Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 10

13個  展望 神社  4択・・・レカレー

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/25 07:35:56

    おはようさん・・
    変わった変なおじさんが、朝の挨拶です
    寒くなるけど、頑張ろうって^^

    まこちゃんって、わからんなぁ~~ゲーマーなんかなぁ?
    おとなしくて素敵なお嬢さん(#^^#)イメージがね、ますます話がしたくなったぞ

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/11/25 06:43:43

    makoちゃん おはよ~こっちは思ったより 寒く無いよ ヨカッタ^^
    昨日お得意さんの所へ行ったついでに (=^・^=)の餌とレンチン湯たんぽ買ってきたよw
    何時も朝は肩が凝ってるけど 無くなってた^^
    今度の月曜には モコモコパジャマ買ってこないと(*´艸`)

    週末暖かして楽しんでね~

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/25 01:41:17

    ✨二桁(●´ω`●)♥