬(#^.^#)♬
    すっごく可愛い~♬(#^.^#)♬
    高原のカフェの背景にどんぐりのランプのフレームも素敵です♬(#^.^#)♬

    ピンクのナデシコのベレー帽やっと作れました~♬ヽ(^o^)丿
    だから褒めてもらえすっごく嬉しです♬(#^.^#)♬
    中庭も褒めて下さってありがとうございます(^^♪

    収穫祭で買って来たお野菜♬
    やっぱり色々お料理されてたんですね(^^♪
    お料理が楽しいって思えるのすっごく羨ましいです^^
    私はとにかく手を抜くことしか考えてなくて^^;
    美味しいもの食べるのは大好きなんですけど(^^ゞ

  • 光太郎

    光太郎

    2023/11/25 16:47:02

    水遣り+STP巡回します

  • 花雪

    花雪

    2023/11/25 16:05:21

    こんにちは。
    イベのお祝いコメありがとうございます。
    寒くなってきましたね。
    暖かくして風邪などひきませんように(#^^#)

  • イヅル

    イヅル

    2023/11/25 16:02:28

    こんにちは!連日の寒暖差で時々おやすみが出ると思います。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/11/25 16:00:51

    こんにちは。
    特売日でもないのに大根が99円!!
    明日はおでんで決まり♬(*^▽^*)
    ブロッコリーも安いし、お野菜安くなってきてるのかしらね?
    暖かくして 良い週末をお過ごしください♬

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/11/25 15:26:39

    こころさん こんにちは
    暖かいうちに と思って
    がんばって ベランダの掃除をしました。
    あしたは寒いかな?
    おかげさまで 店イベント
    達成できました。
    いつもありがとうございます^^

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/11/25 15:24:09

    こんにちは。
    今週もお疲れさまでした。
    暖かくして、よい週末をお過ごしください。

  • 総悟

    総悟

    2023/11/25 14:40:05

    こんにちわ|ू•ω•` )
    今朝朝早くお出かけの為お外出たら寒かったです~:;(∩´﹏`∩);:
    一番最低気温も低い日と予想されてたんで今季一番厚着して出たので何とかセーフ?(;・∀・)
    勿論もうさすがに半袖では出かけられなかったですよ~
    でもお昼になるにつれてお日様ポカポカ♬昨日よりは日中お部屋の中は過ごしやすいです。
    暖房オフですよ~でも窓は開けないー空気は冷たいもんー(´・∀・`)エヘ
    こころさん地方も昨日の日中から夕方気温急下降したみたいですね(>_<)
    風邪引かないように気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    お手持ちのスイーツと合う色合いのドレスがとても似合って素敵ですねΣd(≧ω≦*) グッ

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/25 13:22:30

    こんにちは!

    晴れてるし、風も無いので気温程寒く無いです(^▽^;)
    雪が降っているところに比べたら(´・ω・)(・ω・`)ネー
    この時季らしいかもw

    でもインフルエンザは流行っているので
    手洗いや喉を乾燥させないよう気をつけましょうね(#^.^#)

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/11/25 12:37:54

    こころちゃん、こんにちは~♪

    いつも(最近)ありがとうございます(๓´͈ ˘ `͈๓)
    朝窓を開けたら……寒すぎて驚いちゃいました(゚Д゚)

    何だか風邪気味です~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/11/25 10:26:30

    おはようございます。
    今日は気温が一気に下がって
    寒くなってきたので
    風邪ひかないように気を付けます。

  • まみい

    まみい

    2023/11/25 09:56:39

    おはようございますლ(╹◡╹ლ)
    寒いです(>_<)洋服何にしようか迷います^^
    今日も素敵な日になりますように✨

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/11/25 09:31:34

    寒いよ~.。o○
    外出たくないけど、10時から町内の会合があるのですw
    班長引継ぎのため出席しないとね
    寒いから着こんで出かけますw

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/25 08:44:26

     (⑉• •⑉)✰ おはようございます^^寒い朝です・・・
    お互い、風邪ひかないように、しようね~~!!

  • なゆた

    なゆた

    2023/11/25 08:37:59

    こころちゃんこんにちは

    ぽかぽか陽気が続いてうとうとしちゃうね
    黒毛和牛の焼肉はとろける美味しさだったよ

    旦那さんのあっちゃんはやせの大食いで
    食べる時もきれいに食べるから見ていて気持ちいいよ

    23日は私の誕生日
    旦那さんのあっちゃんは何か用意していそう・・で
    贈り物は自家製サングリアだったよ

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/25 07:50:30

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は気温低く13℃らしい
    外は晴れていい感じだけど風吹いてるよヾ(≧▽≦)ノ
    寒暖差あるから風邪引かないように体調管理してね(o^―^o)ニコ
    今日は妹と実家の方に行きますm(__)m
    弟がいるので久しぶりにお話してきますね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/11/25 07:47:33

    おはようございます
    お祝いのコメントありがとう♬
    気温の変化に気を付けて
    良い週末を過ごしてね^^♬

  • jun

    jun

    2023/11/25 07:42:35

    おはようございます。昨夜、鍼してきた為、夕食後、爆睡してて、目覚めたらニコ店、完売してました。

    今回も期日内に完売しました。ありがとうございます。。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/25 07:00:52

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    昨日は、暑いくらいだったね。
    今日は、急激に冷えるから暖かい格好してね。
    良い週末を(^_-)-☆

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/11/25 06:42:42

    週末は冷え込みそうです><
    温かい飲み物等で身体の中から温めて、ぬくぬくな週末をお過ごしください✿

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/11/25 06:36:14

     おはよう♪(o'∀'o)ノございます
    今朝は暖房w 温暖差激しいですが 負けずに行きましょうw
    素敵な背景のどんぐりさん 買い取りでも高そう(^^)
    ワンピのカラー素敵ですね 惚れ直しまし( *゚∀゚)・;'.、ブッ
    今日も適当おじさんしまーす。

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/25 02:39:34

    こんばんは♥✨昼前までほぼ寝込み★お薬飲んで、少し回復傾向かなぁ〜短時間外出してきます(●´ω`●

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/25 01:33:49

    冷え込む季節になってきたのかなwww(¯―¯٥)
    暖房や着込むして温かくしてね(¯―¯٥)
    乾燥だろうし。喉とか風邪注意してね★
    そろそろくまたん居なくなるかな~(¯―¯٥)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/11/25 00:53:43

    4択・・・レトロカレーwΣ(・ω・ノ)ノ!ぷっ( ´艸`)(笑)
    昨日晩…自転車のカバーが飛ばされるほどの風がピューピューとよく吹いてました。(>_<)
    この冬が厄介な感染者が増えて来そうな気もしてきます…気を付けて忘れずにマスク着用してね。(^_^)b

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/11/25 00:30:29

    こころさん、こんばんは~。

    なんか冷えてきたよ~。

    お腹も空いてきたからかなぁ?これは、真夜中珈琲淹れて来なくちゃ。